*

香取慎吾が結婚を宣言!相手は現在の彼女?おじさんの友達って?

      2015/09/04

SMAPの香取慎吾さんが結婚宣言!これは驚きましたよね。
相手は現在の彼女なんでしょうか?

そして稲垣吾郎さんのように、
おじさんの友達がいることも発覚しました!

詳しく調べてみましょう。

香取慎吾さんが結婚を宣言!

111157311

8月10日放送の「SMAP×SMAP」で、
第2回目のシャッフルビストロが行われました。

今回はゲストに香取慎吾さん、進行役が草彅剛さんが務めましたね。

そこで草彅さんから

恋愛とかどうなんですか?もうそろそろ年頃何で。
結婚とか考えたりするんですか?

という質問に対して香取さんは

「結婚します!」

と高らかに宣言しました。

観客からはえー!!という声が上がりましたが、その声は少なく、
これに草彅剛さんも

「冗談だとわかっているからえーが少ないね。」

と話していました。

さらに草彅さんが鋭く突っ込み

「近々?それとも遠い話?」

と質問すると

「そろそろ結婚してもおかしくないでしょ」

とあっけらかんと話していました。

このやりとりを見ていると、どうなんですかね?
冗談っぽく話してますけどね。

実際急に電撃婚とかしても不思議ではない気がしますけど・・・。

SMAPで一番年下の香取さんでも、もう36歳。
確かに結婚してもおかしくない年頃ですよね。

年齢なんて気にしないで、結婚しちゃえばいいのにとは思いますけどね。

本人も冗談でアイドルだから結婚していないとか言ってましたけどね。

でも結構本心だと思いますよ。

そういうプライベートを犠牲にして、
今の芸能界での成功があるとは思いますしね。

芸能人、アイドルは大変だなというはなしです。

相手は現在の彼女?

さて、香取さんが結婚するとして相手はいるんですかね?
結婚したくても相手がいないと出来ないですからね・・・。

噂で言われているのは一般人の女性がいるようですね。

1997年に一般人女性とハワイへ旅行へ行った姿をフライデーされています。

そしてそのときは香取慎吾さんんお父親も同伴していたということで、
家族ぐるみの交際だと言われていました。

そして時は過ぎて2012年にも同じ女性と
バリへ旅行したことをフライデーされています。

katorish1

そう考えるとその女性が同じ相手だとするならば
18年もの交際ということになります。

※流出画像はこちら

この女性とは破局とか言う噂がないことから
現在もお付き合いしていると考えていいんじゃないですかね?

一時期は同棲もしていたという話ですが、
今は香取さんが引っ越しして同棲はしていないようですがね?

そのときに別れた?という話もあったんですが、
今回の結婚宣言!により実はまだ続いていて、
結婚間近という話につながったようです。

でも18年付き合うって凄いですよね・・・。

もう夫婦みたいなもんじゃないでしょうか?

実は子供もいるじゃないか?という噂もありますけどね・・・。

でもさすがにそれは無いと思いますけどね、
いたらすぐバレると思います。

おじさんの友達?

こちらも爆弾発言ですよね。

ビストロスマップの実食中に告白していましたが、
稲垣さんにつづき、(正確には草彅剛さんもおじさんのはなしをしていましたかね)
香取さんも特定のおじさんがいるということです。

年齢は40代後半で男だけど女のような性格の持ち主と話してました。

ひょっとしてオネエなのかもしれませんね。

その人は香取さんの家に泊まったり、海外旅行にも一緒に行く間柄で、
20年ほどの付き合いになると言うことです。

そしてさらにビックリなことに名前も
稲垣吾郎さんの友達とおなじ”ヒロくん”ということで・・・。

ダブルデートしようと稲垣さんに持ちかけていましたね・・。
結婚宣言よりもこっちの方がビックリしましたけどね・・。

やっぱり結婚しない男の人ってそういう感じになっちゃうんでしょうか?

この”ヒロくん”って誰なんですかね?とても気になりますよね・・・。

香取さんと仲のいい芸能人なんて想像出来ませんけど・・。
それとも一般人なんでしょうか?謎が増えただけですね・・・。

っていうかSMAP大丈夫ですか?

最近プライベートを前面に押し出してる気がしますけど・・。
新たな戦略でしょうか?

まとめ

香取慎吾さんについて調べて見ました。

結婚発言もびっくりですけど、おじさん発言もビックリです。

じつは長いこと付き合っている人って女性じゃなくて、
この”ヒロくん”じゃないでしょうね?

だとしたら、結婚はないですけどね・・・。

SMAPの今後はどうなるんでしょう・・・・。

そして香取慎吾さんは今後どうなるんでしょうか?
楽しみにずっと応援していきたいですね。

 - ジャニーズ, 俳優, 男性タレント, 男性歌手