*

宮崎あおいの愛車の車種は?追突事故の真相は?怪我は大丈夫?

      2015/09/04

女優の宮崎あおいさん、
車で事故を起こしていたそうですね。

愛車は何でしょうか?車種が気になりますね!

また追突事故の真相はどうなんでしょうか?

怪我もしていないのか心配ですね(´・ω・`)

気になることが多いので、調べてみましょう!

宮崎あおいさんの愛車の車種は?

宮崎あおいさんが運転していた車は何だったのでしょうか?

やはり芸能人の愛車って気になりますよね?

ネットでの情報によると“白のポルシェ”と言うことです。
(※画像はイメージです)
marw307z

ポルシェといってもピンキリですけどね。

数年前はポルシェのカイエンに乗っていたそうです。
20452501_201102
っていう情報がネットであったんですけど・・・。
違う情報もあるんですよね。

そこには“大型のベンツ”ってなってるんです。
20452501_201102

ポルシェとベンツって全然違いますよね?
どっちが正しいんでしょうか?

どちらかというとポルシェに乗ってる方が似合っているかなとは思いますけど、ベンツよりはですよw

愛車は白のポルシェだけど、
この事故の時に乗っていたのはベンツということですかね?

それなら分かりますけど。

それにしても女優さんの事故が続いてますよね。

ちょっと前には前田敦子さんが事故起こしましたよね・・。
トヨタのCMに出演してるのに・・・。

前田敦子の事故の詳細はコチラをチェック
⇒前田敦子の車の車種は?接触事故の内容は?重体ってホント?

そのときもCM降板?という噂になってましたけど、

宮崎あおいさんも三菱の“i-MiEV”のCMに出演してますし、
どうなるんでしょうかね?

ちなみにそのCMがコチラ↓(画像クリックで再生)
d

CM降板ということになるんでしょうか?

でも本当に前田敦子さんのときも言われてましたけど、
自動車のCMしてるときは、自分で運転しないようにした方がいいですよね。

事故で怪我でもされたら大変でしょうし、
スポンサーの自動車会社にも迷惑かかりますしね。

それでも運転しなきゃいけないことも出てくるんでしょうし
単純にドライブが好きだったら自分で運転しますもんね。

最近はやりの自動ブレーキなんかがついていれば
追突しなかったかもしれないですね・・

追突事故の真相は?

6042bda0

8月8日午後11時45分頃、東京都渋谷区道玄坂の渋谷駅西口前の路上で、
女優の宮崎あおいさんが事故を起こしたそうです。

宮崎さん年齢29歳なんですね。

まだ30前だったんだとちょっと驚き。

前方の車と追突していたと言うことです。

宮崎さんと前方で車を運転していた川崎市に住む40代の自営業男性に怪我はなかったようなので
そこは一安心><

宮崎さんは一人で乗っていたということで、
運転したということですよね。

時速20キロ程度で走行していたということで、
渋滞で停止していた車に追突したと言うことす。

停止していた車に追突したと言うことは、100%宮崎さんの過失ですよね。。

時速20キロなら、まあ怪我もないでしょうけど、どうしたんですかね?

よそ見でもしていたのか?
それとも居眠りかな?渋滞で居眠りするだろうか?

もしかするとメールでも見ていたのかもしれませんよね・・。

それが岡田准一さんとのメールのやりとりとかだったら、凄いニュースですけど・・ww

※こちらもチェック!↓
宮崎あおいの離婚の理由や真相は?原因は岡田准一との不倫?子供は?

こういうときにこそ、自動ブレーキの車が必要と思うのかもしれませんね。

ちなみに、宮崎あおいさんは運転が非常に上手いそうですよ。

記者が追跡していてもスピード緩急付けたり、
突然方向転換したりするそうです。

そんなテクニックを持っていても事故るときは事故るということですよね。

怪我は大丈夫?

default_ddf68db659bc1a6c65486fd6a85a7d1d

宮崎さんは後ろからぶつけた方ですから、
怪我は大丈夫だと思いますけどね。

問題はぶつけられた男性の方ですよね。

後ろからぶつけられると、後々になってむち打ちとかになることもありますから、
その辺は注意しないといけないですよね。

まあ、もう示談がすんでいるということなので、問題は無いのかもしれませんけど。

まとめ

宮崎あおいがさんの事故について調べてみました。

それにしても宮崎さんはツイテナイっていうか、運が悪いというか、
V6の岡田准一さんとの熱愛報道が出たばかりで、この事件ですか?

※詳しくはこちらをチェック!↓
宮崎あおいの離婚の理由や真相は?原因は岡田准一との不倫?子供は?

なるべくなら話題になりたくない時期でしょうにね。

お互い怪我がなかったというのが不幸中の幸いだと思いますけど、
事故には十分注意して欲しいですね。

それにしても隣に岡田准一さんとか乗ってなくて良かったですね・・・。

 - 女優, 女性タレント