*

鈴木香音がリバウンド!激やせ後は激太り?現在の体重は?

      2015/09/04

モーニング娘。’15の鈴木香音さん。

ぽっちゃりしていたんですが激やせして、スマートになりました。

っと思ったらリバウンドして激やせ後は激太り?

現在の体重は?

詳しく調べてみましょう。

鈴木香音さん激やせまでの軌跡・・・

2011年にモーニング娘。が4年ぶりに行った
新メンバーオーディションに合格しました。

デビューしたときは中学生になったばかりと言うことで普通の体型でしたね。

tumblr_lt5srlrL961qlx61do1_500-169x300

美少女といった感じでしたが、実は小さい頃からぽっちゃりしていたそうで、
オーディションに応募したこともありダイエットに励んで挑んだそうです。

なので、デビュー数ヶ月後には太り始めてしまいました・・。

成長期なので仕方ないですよね。

79827198

01d1d3ad

関取などと言われていましたが、それを自虐してネタにして
ドラえもんと自分で言えるぐらいの根性がありました。

49f50fb0cc419cc689f66b2bad877523_5252

元々美少女でしたが、バラエティ志向だったそうです。

自分でもぽっちゃりをネタとして活用していましたしね。

元々パフォーマンス力もあったので、海外でも人気を集め、
すっかりぽっちゃりキャラが定着していましたが、
レッスン中に左足首の靱帯を断裂してハロープロジェクトに不参加。

選抜メンバーによるミュージカルのキャストにも選ばれませんでした・・。

また、朝の情報番組「スッキリ」で加藤浩次さんに「ドムみたい」と言われたり、
ファンの間で「プロとしての自覚がない」などという意見が
飛び交っていたりといったことが重なり、
ダイエットをすることに決意したそうです。

ドム↓

0fec3896

リバウンド!激やせ後は激太り?

6月1日のブログで

「やるべきことに直面する時がやってきました」

「鈴木香音・猛烈頑張る期に突入したことをお知らせします」

とダイエットへの決意を綴っていました。

食事制限などしてやせたそうですが、
一番大きい効果があったのは「きゅうりダイエット」というものだそうです。

きゅうりを中心とした食生活をすることによって痩せる方法と言うことです。

default_cef89259e232960a37d6f0baa449c1f0

キュウリには脂肪を分解する酵素である
ホスホリパーゼ」という成分が多く含まれているそうで、
その効果が出たんでしょうかね?

低カロリーですし、歯ごたえが良くて、
食べた気になるという点ではきゅうりはいいかもしれませんね。

まあ、本人の努力と根性の賜でしょうけどね。

誘惑に負けなかった鈴木香音さんを褒めるべきでしょう。

ダイエット前には66キロの体重がダイエット後は
45キロ~50キロということで、まさに激やせですよね。

その姿にデビュー時の姿を知っているファンからは、
あごのラインがデビューの頃以上にスッキリして
美少女になったということで話題になっていました。

daf48452-s

35c8ce0c-s

「超可愛い」

「別人のよう」

と賞賛の声が上がっていましたからね。

ぽっちゃりが好きな人には残念ですけど、美少女になったんだからプラスだと思いますよね。

CLkrsgmVEAAlHB2 (1)

本人ももう太った自分には戻りたくないと決意は固いようでした。

しかし、最近また太ってきてしまっているようです。

本人曰く

「もうちょっと痩せたいと思って、エネルギーを蓄えて運動しようと思ったら、
エネルギーが勝っちゃって、体重が戻ってきている」

ということです。

現在の体重は?

知りたいのは現在の体重ですよね?

本人は恐ろしすぎて、体重計に乗っていないと言うことです。

画像を確認しましたが、そんなに戻ってはいないような気がしますけどね・・。

今でも十分美少女だと思いますよ。

qwww

美少女っていうのは顔がいいって言うことですから、
顔が可愛い人って言うのは太っても可愛いです。

eded

これは絶対だと思います。

正直顔が不細工な人がいくら痩せても、可愛いとはなりません。

酷いことを書くようですが、事実だと思います。

可愛いからこそ、太ってもぽっちゃりで可愛いんですよ。

だから、素材はいいんだから、あとは本人の頑張りですよね。

まだ、若いですからね?

体重の変動は仕方ない気もしますけど・・。

まとめ

鈴木香音さんについて調べました。

これからのモーニング娘。を背負って立つ人だと思いますので、
これからも頑張ってほしいですね。

もちろんパフォーマンスにもダイエットもという意味ですよ。

応援しています。

 - 女性アイドル, 女性タレント, 女性歌手