*

菅原小春は結婚してる?TDKのCMやダンスが凄い!

      2017/01/05

ダンサー・振付師として活躍している菅原小春さん。

彼氏はいたと思ったんですが結婚してるの?

最近、TDKのCMで話題ですけど、
やっぱりダンスが凄いですよね。

菅原小春さんについて調べてみましょう。

菅原小春さんは結婚してる?

 

Koharu_Sugawara2

キレッキレのダンスで、見るものを魅了する菅原小春さん。

以前、彼氏がいるのは何かで見たんですけどね。

ノルウェーに住んでいる外国人の方ということです。
お名前をスレマン・マリックさんといいます。ダンサーということですね。

KOHARU_Suleman_Malik_Interview_8

「英語もわからない私に必死になって説明してくれて、一緒に人生を考えてくれた」

とコメントしています。

とても頼りがいのある彼氏なんでしょうね?

菅原小春さんは2010年にはロサンゼルスに渡り、
独自のダンススタイルを生み出しています。

子供のころに父親から

「お前は性格が日本人じゃないから海外へ行け!」

と言われたそうです。

きっと海外へ渡って、英語もできないとなると、
かなり心細かったんじゃないでしょうかね?

そんな時にノルウェー人の彼氏と知り合ったんじゃないでしょうか?

言葉ができなくても、ダンスで表現するという菅原小春さん。

やっぱりカッコいいです。

情熱大陸でも彼氏の紹介をしているということは、
全然隠していないということですね。

まだ、結婚したという話は聞いていませんので、
していないと思いますが近いうちに結婚するのは間違いんじゃないですかね?

お似合いのお二人だと思います。

※より詳しいプロフィールはこちらをチェック!↓
菅原小春の情熱大陸のデザイアーって曲が気になる!彼氏は誰?

TDKのCM?ダンスが凄い!

菅原小春さんと米歌手のスティービーワンダーさんが共演しています。
TDKの新CM「なにかと出会う。なにかが生まれる」編です。

※動画はこちらをクリック↓

wdwdw

舞台はスタジオみたいな白い壁のシンプルな空間で、
スティービー・ワンダーさんがキーボードを演奏しながら
1973年のヒット曲「Higher Ground」を歌っています。

そこで菅原小春さんは曲に合わせて踊り、
圧倒的なパフォーマンスを披露していますよね。

スティービー・ワンダーさんは約30年前にも
TDKのカセットテープのCMに出演していました。

そんな世界的ミュージシャンとのコラボができる菅原小春さんは凄いですよね。

CMを確認しましたけど、菅原小春さんのダンスはとても情熱的というか
心に響くものがあると思います。

全部、菅原小春さんが曲に合わせて、考えた創作ダンスですよね?

そういうことができるというのが才能というか、凄いですよね。

また、彼女の魅力といえば、中世的なところでしょうか?

CMgHTnGWgAQvS6V

顔だちもきりっとしてイケメンというか、
でも中性的な中にも、女性らしさもあるというのが
彼女の魅力だと思います。

髪型もダンスをしても、綺麗に見えるようにという徹底ぶりということですしね。

CL4oqGTWoAAtuXM

ダンスが大好きという彼女ならではです。

ダンスを中心に生活をしていますよね。
っていうかダンスが全てという感じです。

TDKも7年ぶりのCMということで、気合が入っていると思います。

今年12月に創業80周年を迎えるということで、
若い世代にもTDKの名前を知ってもらおうということらしいです。

確かにTDKってカセットテープのイメージがあります・・
おじさんにとってはね。

今の子たちはカセットテープも知らないかもしれないですけど・・・。

まとめ

菅原小春さんについて調べました。

彼女のことは情熱大陸を見てファンになったんですが、
またすぐにCM出演ということで、大人気ですよね。

確か、あと何年かしかダンスはできないと話していたと思うんですが、
それだけ、今はダンスに集中しているということでしょうね。

彼女がダンスを辞める時が来るのは悲しいですが、仕方ないことなんでしょう。

それまで、素晴らしいダンス・パフォーマンスを魅せてほしいですね。

 - ダンサー