*

上西小百合が自叙伝でグラビア披露で批判殺到!勘違いも甚だしい!

      2015/09/04

衆議院議員の上西小百合さん。

またやらかしてますね。

今度は自叙伝でグラビアを披露しているということです。

まあ批判殺到している訳ですが・・・

写真もたくさん掲載されているそうですよ。
そういえば秘書とはどうなったんでしょうかね?

勘違いも甚だしいといわれていますけど、色々と調べて見ました。

上西小百合さんの自叙伝!グラビア披露で批判殺到!

上西小百合 画像 

「浪速のエリカ様」こと衆議院議員の上西小百合さん。現在32歳です。

今度はフォト自叙伝を発売するということで話題になっています。

上西小百合 自叙伝 画像

 

自らの半生について語っていたり、胸元が大きく開いたワンピース姿の
大胆ショットも掲載されているとか。

上西小百合 グラビア 画像 自叙伝

すでに予約が殺到していて重版も検討しているということです。

でもこの人一応現役の国会議員じゃないですか?
ということで批判も殺到しているそうです。

そりゃそうですよね。

珍しいとは思いますよ。

現役の国会議員がグラビアやるんですから・・・・。

珍しいというかやる人がいないのは、そんなことする必要がないからであって、
なんでそんな大胆ショットを国民の皆さんに見せなきゃイケないの?って言う話です。

その前にやることあるでしょ。

しっかり議員活動に専念してほしいというのが、国民の声じゃないですか?

税金で働いてるんでしょ?違うのかな?

何を考えてこんなことしてるのか、さっぱり意味不明です・・。

ちなみにこのフォト自叙伝は8月18日に発売ということです。

どうして写真集発売なの?

上西小百合さん曰く、政治にかける思いを伝えるためにという理由で
このグラビア写真自叙伝を発売するということですが、

この自叙伝をだしたところで、政治にかける思いが伝わりますかね?笑

むしろ逆に政治に関心がないんじゃない?ていうことになりませんか?
私はそう思いますけどね・・・。

議員辞めてグラビアアイドルにでもなった方がいいんじゃないですかね?
まあ、年ですからアイドルは無理だと思いますけど・・・。

こんな人を選んだ国民が悪いと言えば悪いんですけど、
選ばれたのだからきちんと仕事はしてほしいです。

でもこういうのが売れるんでしょうね?

買う人がいるっていうのもなんか、日本人てバカだなと思っちゃいます。

こんなものを買っちゃうから、
また上西さんつけあがっちゃうじゃないですか?

全然売れないぐらいになればいいのになあ・・・。

勘違いも甚だしい・・。

確かに勘違いしていると思いますよ。

国会サボり疑惑に逆ギレ会見などで有名になっただけですし、
国会議員だからこその、美貌というかだと思います。

上西小百合 秘書

世間一般に、これぐらいの人いくらでもいるんじゃないですか?

国会議員じゃなかったら、
こんなフォト自叙伝もだせないでしょう。

今のうちにやりたいことをやってしまえという考えがとても気に入りません。

国会議員はおじいちゃんばっかりですから、
ちやほやされて、自分はかわいいと勘違いしてしまったんじゃないですかね?

作家室井佑月さんとの第2ラウンドバトルもありそう・・・。

テレビ収録現場で起きた、上西小百合さんと室井佑月さんのバトル。

上西小百合 室井
この自叙伝出版によりまた荒れそうですよね。

炎上商法じゃないですけど、テレビで放送しても面白くないです。
ぜひもうテレビに出演させないでほしいんですけどね・・。

でも視聴率とれるのかな?

テレビ出演しそうですよね・・。まあ私は見ませんけどね。

まとめ

そういえば、あの秘書とはどうなったんでしょうか?

上西小百合 秘書 

あれから全然姿見えませんし、話題にも上りませんね。
二人の関係とても気になったんですけどね。

ぜひ情報をどなたかよろしくお願いします。

さて、上西小百合さんですが、私は本当に嫌ですね。

需要ないっていうことをわからせた方がいいですよ。

あの会見で彼女の本性が見えたでしょう。
自叙伝を買う人の気持ちがわかりません。

真面目に仕事をしてほしいです。
そのために議員辞めないで、国会議員続けてるんじゃないんですか?

まあ、無理だと思うので、すぐさま議員辞職してください。お願いします。

そして普通の一般人に戻ってください。
テレビには出なくてイイです。

よろしくお願いします。

 - 政治家