*

萌木七海の鼻がブサイク?なだぎ武との交際話は売名か?Wiki風まとめ!

      2015/09/04

次世代アイドル「桜丘ショコラ」の萌木七海さん。
って誰?って感じなんですがw

なだぎ武さんとの交際で噂の彼女なんですね。

鼻や顔がブサイクという話もあり、売名じゃないか?

などと言われていますが、本当のところはどうなんでしょうか?

wiki風にまとめてみましたよ~!

知らない人も多そうなのでまずはプロフィールから!

e0216133_92619さんプロフィール

1993年5月27日生まれの22歳。

22歳にしてはちょっと老けてるような・・w

身長173センチと背が高いですね。

出身地は埼玉県でグラビアアイドルとして活動していますね。

次世代アイドル「桜丘ショコラ」に所属しているんですね。
images718

背が高いので目立ちますね~!
アイドルというよりモデル向きの身長な気がしますけど。

桜丘ショコラとは女性アイドルグループで2014年6月に結成され、
メンバーチェンジを経て今は7人体制となっているようです。

萌木さんは結成当初からのメンバーということもあり、
リーダー的存在なのかな?

ナイスバディというのが売りということですが、
スリーサイズは非公表でした・・・が、調べたらわかりました!笑

88-58-85と言うことですよ!素晴らしいですね!w

胸はありそうですよね、でもウエストはもうちょっとあるんじゃないかな~?

結構ぽっちゃりしていると思いますけどね。

男性受けはいいんじゃないでしょうかね?

萌木七海さんの鼻がブサイク?

一見は百聞にしかずってことでまずは画像を確認してみましょう!

d5209b60

遠目にはかわいいんですけど

近づくにつれ

e0216133_92619

近づくにつれ

s

d

なんかコレじゃない感。。
鼻がブサイクというか低くて潰れているような感じ

鼻の穴が全開に見えちゃう構造ですよね。

確かにあまり綺麗な鼻とは言えないかな?と思いました。
あと目が離れてますよね・・w

口元がだらしない感じもしますし。
って書いていると全然いいところがない感じになってしまいました!www

誰かに似ている気がするんですけどね・・・。誰かな?
わかりました!女性お笑いコンビの北陽の伊藤ちゃんに似てませんかね?笑

pic_hokuyo_mypage

 

maquia_ph03

私はそう思いましたが。w

萌木さん、体はナイスバディですけど
顔はちょっと・・ていう人が多いかもしれませんね。

でも可愛らしい顔だとは思いますよ。男受けする顔だと思います。
女性には嫌われるような感じがしますけど・・。

でも男性でも面食いな人にはちょっと無理かな・・笑

なだぎ武さんとの交際は売名か?

今回の報道によると二人は6月頃から恋人関係になったと言うことです。

org_t0957

それにしてもなだぎ武さんは現在44歳、萌木さんが22歳
半分じゃないですか?!

22歳差って凄いですよね。。。

そして報道では毎日のように自宅を行き来する仲だと、報じられていましたが・・。

しかし・・、なだぎ武さんはきっぱりと交際を否定していますね。

普通に友人の一人で家にも行ったことはなく、外でご飯にいくくらいということですよ。

そして、交際の可能性を聞かれても、可能性はない!
ときっぱり否定していました。

一方、萌木さんの事務所はというと
「プライベートは本人に任せてあります」という回答です。

でも萌木さん本人も否定していました。

一人の先輩として仲良くさせていただいていますが本当にそれだけ。
ということです。

となると、この交際報道はなんだったんでしょうかね?
怪しいですよね・・。

萌木さんは無名のタレントといってもいいと思うので、これは明らかに売名
と思いますよね。

交際が本当にないのならば、
売名行為としてはかなりの成功じゃないですか?

無名の萌木さん、一躍有名になりましたよ。
これから活躍するかどうかは、彼女次第だと思いますけどね。

まとめ

萌木七海さんについて調べました。
なだぎ武さんのこの交際報道で初めて知った名前だったので、
ビックリですけど、名前は世間に知れ渡りましたよね。

売名行為という意味では本当に成功だと思いますけど。笑

実際はどうなんでしょうか?
交際はしていなくても、一回ぐらいお部屋に泊まったんじゃないですかね?w

熱愛はなくても、体の関係はあったのかも知れませんよ。

何もないところから、こんな記事がでるのかなあ?
少しぐらいは何かあったと考えるのが自然だと思うんですけどね・・。

まあ、22歳差で交際というのは無いと思いますけど・・・。

彼女はお笑いもわかるし、芸人にも可愛がられているそうですよ。
今後、仕事が増えるといいですね。

私はそんなに嫌いではないタイプなので、
バラエティ番組で見てみたいですね。

今後どうなるのか気になります・・。

 - グラビアアイドル, 女性アイドル