*

雨宮塔子は離婚してた!夫は再婚してる?浪費が原因?子供は?

      2015/09/04

アナウンサー・エッセイストとして活躍している雨宮塔子さん。

実は離婚していたそうです。

しかも元夫はもう再婚しているとか?

子供はいたんですかね?

離婚の原因は雨宮さんの浪費が原因?などと言われていますが
本当はどうなんでしょうか?

詳しく調べてみましょう。

雨宮塔子さんはいつ離婚した?子供は?

o0509028611042930835-ed6e3

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さん。綺麗でしたよね・・。

e8f0c6c4f5d568f08914

現在44歳の彼女。

パティシエの青木定治さん(47歳)とは2002年10月に結婚しました。

20150408140437-e1440093971673

お二人の間には2003年に長女、2005年に長男が生まれています。

表向きの離婚の原因は、青木さんが日本にお店を出して10年目を迎え、
彼は家族のためにも一生懸命働いているのはわかるものの、
離れている時間も多くなり、パリでの子育てに孤軍奮闘している雨宮さんが、
青木さんと共有できるものが全くないさみしさに耐えきれなくなったということです。

2013年には別居しており、14年9月には離婚協議に入っていたそうです。

そして今年2015年3月に離婚が成立したと言うことですね。

青木さんはパティシエとして成功しており、パリや東京、台北などで
店舗を展開していて、とても多忙な生活を送っているようです。

03_px180

0801

二人の生活のすれ違いが原因かな?と思いますよね。
でも違うみたいです。そこを調べてみましょう。

夫は再婚してる?

元夫の青木定治さんは実はもう再婚しているという話です。

早すぎませんかね?

離婚成立したのが3月ですからね・・。

いつ再婚下のかまではわかりませんが、今8月ですから・・、
4,5ヶ月で再婚したことになります。

これはどうなんでしょうかね?

もともと相手がいたんじゃないですか?

青木さんの方が離婚したかったのかもしれませんね?

ってことは、青木さんが不倫していたということでしょうか?

何でも相手の方は、上田奈歩さんっていう方で、
元三越秘書?とかネットで話題になってましたが、どうなんですかね?

FACEBOOKで検索すると顔が出てきますが、
一般の方(?)なのでここで画像を載せるのは自重しておきます。

青木さんモテるんですね・・・

福岡の方と言うことですが、各地に女の人がいるとか?
っていう噂もあるらしいです。

やっぱり仕事が出来る人は女遊びも派手なんだろうか?

仕事忙しいはずなのに、遊ぶ暇はあるんだなあと思いました。

雨宮さんの浪費が原因?

こちらは元夫の青木さんの発言です。

雨宮さんに対してのことですね。「浪費癖がある」と話していたそうです。
どれくらいの浪費癖かわかりませんが、お金持ちである青木さんが
我慢できないほどの金使いの荒さということでしょうか?

だとすると、大変だったのかもしれませんね。

雨宮さん、パリ在住を売りにしすぎじゃないですかね?

パリ在住のわたし素敵でしょ!っていうのが鼻につきますけど・・・。

amemiya4-c

393f71113a43847f5d02f2c2b843abcf_13403

セレブ気取りって言うか、なんていうか、離婚しても
パリを拠点に生活するらしいじゃないですか?

仕事を日本でしてるのに・・・。

それこそ子供は海外で育てたいということですかね?

だとすると子供と一緒にいる時間は少ないんじゃないですか?

素直に日本に戻ってきて一緒に子供と暮らせばいいのにと思います。

プライドだけは高いのかな?

昔は綺麗だったのに、最近は普通に劣化してきて、なんか悲しくなりました・・。

we3rw

まとめ

雨宮塔子さんについて調べました。

どちらかが悪いのかはわかりません。
でも離婚したことは事実です。

お互いにもう気持ちが通っていないと言うことでしょうね。

雨宮さんも、お金は使うけど、一緒にいてほしいという気持ちだったんでしょうかね?
それとも青木さんが、雨宮さんの浪費癖に嫌気がさして、浮気してたんでしょうか?

まあ、真実は二人にしかわかりませんけどね。

でも子供は二人で育ててほしいです。

離婚しても子供にとっては父親で母親ですからね。

こういう夫婦っていうのは慰謝料とか、養育費とかはどうなのかな?

フランスの場合は二人の子供に関わる親権について
離婚後も青木さんと雨宮さんと共同で持つってことですけど・・・。

子供には不憫な思いはさせてほしくないですね。

 - 女子アナ, 女性タレント