*

長谷川京子の唇が厚くて若い頃は?旦那や子供、整形疑惑、現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

長谷川京子さんの唇っていう検索が多いですけど、厚くて変?

今でも綺麗だと思いますが、若い頃は?

ほかに整形疑惑もありますけど・・

旦那さんや子供、現在の活動など色々と調べて見ましょう。

長谷川京子さんとは?

長谷川京子(はせがわきょうこ)さんは1978年7月22日生まれの現在40歳。

ファッションモデル、女優、タレントとして活動しています。

千葉県出身。

レプロエンタテインメントに所属しています。

身長166センチということで、以外と背が高いですねwww

1996年、高校3年生の時に、女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルオーディションに合格。

それ以前にも雑誌「mc Sister」、ティーンズ雑誌「セブンティーン」のモデルをしていた事もあったという事。

1997年からモデル活動を開始。

1999年より本格的にモデル業を始め「CanCam」の表紙を飾るなど活躍しています。

2000年「らぶ・ちゃっと」で女優デビュー!

2004年にはCM露出が1位になり、「CMの女王」と呼ばれています。

2006年「おいしいプロポーズ」で連続ドラマ初主演。

華麗なる一族」「SCANDAL」「エンゼルバンク~転職代理人~」など出演してますね。

最近も女優として活動していますよね。

また2019年1月からスタートした「グータンヌーボ2」でトーク番組の司会に初挑戦しています。

40歳になり、ますます魅力的な女性になってますよねwww

長谷川京子さんの唇がセクシーで若い頃は?整形疑惑とは?

長谷川京子さんを検索すると「唇」というワードが出てきます。

セクシーな唇なのか?って思ったんですけど、違うみたいですねwww

どうやら唇オバケなんていう有り難くない名称を付けられてるみたいです。

まあ劣化に関しての話題なんですけどね・・・

若い頃に綺麗だった人は大抵劣化って言われます。

そりゃ20代の全盛期の頃と比べれば誰だって劣化しますよねwww

劣化っていうか年相応の感じなんですけど、それが綺麗な人の場合は劣化と言われてしまいます。

また、劣化を食い止めるために整形疑惑っていうのもセットになって話題になりますよね。

長谷川京子さんも例に漏れずそう言われているわけです。

で、2018年の画像がこちらになります。

これが唇オバケの正体でしょうねwww

確かに唇オバケと言われても仕方無いぐらい唇がぷっくりしています。

平子理沙さんに似てるなんてネットでは言われていますけど・・・

長谷川京子の唇や劣化で平子理沙に似てきた?離婚の噂も?

あちらも整形疑惑ありますしねwww

唇をふっくらさせるためにボトックス注射で厚みを出しているんでしょうけど、明らかに不自然って事です。

劣化したっていわれたから、整形をしたっていう結果なんでしょうか?

最近は落ち着いてる感じがしますけどね・・

って事で、若い頃の画像を貼っておきましょう。

本当に若い頃は今と顔が違いますwww

昔から整形してるのか?って思っちゃいますね。

その後の絶頂期はこちら

可愛いし綺麗です。

これは整形して出来たモノなんだろうか?

まあ、それは分かりませんけどね・・メイクや髪型で雰囲気も変わりますし・・・

でも今でも綺麗っていうのは間違い無いですよ。

芸能人だから色々言われますけど、普通の一般女性と比べれば全然綺麗でしょう。

劣化など気にせず、女優として頑張って欲しいですね。

旦那や子供、現在は?

長谷川京子さんは2008年10月にロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんと結婚しています。

出会いは「俳句の会」で知り合って交際3ヶ月で結婚を決めたようですね。

2009年5月に男児を出産、2012年1月、第二子の女児出産ということで、子供は2人ですね。

旦那の新藤さんですが、ススキノで浮気をしてたっていうスクープもありましたけど、離婚せず、今も夫婦関係が続いています。

長女も有名私立小学校へ入学したっていう事ですしねwww

まあ上手くいってるんではないでしょうか?

また長谷川さんは40歳という年齢を迎え自然体に近くなってきたという事。

子供が生まれて、自身の環境の変化も影響しているそうですよ。

芸能人では無く1人の人間になれたことが大きかったと言うことです。

オファーもあって嬉しいっていう心境になってるそうですからねwww

そんな長谷川さんは現在主演ドラマ「ミストレス~女達の秘密~」が絶賛放送中です。

濃厚なラブシーンを演じていて、「美しすぎて惚れ惚れ」などの声がネット上で挙がっていますね。

確かに美しいですし、こう言う役を演じるようになったんですねwww

最初の頃はモデル出身ってことで、やはり演技力は無かったように思います。

言い方は悪いですけど、綺麗なだけって感じですよね・・・

それが今は妖艶な雰囲気を纏いつつ演技力も上がっていると思います。

そりゃオファーもありますよねwww

この調子で悪役もどんどん演じていって欲しいですね。

今後も女優として活躍して欲しいです。

応援していきましょう!!

こちらも年齢的には同じかな↓

稲森いずみの顔が変わった?若い頃や髪型は?結婚相手や反町隆史との関係も調査!

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - 女優, 女性モデル , , , , ,