*

石原さとみのハンジの評価は?よだれや声が凄い?こんなの初めて!

      2015/09/04

女優の石原さとみさん。

実写版「進撃の巨人」でハンジ役をしていますがその評価は?

またよだれや声が凄い?

こんなの初めて!というセリフでも話題になっていますね。

詳しく調べてみましょう。

進撃の巨人って?

1000-A48HC拼圖

皆さん進撃の巨人は知っていますか?

諫山創(いさやまはじめ)さんの作品で、漫画ですよ。
まあ有名なので皆さん知っているかと思いますけどね。

2006年に講談社のマガジングランプリで佳作を受賞し、
2009年から別冊少年マガジンで「進撃の巨人」の連載を開始しました。

その「進撃の巨人」が大ヒットしたわけで、アニメ化、小説化、
そして今回の映画化といった漢字でメディアミックス展開されています。

単行本は2014年8月現在で累計4000万部を突破しています。

石原さとみさんのハンジの評価は?

そして映画化された「進撃の巨人」のハンジ役を
石原さとみさんが演じています。

N1-15040406-01-実写版-進撃の巨人-石原さとみ-ハンジ

ちなみに主演はエレン役の三浦春馬さん、
他に共演者がシキシマ役で長谷川博己さん、ミカサ役で水原希子さん。

他にもピエール瀧さんや國村隼さんなど豪華キャストですよね。

でも世界観もかなり現実離れしていて、
進撃の巨人は実写化は難しいのではないかと言われていました。

また、キャラクターの一部が登場しなかったり、
実写化特有のオリジナルキャラが登場したりといった感じで
実写化には反対の声が多かったのも事実です。

そんななか、ハンジ役の石原さとみさんはぴったりだという声が多いんですよね。

進撃の巨人の中でも、異端なキャラクターハンジ。

images

巨人におびえたりする描写がなく、人気も高いキャラです。

ちょっと変人ですし、漫画では男か女かもわからないような感じだったんですよね。

それを女子力全開の石原さとみさんで大丈夫なのか?と最初は言われていたのですが。。

石原さとみ
劇中ビジュアルが次々と公開されていき、ファンの中では石原さとみさんのハンジ役が
一番合っているという声が多いようです。

attack-of-titan-movie-trailer-1

 

ハンジの特徴のメガネが非常によく似合っています。

hqdefault

ちょっと変態っぽいハンジを石原さとみさんが
どう演じているのか映画が非常に楽しみです。

よだれや声が凄い?

d9fc39fb-s-10eb8

ハンジといえばよだれ?というぐらい
よだれを口から垂らしている印象があるみたいですけど、
そんなシーンが映画ではあるのでしょうか?

あるとしたら石原さとみさんのファンはどう思いますかね?

見てみたい気持ちもありますけど、
辞めて!という声もあるでしょうね。

私はどちらかというと見てみたいです・・・。

石原さとみさんの演技力は凄いですよね。

また声も凄いという話ですが、こちらはアニメでハンジの声優をしている
朴口美さんにアドバイスを求めていたことも話していました。

maxresdefault

叫び方を伝授してもらったと言うことですよ。

その甲斐あって石原さとみさんが一番、
実写版「進撃の巨人」で適役だという話です。

でも、この進撃の巨人の前は
ドラマ「失恋ショコラティエ」やってたんですよ。

そのギャップが凄いです・・。さすが女優ですね。

こんなの初めて!

 

singeki1542010s

これはハンジの台詞ですね。

予告編でも石原さとみさんの”こんなの初めて”が聞けます。↓(画像をクリック)

edefe

雄叫びをあげる石原さとみさんの力のこもった演技は必聴です。

結構ハンジっぽさが出ていると評判が良いようです。
是非劇場で確認してください。

石原さとみさんのハンジが絶賛されています。

まとめ

石原さとみさんについて調べました。

最初は石原さとみさんがハンジ役なんて、
全然だめという声が多かったように思います。

それが、ビジュアルが公開され、そして映画が公開されると、その声は真逆になり、
一番石原さとみさんが役に合っているという事まで言われるということは、
それほど演技力が半端じゃないということでしょうね。

ネットで見ても、石原さんの評価が高く、
まるで石原さん主演のような感じです・・。

それもどうかと思いますけどね・・・。

主演はちゃんといるわけですしね。

水原希子さんについてはあまり聞こえてこないですね・・。

※こちらもチェック!↓
水原希子の鼻がへこむ?石原さとみとの仲は悪い?彼氏との現在は?

8月1日から映画公開していますが、後編は9月に公開されます。

そしてその前後編2部作の実写映画では描ききる事の出来なかった
エピソードを中心に実写ドラマ化されます。

dTVオリジナルということです。

news_header_hangekinonoroshi_visual

その主演は石原さとみさんということですので、
こちらも期待大ですね。放送は8月15日ということです。

楽しみに待ちましょう。

 - 女優, 女性タレント