*

須藤凜々花が股裂けで気絶?!怪我した?麻雀はプロ級?

      2015/09/04

NMB48の須藤凛々花さんが股裂けで気絶?
怪我をしたというお話が話題になっています。

また麻雀はプロ級という噂もありますね。

詳しく調べてみましょう。

須藤凜々花さんって?

tumblr_nmro5jx5IX1s3z0n2o1_1280

あんまり有名じゃないですよね?ということでちょっと紹介しましょう。

1996年11月23日生まれの18歳。東京出身。

偏差値67の才女と言うことで、将来の夢は哲学者ということですよ。

なかなか立派な夢ですね。

アイドルやっていていいんでしょうか?

本名ですが須藤ではなく“すとう”ということで、珍しいですよね?

極度の人見知り、ちょっと変わっている人ですかね?

それでもルックスはとても素晴らしいので、本格デビューからわずか2年で
NMB48のセンターを務めているということですから、凄いですよね。

mig

次世代のエースと呼ばれている須藤さんですが、
可愛いだけではなく、頭が良いんです。

高校も東京都立町田高等学校ということで、都立高校では3番手グループに位置していて
頭の良い学校ということです。その町田高校の中でもトップクラスと言うことですからね。

なんでそんな人がアイドルを目指したかと言えばそれは・・・

AKB48が大好きだからということです。

好きな物には憧れますもんね。

まあ異色のアイドルと言えると思います。

※こちらもチェック!↓
須藤凜々花の高校は?枕の真相は?カラコンじゃないのに黒目がデカイ?

須藤凜々花が股裂けで気絶?!怪我した?

そんな異色アイドルの須藤凜々花さんが、8月4日放送の「躍る!さんま御殿!!」に出演し、
自身のどじっぷりを披露していました。

3eafa529-s

リハーサル中いつも血まみれだと話し、この間も舞台から落ちて、
股が裂けちゃってという話です。

股が裂けるってどういうことでしょうか?

どんな落ち方をしたら、股が裂けるんですかね?

運動神経がないということですかね?

また他のアクシデントもあり

“部屋で転んで気絶した”

というものです・・。

お風呂上がりに転び、起きたら朝だったと言うこと。

そのときは裸のまま倒れたいたそうで、
つまづいて転んだということですけど、
頭は大丈夫でしょうかね?

精密検査とかした方が良いかもしれませんよね?

というか普段の生活ぶりが心配です。

よく言われているバカと天才は紙一重みたいな話しって本当なのかもしれませんね。

運動神経がないのか?それとも他の事を考えていて
ぼーっとしていることが多いと言うことなのか?不思議ですよね・・・。

とりあえず、今は大丈夫なようですけど、将来が非常に心配ですよね。

大事故になることもあるかもしれませんしね。

普段から気をつけて生活して欲しいですね。

麻雀がプロ級!?

title-752

麻雀で冠番組「NMB須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!」
を任された彼女ですが、さぞかし頭も良いし、麻雀もプロ級!かと思ったんですが、
実はまだ修行中の身なんだそうです。

麻雀が好きだという秋元康さんの影響を受けてまだ昨年始めたばかりと言うことですからね。

でもそこは頭脳明晰なんで、これから徐々にプロ級になっていくのではないでしょうか?

目標は番組のきっかけを作ってくれた秋元康さんと対戦することということで、
これは結構早いうちに叶うのではないのでしょうか?

まあ、対戦するだけなら簡単でしょ?

対戦して勝負に勝つっていうぐらいの意気込みでやって貰いたいですね。

まとめ

須藤凜々花さんについて調べました。

これからブレイクしそうな予感がしますよね?

アイドルとしてというか、なんかバラエティ向きなんでしょうか?

まだ若いですし、どういう成長をするのか見守っていきたいですね。

さてそんな須藤凜々花さん、8月13日(木)22時00分~23時00分放送の
「ダウンタンDX」に出演されるそうです。

驚きの不思議ちゃん全開で話しされるんでしょうかね?

ダウンタウンとどんな絡みをするのか気になりますね。

これを機にバラエティ番組で出演が増えるかもしれませんし、
今後の試金石になりますかね。

でもあんまり不思議すぎると絡むのが難しいですから、
ほどほどにして欲しいです。

 - NMB48, 女性アイドル, 女性タレント, 女性歌手