*

中森明菜の2016年現在は?近藤真彦との交際期間や会見の内容は?

      2016/05/11

歌手の中森明菜さん。

2014年のおおみそかのNHK紅白歌合戦で久しぶりに見ましたけど、
2016年現在はどうしているのでしょうか?

昔の話ですが近藤真彦さんとのフライデーによるスクープでの
交際期間や金屏風の会見の内容が気になる人もいますかね?

調べてみましょう。

中森明菜さん2015年現在は?

12334_01

2014年の大晦日の紅白歌合戦は本当に久しぶりに姿がみれて嬉しかったですね。
しかも生放送でしたし、無事に生きているんだなとわかってほっとしました。

それぐらい全然姿を見せませんでしたよね。

約4年5ヶ月ぶりということですからねえ。

そしてその紅白から全然音沙汰がないので、どうしたのか心配してました。

何でも話によると、紅白では元気を取り戻したように見えた体調も実は、
そんなに良くはなく、がりがりにやせ細った姿を見せていたこともあったそうです。

本人はもう50歳になりますし、今年こそ、どうにかして、みんなと会いたい
ファンクラブ会報誌に載せるぐらいの気合いはあるようですが、
ハワイで療養中という話も聞きました。

しかし、ここに来て体調が良くなったのか、
9月30日に復帰第二弾シングル「unfixabie」を発売するそうです。

ダウンロード

意味は「再生不能」っていうことですけど、意味深なタイトルですね。

いやいや今まで再生不能だったのはあなたでしょ、って突っ込みたくなりますけど、
これからは元気に頑張って欲しいですね。

しかもこのシングルは通算50枚目となるとことですよ。

シングルでは初めて全編英語詞ということですが、
どうなんでしょうかね?日本語で良かったと思うんですけど・・。

病気で療養しているというのも嘘だったのかわかりませんが、
実際は極秘で新曲作りに励んでいたと言うことです。

中森明菜さんが十数曲の候補から選んだ楽曲ということで、
海外の作詞・作曲家4人が共作したミディアムテンポの
バラードナンバーということですから、楽しみですね。

早く曲を聴きたいです。そして完全復活を望みます。

近藤真彦との交際期間と自殺未遂!

img_9

凄い古い話ですけどね・・・・

でも今なら話せる事もあるんじゃないですかね?

いやそれはないかな・・・。

近藤真彦さんも中森明菜さんも二人ともまだ芸能界で活躍している二人ですからね・・・。
過去の事と言っても話せないことなんでしょうね。

でもこの事件で中森明菜さんは
精神的にやられちゃったというふうに考えています。

近藤真彦さんと中森明菜さんは1985年に公開された映画
「愛、旅立ち」での共演がきっかけで交際がスタートしました。

そのご長年にわたり恋人同士だったと思います。

※こちらもチェック!↓
近藤真彦の嫁の年齢や実家は?子供の小学校は慶應?

p (1)

でも当時は今よりもアイドルのプライベートは厳しかったと思います。

なのでフライデーによるトップアイドル同士の熱愛は
二人の口からは決して話される事はありませんでした。

交際期間は4年ぐらいですかね・・。

でもそこで、事件が起きます。

1989年7月11日、中森明菜さんが留守中の近藤真彦さんのマンションで
左手首を切り自殺を図ったんです!!

これには芸能界もビックリです!!

幸い大事には至りませんでしたが、
どんな気持ちで中森明菜さんは手首を切ったんでしょうか?

色々と噂がありますが、真相は本人にしかわからないと思います。

金屏風での会見!

1989年の12月31日に、中森明菜さんと近藤真彦さんの
記者会見が金屏風の前で行われました。

中森明菜2

金屏風の前の会見ですから、
これは結婚会見か?と思ったんですけどね。

二人とも良かったね、恋愛が実ったんだ!って思いましたよ。でも・・・

実際は中森明菜さんの自殺騒動に対する謝罪だったんですよね・・・

近藤真彦さんも謝罪会見に同席していましたが、
明菜さんとの関係について全くその気がなかったという
冷たいコメントをしていました。

自殺未遂に関しても無関係という感じの態度だったようです。

でもそんなことはないでしょう。

お二人はお付き合いしていたのは間違いないわけです。

この時に何があったのでしょうか?

事実はわかりません。

でも金屏風の前ということはもしかすると、この会見の直前までは
結婚会見だったのかもしれませんよね。

640x480ximage217.jpg.pagespeed.ic.jNo8RUImYz

それが事務所に言われてなにか変な方向へ
進んでいってしまったんではないでしょうか?

お二人のこの時の気持ちは想像出来ませんが、
お二人とも苦しかったんだと思います。

いつか、この会見の時の真相を聞きたいですね。

まとめ

中森明菜さんについて調べました。

シングルをだすのはとても嬉しいのですが、
元気な姿でテレビに出演して欲しいですね。

ファンにはそれが何よりの恩返しだと思います。

あの独特の雰囲気は中森明菜さんしかだせません。
心から完全復活を願っています。頑張って欲しいですね。

 - 元アイドル, 女性タレント, 女性歌手