*

ハメスロドリゲスの嫁や子供が可愛すぎる!Wiki風プロフィール!

      2015/09/04

ワールドカップブラジル大会での大活躍で有名になった
ハメスロドリゲスさんですが、お嫁さんや子供が可愛すぎると話題です。

また、今はレアルマドリードでプレイされていますが
年収はいくらぐらいですかね?

wiki風プロフィールを作成しましょう。

ハメスロドリゲスさんプロフィール

rodorigesu1

1991年7月12日生まれの24歳。コロンビア出身。

まだ若いですよね。

身長180センチ体重78キロ。父親もサッカー選手だったそうですが、
なんとハメスロドリゲスさんが3歳の時に死別しているそうです。

早すぎる別れですよね・・・。

2006年にコロンビアのエンビガドFCでプロキャリアをスタートさせました。

15歳の時ですね・・・。

やっぱり凄い人って若いときから凄いんですね・・。

その後も順調にキャリアを積み重ね、
今はレアルマドリードですよ!

でもやっぱり凄かったのはブラジルワールドカップでの活躍ですかね。

この大会で彼の名前は一躍有名になりました。

本当にこの大会でブレイクしましたよね。

この活躍があったからこそ、レアルマドリードへの移籍につながったわけですしね。

移籍金110億円の6年契約ということで、破格の契約ではないでしょうか?
期待がうかがえます。

またその期待に応えていると思いますし、
今後も活躍していくのではないでしょうか?

お嫁さんや子供が可愛すぎる!

ハメスロドリゲスさんが19歳の時に
18歳のダニエラオスピナさんと結婚したということです。

 

そのお嫁さんはバレーボール選手で身長176センチ!

5063b25b

でもハメスロドリゲスさんは180センチですから問題ないですね。
長身カップルと言えるでしょう。

画像をみるととても美しく綺麗な方でしたが整形しているそうです。

ファンからブスと言われたことにショックを受け、
整形手術をしたんだそうですよ。

でも整形する前の画像を見ましたけど、ブスではないですし、
しなくても良かったと思いますけどね。(右が整形前)

dsddwef

そしてビックリの事実があるんですが、なんとサッカーコロンビア代表の
ゴールキーパーダビドオスピナ選手はダニエラさんのお兄さんということです。

bandicam-2014-07-01-06-35-33-389

ハメスロドリゲスさんはお兄さんということは知っていたようですが、
お兄さんの方は妹の彼氏がハメスロドリゲスさんとは知らなかったそうで、
結婚を決めてから知らされたんだとか!ビックリですよね。

そしてまだお若い二人ですが、子供もいるそうです。

サロメちゃんという女の子。

bandicam-2014-07-01-06-22-09-431

2013年5月に誕生していると言うことで、現在は2歳ですか?

とても可愛いころじゃないですか?

目が大きくてくりっとしていてとても可愛いです。

しかも動画もあったんですが、父親ハメスロドリゲスさんの試合を
テレビでみて応援している姿が映っていました。

なんともほのぼのして良い動画ですねえ。

ハメスロドリゲスさんの腕には娘の名前のタトゥーが彫られていて、
得点を決めるとキスしています。

こちらは是非、試合で確認してみてください。

年収は?

年収っていくらぐらい何でしょうか?

2015年6月にアメリカの経済誌フォーブスは
最新の世界アスリート年収ランキングを発表しました。

それによるとハメスロドリゲスさんの年収は日本円にして約36億円ということで、
世界の6位ということです。ものすごい金額ですよね。

最近、トヨタ自動車の「シエンタ」のCMに出演していますが、
結構目立っています。

913796

日本でのCMは初ということですが、
これからの活躍によってはもっと増えそうですね。

まとめ

ハメスロドリゲスさんについて調べました。

まだ若いのに結婚しているので、
おちついてサッカーに集中できるのではないでしょうか?

今後の活躍に期待ですね。

そして今現在日本にいるハメスロドリゲスさん、

8月6日(木)21時00分~21時54分放送の
「とんねるずのみなさんのおかげでした (スーパースター緊急来日!!)」

に出演されるそうです。

コーナーは言わずと知れた”食わず嫌い王”
相手はCMでも共演している滝川クリステルさん。

今回は日本へ初来日ということで日本の印象や
サッカーの話などとても楽しい話が聞けそうです。

こうご期待ですね。

 - スポーツ選手