*

藤原令子のほくろが気になる?似てる芸能人や彼氏は誰?

      2015/09/04

ドラマ「デスノート」の粧裕役で話題の女優・藤原令子さん。

ほくろが気になる人が大勢いらっしゃるようですね。

また似てる芸能人はいますかね?

他にも彼氏の存在も気になりますよね。

今後ブレイクしそうな彼女について
詳しく調べてみましょう。

藤原令子さんプロフィール

26654275

本名は藤原玲菜さんと言うそうです。
こっちの方が芸名みたいですけどね・・・。

・・岡山県倉敷市出身の20歳ということです。

身長155センチと小柄ですね。

スリーサイズは79-58-80とスレンダーですかね。

小学校5年生の時に母親が応募した少女漫画誌
「りぼん」の読者モデルに選ばれたそうです。

小さい頃から可愛かったんですね。

中学校では陸上競技部に所属していたそうで、
高校は都内の高校にということで、
岡山から上京し進学したということですね。

2010年ぐらいからドラマなどに出演しているようですね。

最近だと「弱くても勝てます」「アリスの棘」
「金田一少年の事件簿N」などに出演しています。

CMでも東京ガスや大東建託、日本コカ・コーラなど
なかなか有名どころに出演していますね。

hqdefault

 

 

reiko_fujiwara2p1247-cocacola

彼女が所属している事務所が結構凄いんですよ。

「フラーム」という事務所なんですが、芸能界入りも
こちらのオーディションに合格して入ったようですが、
名だたる女優さんが多数いらっしゃいます。

有村架純さん、戸田恵梨香さん、広末涼子さん、吉瀬美智子さんといった感じで
美少女というかそういう方々ばかりですよね。

藤原さんにとっては有村架純さんは良きライバルで
戸田恵梨香さんのことは目標にしている女優さんということです。

※こちらもチェック!↓
有村架純の歯が白いのは矯正!?髪型は変?メイクで別人になると話題に!
有村架純の姉がブサイクでかわいくない?似てないと話題に!

演技については相談出来る人がたくさんいていいですよね。

藤原令子さんのほくろが気になる?

藤原さんと言えば口元のほくろがチャームポイントではないでしょうかね?
ネット上でもこのほくろに注目が集まっているようです。

口の左上にありますよね・・・

-e1434131969747

確かに目立ってますよね・・。

でも個人的にはほくろも可愛いというか口元もかわいいですが、
笑ったときのえくぼが非常に可愛いです。

6-e1434131895861

清楚な感じがしてとても好感が持てます。

似てる芸能人は誰?

藤原令子さん誰に似てますかね?

ネット上ではNMB48の山本彩さんに似ているということで話題になっていますね。

確かに画像を比べてみると似ているとは思います。
目元が似ているんですかね?

(上が山本彩さん、下が藤原令子さん)

2014061520091070b

img_cast_photo09-e1439110539826-300x268

きりっとした感じが似ているかも知れません。

写真だとそうでもないですけど、動画だと似ていますかね。

山本彩さんより、清楚な感じがしますかね。

山本さんの方がキツい感じがして、
藤原さんのほうが可愛らしい感じがしました。

また個人的には笑った顔が歌手の川嶋あいさんに似ている気がしました。

img_6

まあ、芸能人ていうのは美人の集まりですから、
誰かしら似ているもんだと思うんですけどね。

美人の定義っていうのがありますから、
それに当てはまる人っていうのは似るんだと思います。

彼氏はいるの?

現在20歳ということで、恋人がいてもおかしくはない年ごろですが
女優と言う仕事ですし、今、これからって言う売り出し中の女優なので恋人はいないようですね。

今は恋愛よりも仕事ということでしょうね。

これだけ綺麗で可愛い人なので、
数年後は彼氏がいるかも知れませんが
今はいないようですね。

まとめ

藤原令子さんについて調べました。

これからブレイクする女優さんていう感じですよね。
事務所の力も強いですしますます露出が増えていくと思います。

同じ事務所に有村架純さんがいて、良いライバルといっているということは、
お互い切磋琢磨して活躍していくのではないでしょうか?

有村架純さんの後釜の清楚系という感じで、売り出すんでしょうかね?

でもそうだとすると年齢が近すぎる気がするので、
違うたいぷとして売り出すのかも知れませんね。

今はドラマ「デスノート」のさゆ役でいい味だしてますけど、
秋の映画「内村さまーず THE MOVIE エンジェル」では女優志望の女性役、
そして9月26日公開の映画「合葬」では幕末の女郎を演じ、
小悪魔のように主演の柳楽優弥さんに迫る役、

さらに11月公開予定の「シネマの天使」では初主演も果たしています。

ドラマ「デスノート」が終わってもまだまだ藤原令子さんが見られるということですね。

ファンとしては非常に楽しみです。

今はまだ反省することばかりという藤原令子さんですが、
それが楽しんで演じるようになれればもっと女優として花開くのではないのでしょうか?

これからの活躍を期待したい女優ですね。

 - 女優, 女性タレント