*

里海の彼氏は黒木啓司で結婚間近?ハーフなの?溝端淳平との関係は?

      2015/09/04

ファッションモデルの里海さん。

最近発覚した彼氏としてEXILEのパフォーマー・
黒木啓司さんと交際していると話題になっています。

結婚間近とも入れていますが、どうなんでしょうか?

また里海さんはハーフ?

俳優の溝端淳平さんとの関係は?

詳しく調べてみましょう。

里海さんプロフィール

里海

ファッションモデルとして活躍している里海さん。

最近は、テレビ出演も増えているようで、
人気も急上昇しているそうです。

本名は近藤里美(こんどうさとみ)さん。

1986年3月30日生まれの29歳ですね。

東京都出身、身長172センチ、
スリーサイズは80-60-88とさすがモデルですね。

素晴らしいプロポーションではないですか?

芸名は里海(さとうみ)と読むそうです。

理由はわかりませんでしたけどね・・。

彼氏は黒木啓司さんで結婚間近?

今回8月17日スポーツ報知の取材でEXILEのパフォーマー・
黒木啓司さんと真剣交際していることが発覚したそうです。

黒木啓司otoin-235x300

交際期間は2年半以上ということで、
お互いのマンションを行き来する仲だということですね。

mqdefault

海外旅行など楽しむなど、結婚間近といわれても
仕方のない交際ぶりのようですね。

黒木啓司to里海s

黒木啓司さんは昨年11月のグループの第4章始動に伴い、
KEIJIから改名して、活動しています。

最近では俳優としてテレビドラマで見ることもありますよね。

また舞台出演なども増やしているそうです。

しかも黒木啓司さんは、調理師免許を持っていて、
料理の腕前もプロ級と言うことです。

自宅で里海さんに料理を振る舞ったりしているんでしょうかね?

それにしても啓司さんが180センチ、
里海さんが172センチという大型カップルです。

子供が出来たらさぞ大きい子供が出来そうですね。

まだ、結婚の話は出ていませんが、啓司さんはとても真面目な人ということで、
そこに里海さんが惹かれているようですね。

里海さんももう30歳になりますし、
結婚も30歳前にと考えるとまもなくかもしれないですね。

里海さんはハーフなの?

o0480036013257544172

確かに見た目がハーフっぽいですよね。

でも100%日本人ということです。

父親も母親も日本人と言うことなので、日本人ですよね。

性格は男っぽいところもあり、自然体ということで、
さばさばしているんでしょうかね?

そういう人の方がモデルっぽい気がしますけどね。

溝端淳平さんとの関係は?

photo

2009年にフライデーによる報道で熱愛が噂になりました。

本当か嘘かはわかりませんが、知人を励ます会が行われただけで、
特に熱愛と言うことではないようです。

溝端淳平さんが

「里海さんはものすごく綺麗な方なので、正直異性として意識していましたが、何もしていません」

と発言しています。

凄い真面目なコメントですね。信憑性があります。

また他にも読売巨人の坂本勇人さんと熱愛の噂もありましたね。

これも2009年なんですけどね・・。

15785151

二人は六本木でしゃぶしゃぶを堪能したあと
里海さんの自宅マンションで2時間過ごしたのち、
坂本さんは寮に戻ったと言うこと。

こちらも一緒にいたのは間違いないと思いますが、
熱愛かどうかはわかりませんね。

黒木啓司さんとも、最初はEXILEのライブを見に行った里海さんが
すてきなお兄さんということで、二人でかなり密着した写真をブログに載せていましたよね。

このときは売名行為じゃないか?とかいわれていたんですが。

それから真面目におつきあいしていたと言うことでしょうかね?

まとめ

里海さんについて調べてました。

男っぽい性格と言うこともあり、
結構さばさばしていると思うんです。

なので、男性の友人も多いのではないのでしょうか?

モデルさんってそういう感じの人、多いですよね。

なので、坂本勇人さんや、溝端淳平さんは
恋愛対象ではなかったんじゃないですかね?

誠実で、料理上手な黒木啓司さんに惚れたんでしょうかね?

男っぽいとはいっても女性なので、
自分よりさらに男っぽい黒木さんに惚れたのかもしれません。

お二人も、立派な大人なので、自分たちのことは自分たちで考えているでしょう。

今後どうなるかはわかりませんが、
お二人にとって一番良い道を行ってほしいですね。

 - 女性タレント, 女性モデル