*

板野友美がフォトブックですっぴん晒すも劣化がヤバイ!

      2015/09/28

元AKB48の板野友美さん。

フォトブックですっぴんを晒したそうですが、
劣化がヤバイ!と言われているようです。

現在の板野友美さんの状況とともに調べてみましょう。

板野友美さんのフォトブック?

こちらは24歳の誕生日である7月3日に発売された
Tomomi Itano 10th ANNIVERSARY PHOTO BOOK 「Luv U」のことです。

w308c-e_1725703

表紙カットはアイメイクなしで撮影されて、
大きな話題を読んだそうです。

デビュー10周年とうこともあり、
気合いが入って作られたものだと思います。

表紙にありますが、心のすっぴん、板野友美、素顔だけという文章・・・。

これにネット上では突っ込みがかなり入っていますね。

アイメイクなしの表紙も気持ち悪いし、
整形疑惑があり、整形しまくってるという噂なのに、
素顔とかすっぴんとかおかしい・・・。という声が多数のようです。

確かに、昔の画像とか見ると顔が全然違いますよね・・。

itanode

original

いくらメイクで綺麗になると言っても、
無理があるぐらいの顔のいじり方だと思います。

2466

っていうか、私もフォトブックの表紙を見ましたけど、
これをみて板野友美さんってわかる人いるんでしょうか?

8393c0805d776f854a6aae59f0f4e4c7

私全然わからなかったですけど・・。

中身は拝見してませんけどね。

きっと写真もかなり修正が入ってるんじゃないですか?

でもファンはいるんですよね。

8月14日にこのフォトブックの発売記念イベントがあったそうで、
1600人のファンが駆けつけたそうです。

001_size8

人気はあるんですね・・・。

もう人気ないのかと思ってました。。

すいません。。。

このフォトブックはプライベートの旅行先とか、
写真とか家族の写真も載っているそうです。

そういう意味ではファンの方にはおすすめの商品ですよね。

14歳からデビューしての10年間、私としては
心のすっぴんよりも顔のすっぴんを出してほしいですね。

もし心のすっぴんを晒すというのなら、恋愛事情なり、
AKB48関連の話なり、そういう話が聞きたいんですけどね。

でもそうなると暴露本みたいになっちゃいますかね・・・。

※こちらもチェック!↓
板野友美の顎のシリコンが飛び出た?現在の横顔がアバター化!
前田敦子の車の車種は?接触事故の内容は?重体ってホント?
前田敦子が妊娠中?!結婚するの?真相が気になる!

すっぴん晒すも劣化がやばい!

こちらもよくネット上で言われています。

っていうか、なんでこんなに敵が多いんでしょうか?
女性からの評価が悪いのかな?
男性の人からも悪いのか?

だとするとファン層はどこにいるんだろう?不思議です。

整形疑惑もあり、もう疑惑じゃなくて決定的みたいな感じですけど、
若いうちからそういうことをしていると、劣化も早まるみたいですね・・・。

もう劣化しているということも言われています。

24歳だけど40歳ぐらいに見えるとかね・・。

ひどい言われようです。

一度整形に手を出してしまうとずっとメンテンナンスしなくちゃいけない
とか言われてますけど、だとするとこれから大変じゃないでしょうかね?

そんなに整形とかしなくてもいいのにねえと思うんですけどね・・。

やっぱりもっと綺麗になりたいという
願望には逆らえないんでしょうかね?

あと、お金があるからできることなんですよね・・。

貧乏人はできないですから・・。

そういう意味では、頑張って仕事で稼がないと
メンテナンスもできなくなると言うことで、お仕事頑張ってほしいですね。

※こちらもチェック!↓
板野友美は短足で口が閉じない?現在の顔や仕事が悲惨なことに!

まとめ

板野友美さん現在は?

でも板野友美さん、現在仕事してるんでしょうか?

このフォトブックを発売したぐらいで、
後はとくにこれといった活動はしていない気がしますけど。

人気も低迷していると思いますし、
バラエティ番組などへも出演はあまりしていないですよね。

歌手の仕事も全然していない気がしますし、
女優業なんか全然してないでしょ。

演技も上手なわけじゃないですしね。

年齢を重ねていけばいくほど、見た目は劣化していくわけで
ますます仕事がなくなると思うんですけどね。

これからどうするんでしょうか?

私には関係ない話ですけど、将来が心配になりますね・・。

一番いいのは結婚して芸能界やめるとか
ママタレになるとかなんでしょうけど、
そういうのを狙っているのかな?

エグザイルのTAKAHIROさんとは破局したみたいですし、
結婚も難しそうですけどね。

hqdefault

っていうか、普通の一般人として生活した方が楽しい気がするんですけど、
一度芸能界という美味しい世界に足を踏み入れた人は、
普通の生活には戻れないんですかね・・・。

 - AKB48, 女性アイドル, 女性タレント, 女性歌手, 音楽アーティスト