*

渡辺美優紀(みるきー)のゴムとは?藤岡富や小南光司との関係や事務所、現在も調査!

   

Pocket
LINEで送る
Pocket

渡辺美優紀(みるきー)さんを検索するとゴムって出てきますけど、これは何ですか?

エロい方のネタでしょうか?気になりますよねwww

他に藤岡富さんや小南光司さんとの関係や事務所はどこなんでしょうか?

現在の活動も気になりますよね。

色々と調べて見ましょう。

渡辺美優紀さんとは?

渡辺美優紀(わたなべみゆき)さんは1993年9月19日生まれの現在25歳。

アイドル、歌手として活動していますし、元NMB48、SKE48のメンバーでもあります。

身長155㎝、体重は非公表ですね。

奈良県出身。

2010年9月20日、「NMB48オープニングメンバーオーディション」に合格。

2011年1月1日、大阪市・難波のNMB4劇場の柿落としとして、「NMB48 1期生「誰かのために」」公演が開催され、選抜メンバー16名のうちの一人として劇場公演デビューしています。

7月20日に発売されたNMB48のデビューシングル「絶滅黒髪少女」で初センターを務めているってことで、期待されていたのが分かりますし、人気があったのも分かりますよね。

2014年2月24日、「AKB48グループ大組閣祭り」においてチームBⅡへの異動、および兼任先がSKE48チームSに変更されることが発表されました。

2016年にNMB48及び、AKB48からの卒業を発表。

卒業コンサートも行い、一時芸能活動を休止しています。

2018年7月12日に芸能活動を再開を発表。

2019年4月3日にはソロとしてのファーストアルバム「17%」を発売しています。

25歳っていう今の年齢はどうなんでしょうか?

いつまでアイドルとして頑張れるのか?それにも興味がありますよねwww

渡辺美優紀さんのゴムとは?

2010年にデビューしてその可愛らしい容姿とキャラクターで人気があった渡辺美優紀さん。

そんな彼女のゴムっていう単語は結構インパクトがありますよね。

実は別に事件とかスキャンダルでもなく、渡辺美優紀さんが投稿した一枚の画像がキッカケです。

それがこちら

「えっ!」って最初は思いますけど、よく見るとカニですよねwww

ゆでたカニを手で持っているんですけど、これがゴムを持っているように見えるって言う事なんです・・・

想像力豊かだなって思いますけどねwwww

これが「渡辺美優紀さんのゴム事件」って事です。

スキャンダルでもないのでなんだか可哀相ではありますよねwww

藤岡富さんや小南浩司さんとの関係は?

藤田富さんっていうのはモデルさんになります。

その藤田さんのツイッターの裏アカウントが流出。

そこにはこのような投稿が・・

実際にツイッターに挙げられていたんですけど、これは何でしょうか?

コロコロっていうのが凄く気になりますけど、熱愛関係だったという事なのかな?

スクープもされてますからね・・

ということで、徐々に人気が落ちて、卒業することになったんでしょうね。

やはりアイドルにスキャンダルは御法度と言うことです。

で、その活動を休止していた間にお付き合いしていたのが俳優の小南光司さんっていう男性ですね。

雑誌モデルとして活動し、2015年からは舞台や映画に出演しています。

BSフジで冠番組を持った事もあるってことで、将来を期待されるイケメンですね。

2人は半同棲状態だったそうですが、東京の港区内にあるマンションで、痴話げんかの末に警察沙汰になっていたって事なんですよね・・・

酒に酔った小南さんが暴行を働き、渡辺美優紀さんの通報で警察官が数人駆け付けたそうです。

小南さんは酒乱の気があるってことなんですが、そういう人はお酒やめたらいいのにね・・・

また女癖も悪いって事で、要注意人物って事ですよ。

今では2人は破局していますが、もっと男を見る目を養わないとイケませんよね・・

っていうかアイドルとして活躍するのならスキャンダルはダメです。

その辺はきちんとして欲しいですし、ファンを裏切らないで欲しいと思います。

事務所や現在の活動は?

現在はアイドルとして活躍している渡辺美優紀さん。

見事復帰出来たわけですが、卒業する時には所属の吉本興業との関係が悪化していたという事です。

しかし事務所を辞めるとその後2年間は他の事務所と契約できない、もしくは芸能活動が出来ないなどの暗黙のルールがあるみたいなんですよね・・・

ということで、吉本とは急遽和解したと言うことなんです。

現在の所属事務所はroundcellと言うところですが、こちらは吉本と関係があるって事なんですよね。

まあ、やっぱりそういう繋がりがないと売れるものも売れないって事でしょう。

現在は復帰ライブも成功し、今年はつんく♂さんや「いきものがかり」の水野良樹さんから楽曲提供をうけたアルバムもリリースしました。

他にも「秘密のケンミンSHOW」や「浜ちゃんが!」といったバラエティ番組にも出演していますし、活躍の場を広げています。

そういう意味ではやはり人気はあるんでしょうねwwww

これからの活躍を期待しましょう。

NMB48関連の記事はこちらもどうぞ↓

木下春奈のスキャンダルは金持ちとの不倫!相手の秋田新太郎とは?

柴田阿弥が「ウイニング競馬」MCに抜擢!水着やカップ、彼氏は誰?

Pocket
LINEで送る
Pocket

 - NMB48, 女性アイドル, 女性タレント , , ,