*

佐野研二郎の兄は経済省の官僚?佐野究一郎の親戚関係がヤバイ?

      2015/09/10

グラフィックデザイナーの佐野研二郎さん。

兄が経済省の官僚ということですよ・・。

お名前は佐野究一郎というそうです。

その親戚関係がヤバイという噂もあります。詳しく調べてみましょう。

佐野研二郎さんの兄・佐野究一郎は経済省の閣僚?

もうなんでしょう。もの凄い感じで叩かれまくってる佐野研二郎さんですが、
まだまだその闇は深そうです。

佐野研二郎さんにはお兄さんがいるそうで、
その方が名前は佐野究一郎さんというそうですが、
経済省の閣僚ということですよ。

佐野究一郎 画像

正確には、経済産業省 商務情報政策局 情報経済課長という肩書きのようです。
まあ、偉いんでしょうね。しかも東大卒ということですよ。

いかにも韓国人・・・という顔をしていますね。。

名前をよく見てみると研二郎の「研」と究一郎の「究」で
研究”なんですね?よくできているというか何というか・・。w

佐野究一郎さんのプロフィール

佐野研一郎 佐野研二郎 兄 画像

平成6年に東京大学法学部を卒業し、当時の通産省に入省。
内閣官房知的財産戦略推進事務局、富山県商工労働部長、
大臣官房政策審議室企画官などを歴任しています。

現在はデータ駆動型イノベーションの創出に向けて
具体的な事例づくりを進めるとともに、プライバシー・個人情報の保護や
電子商取引に関わるルール整備などに取り組んでいるそうです。

まあ、難しくよくわからないんですが、とにかく頭がいいんでしょう!

でもあんまり兄弟似てないような気がしますけどね。

あ、でも目が細くて切れ長な感じはそっくりですね。
弟の研二郎さんの方が格好いいといったら何ですけど、
おしゃれにはみえます。

佐野研二郎 画像

デザイナーという職業柄なんでしょうかね?

佐野研二郎さんの詳細に関してはコチラをチェック!

佐野研二郎は韓国籍で反日か?盗作は常習的?過去の作品は?

佐野究一郎さんの親戚関係がヤバイ!?

さて佐野研二郎さんのお兄さんの佐野究一郎さんですが、
とても偉いさんというのははわかりました。

で、それがどうしたというと、なかなか凄い親戚関係が出てきました。

佐野研二郎さんは、実は国立競技場で問題になった
スポーツ振興センターの職員の親戚ということです。

この親戚の方が、河野一郎JSC理事長の右腕といわれているそうです。

その人の名前が佐野総一郎さん。

佐野総一朗 佐野研二郎 

なんだか、仕事を身内で回している感じです。

経済産業省から博報堂に話が行き、博報堂が根回しして、
佐野研二郎のデザインをオリンピックエンブレムにすることに決定したという話です。

佐野兄弟ならJSCに親戚もいるし、話がうまいこと回る・・。
という流れですかね?

つまり、博報堂の八百長で、応募資格を制限して、
予定通り仲間内で決定したということです。

永井一正さんに気に入られるように作ったのがあのエンブレムということです。

なんか、相関図とかもネットで見れるようになってますけど、何ですかね?
本当に身内というか、仲の良い人たちだけで、固めているというか・・・。

佐野究一郎 親戚

引用:http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/5/3/5356df81.jpg

佐野研二郎 親戚

http://blog.goo.ne.jp/motch150530/e/41881f1015ff6a36d7039ffb92848fc3

全然開かれていない業界なんでしょうかね?

2020年東京オリンピックエンブレムの受賞をした佐野研二郎さんと
審査員とかが知り合いとか、弟子とかね。。。

また毎日デザイン賞では、その弟子の長島りかこさんが受賞して、
そのときの審査員が佐野研二郎さんとか。。

さらにサントリーのトートバッグも、お知り合いの高橋卓馬さんが審査員とかね・・。

サントリーのパクリの詳細に関してはコチラをチェック!

佐野研二郎のサントリーのトートバッグもパクリ!画像比較で徹底検証!

http://blog.goo.ne.jp/motch150530/e/41881f1015ff6a36d7039ffb92848fc3

http://blog.goo.ne.jp/motch150530/e/41881f1015ff6a36d7039ffb92848fc3

もう何だろう?怒りも覚えますけど、あきれるというか・・。

受賞者を身内で回しているだけですよね・・。

仲間内で決定しているということでしょう。

談合じゃないですけど、もう応募する前から全部決まってるんじゃないですか?
そんなのやる意味ないじゃないですか?

勝手にやってくれっていう話ですよ。

Tシャツのパクリ疑惑についてはこちらをチェック!↓
佐野研二郎のTシャツもパクリ?ローリングストーンズのデザインどこから?

まとめ

まあ、経産省、博報堂、とかの癒着というかが
あきらさまになったということですかね。

きっとこれで、ここまで大事になってくると
テレビ局とかメディアは報道を自粛するかもしれませんね。

経産省とか、博報堂のことはスルーして、佐野研二郎さんが悪いということで
この件を納めようとするのではないでしょうか?

佐野研二郎さんはトカゲのしっぽ切りじゃないですけど、切られるんでしょうかね?

それはそれで、かわいそうですが、この辺の関係は
探せばまだまだいくらでも出てきそうですけどね・・・。

でも、そこは圧力によって、調べさせもしないんでしょうね・・。

日本ってやっぱり腐ってると思いますよ。

一部の人たちが美味しいおもいをしているわけでしょう?

なんか、上に行けば上に行くほど、悪い人が多いのかな?って思っちゃいます。

そんな日本は嫌ですね・・。

でもとても根が深そうで、もうずっと以前から
こういう関係なんじゃないかと考えてしまいますよね。

もう、日本でオリンピックもやらなくていいんじゃないですか?

オリンピックに関しても興味が冷めてきました・・・。

 - デザイナー, 政治家