*

山本KIDのヒゲが変!現在は何してる?タトゥーは?

      2015/12/01

格闘家の山本KIDさんのヒゲが変だと話題です。

また最近格闘技しているんでしょうか?

あまり話題に上がりませんよね?

現在は何をしているんでしょうかね?

またタトゥーはどうなってるんでしょうか?
気になりますよね。

詳しく調べてみましょう。

山本KIDさんのヒゲが変?

11337155_954185437976704_865537281_n er4r4

最近バラエティ番組の「アウトデラックス」に出演したんですよね。

テレビで見ていましたが、ヒゲが変というか凄かったです。

顔中ヒゲだらけでした・・。

口ひげ、あごひげ、ヒゲだらけの山本KIDさん。

普段は伸ばし放題ということで、
試合の時だけ剃っているんだそうです。

7ヶ月の子供にヒゲを引っ張られて痛い痛いと
そのプレイにやみつきだと言うことです。

変な趣味ですよね。

趣味じゃないか?

ヒゲが凄すぎて誰だかわからなかったですけどね・・。

でも似合ってるとは思いました。

あんだけヒゲが生えるっていうのは
少し男としてうらやましい気もします。

きっと毛深いのかな?

タトゥーは?

山本KIDさんと言えば、鍛え上げられた肉体、
それにタトゥーですよね。

今でもタトゥーは凄いみたいです。

驚愕の全身タトゥー画像はこちら⇒画像

アウトデラックスに出演の時は長袖着て隠していましたけど、
普段は隠さないそうです。

子供達からはサッカー選手に間違われるんだとか?

確かにサッカー選手はタトゥー入れてる人多いですよね・・。

でもやっぱりタトゥー入れてる人は怖いですよね・・・。

でも山本KIDさんはマナーが非常にいいと言うことですよ。

電車に乗ると、自分の周りから人がいなくなるそうです。

hqdefault

それはそうでしょう。普段は半袖ですから、タトゥーが見えまくりです。
そして頭は坊主、ヒゲが凄い・・。

そんな人の近くに座ろうという気にはなりませんよね。

でもそんな格好をしていても、山本KIDさんは脚を広げて座りはせず、
荷物は膝の上に置くということ。

なんか想像すると可愛いです。

そして端の人がいなくなると、自分は端の方へ移動する。

すると、少しづつ周りに人が座ってくるそうです。

見かけが怖いだけで、性格は優しいんですね。

人は見た目じゃないと言うことです。

お笑いが好き?

山本KIDさんお笑いが大好きなんだそうです。

知りませんでした。

ナインティナインを「神」と言ってました。

マツコの部屋もずっと見ていたそうですよ。

だからこそ、「アウトデラックス」出演は嬉しかったでしょうね。

00166

現在は何をしている?

格闘技の世界から全然見えなくなってしまった山本KIDさん。

実は死を考えるほどの首のヘルニアと、
その療養期間が原因だと言うことです。

でもそれを山本KIDさんは公表していません。
ずっと隠していたそうです。

練習も出来ないほどの体になっていたと言うことです。

それでも今はだいぶん戻ってきているようで、
回復までもう少しと言うことでしょうか?

やはり格闘技をすると、体に影響があるんですね・・。

今後格闘家として復活はあるのでしょうか?
期待していますけどね・・・

で、現在は何をしているかというと、ジムを経営したそうですが
、とても高価なものを揃えたということですが、
そのせいでお金がなくなったそうです。

経営とかには向いていないんでしょうね・・・。

また池袋でカレー屋もしているそうです。

201502210003-spnavido_2015022100017_view

肉を使わないビーガンカレーということですが、
池袋には合わないそうで売り上げは良くないそうです・・・。

640x640_rect_29182208

またUFCで活動し、子供達の育成に力を注いでいると言うことですよ。

そっちの方が経営よりは上手くいきそうですよね。

第2、第3の山本KIDさんを育ててほしいですね。

※2015年末に魔裟斗との再戦決定!!詳細はこちら↓
山本KIDの嫁はゆい?金歯はアクセ?魔裟斗とのファイトマネーは?

まとめ

山本KIDさんについて調べました。

後進の指導もいいですが、まだまだ格闘技を現役で頑張ってもらいたいですね。

2015年2月28日にローマン・サラザールさんと対戦しましたが、
そのときは動きもよく、復活を感じさせました。

結果は無効試合という残念なものでしたが。。

drfrf
9月27日に開催されるUFC Fightにおいて
マット・ホッパーと対戦が発表されましたので、
期待して待っていたいと思います。

やっぱり戦っている姿が一番格好いい山本KIDさんだと思います。

頑張ってほしいですね。

 - 格闘家, 男性タレント