*

宮崎あおいの離婚の理由や真相は?原因は岡田准一との不倫?子供は?

      2015/09/04

女優・宮崎あおいさんの離婚の理由や真相は果たしてなんでしょうか?

最近V6の岡田准一さんとの交際が発覚しましたが

原因は岡田さんとの不倫なんですかね?

子供はいましたっけ?詳しく調べてみましょう。

宮崎あおいさんの離婚の理由や真相は?原因は岡田准一さんとの不倫?

簡単に宮崎あおいさんの紹介から始めましょう。

宮崎さんは東京生まれで東京育ちと言うことです。

子役の頃から活躍しているんですね。大河ドラマ「篤姫」が有名ですかね?

今でもトップ女優として活躍している1人として考えて良いと思います。

その宮崎さんが結婚した相手が高岡蒼輔さん。

高岡蒼輔 画像 宮崎あおい
2007年にお二人は結婚しました。

宮崎あおい 高岡蒼輔 結婚 

10代の頃に知り合い、7年間交際期間を経て結婚ということ、
お互いの事は熟知していたのでは無いかと思いますね。

できちゃった婚とかとは違いますし、
お互いの事を知る時間はたっぷりあったと思いますよ。

その上で結婚したんですから、まさか離婚するとはね・・。
というのが私の考えです。

高岡蒼輔さんはどこか悪っぽいイメージも売りだったように思いますが、
私生活でもそういう所が見えたのが離婚の原因かもしれませんね。

黒い交友関係とかありましたしね。

また2009年にはグラビアアイドルとの不倫疑惑などもありました。

高岡さんが何かあるたびに、
宮崎さんは夫婦円満をアピールしていたんですけどね・・・。

また高岡さんにはDV疑惑もありました。

暴力を振るった後に、めちゃくちゃ優しくなってお前がいなきゃダメなんだ的な台詞を吐き、
また暴力を振るうという繰り返しです。

おきまりの手口なんですけどね・・。

宮崎あおい 高岡蒼輔 離婚

そういうのも離婚の原因ではないかと考えられますね。

とここまでは高岡さんが一方的に悪いという話ばかりですが、
実は宮崎さんの方にも離婚の理由があるという話もあります

それが岡田准一さんとの不倫疑惑です。

お忍びで温泉旅行にも行っていたとか言う話もありましたね。

宮崎あおい 岡田准一 不倫 熱愛

これにショックをうけて高岡さんは離婚届に署名したという話が
離婚の真相として有力なのかな?と思います。

でも実際は分かりませんけどね・・。

岡田さんと宮崎さんの不倫に関しても、写真がないですからね・・。

ちなみにこちらの写真は映画で共演した時の写真のようです。

宮崎あおい 岡田准一 画像

決定的証拠という物はないわけです。

事実は本人達だけが知っているということです。

でももし宮崎さんと岡田さんが付き合っていたとして、
その原因を作ったのは高岡さんではないかという気もしますけどね。

色々ツイッター問題や不倫など先にやらかしているのは高岡さんですからね。

でもそれでもきっと高岡さんは宮崎さんの事を信じていたんでしょう。
だからこそ裏切られたという気持ちが強かったのかもしれませんね。

岡田准一さんとの不倫がやっぱり離婚の引き金なのかな?

 

子供はいるの?

宮崎あおいさんと高岡蒼輔さんとの間に子供は生まれませんでした

宮崎さん自身は以前から子供が欲しいと言っていたそうですけどね。

結婚している期間も4年半とそれなりの期間があったのに、
なんで子供を作らなかったんですかね?

でも確かに二人とも仕事が忙しくなり、順調に仕事をしていましたし、
脂がのりきっていたじゃないですけど大事な時期だったというのもあるかもしれませんね。

そこで子供を授かってしまうとしばらく芸能活動を休止しなくてはならなくなりますからね・・。

そういうことを考えて二人の間で出した結論が
子供を作らないということだったのかもしれませんね。

離婚した今となっては子供がいなくて良かったのかもしれませんが。

まとめ

現在は宮崎あおいさんと岡田准一さんが熱愛報道されています。

それも今春からのお付き合いということです。

これに対して元旦那の高岡さんは言いたいこともあるかもしれませんが、
ジャニーズ事務所の後ろ盾がある岡田さん相手となっては、
なかなか言えない所もあるんですかね。

泣き寝入りするしかないといったところでしょうか?

宮崎さんと岡田さんがどうなるのか?見守って行きたいですね。

※こちらもチェック!↓
宮崎あおいの愛車の車種は?追突事故の真相は?怪我は大丈夫?

 - 俳優, 女優, 男性歌手