*

上地雄輔の結婚相手は誰?同級生?なれそめや現在が気になる!

      2015/09/04

俳優、タレント、歌手として活躍している上地雄輔さん。

結婚されましたね。

相手は誰なんでしょうか?同級生ということですが、
なれそめや現在の状況が気になりますね。

詳しく調べてみましょう。

上地雄輔さんの結婚相手は誰?同級生?なれそめは?

20111006_shimada_26

上地雄輔さんといえば、おバカキャラでブレイクしましたけど、
いまは俳優、歌手として活躍していますよね。

以前ほどバラエティ番組には出演していないような気がします。

そんな上地雄輔さんは横浜高校時代にキャッチャーで甲子園に出場していますよ。
知ってましたか?しかもあの松坂大輔投手とバッテリーを組んでいたんですから、凄いですよね。

で、結婚を発表された相手が20年来の同級生ということなので、
現在上地雄輔さんは36歳ですから、20年前で16歳ということは
横浜高校時代の同級生?もしくは、中学時代ということも考えられますかね?

7647597

いずれにしても、長いお付き合いですよね・・。

上地さんは6歳から野球を初め、ずっと野球一筋で頑張ってきた人です。

sim

3146302

野球以外考えられないという生活を送っていたようなので、
そのときの彼女との付き合いはどうなんでしょうかね?

でも、それから何度か別れたり、よりを戻したりという感じらしいので、
いつも上地さんの近くにはいたと言うことでしょう。

それだけ仲が良かったんだと思います。

じゃなかったら、別れて近くにはいませんよね。

彼女が上地さんを支えてくれていたんだと思います。

ここからは私の想像ですが、もしかすると横浜高校の野球部の
マネージャーとかだったんじゃないか?とか考えます。

いやわかりませんけどね・・・。

20年来の付き合いということは、お互いの事は充分理解できているでしょうし、
離婚ということはないでしょう。上地さんなら楽しい、明るい家庭を築けそうですよね。

現在は?

ブログで結婚を発表した上地雄輔さん。

ブログで飾らず報告したことに、上地さんらしさを感じます。

彼女は一般人ということで、名前や写真なども明かされていませんね。

もしかすると卒アルとかに載っているんでしょうけど、
名前が明かされていないと、同級生の中から結婚相手を探すのは難しいですね。

ここはおとなしく、静かに見守っているのが正解ですかね。

ブログの文章を読むと、

“この前まで田舎に住んでOLをやっていたごくごくすんっげー仏の子です”

と紹介されています。

ということは、現在は田舎に住んでいないということですよね。

今は東京で上地さんと一緒に同居しているのかな?と思います。

自由に走り回る上地さんを時には横で、時には離れた所から応援してくれていたという彼女。

そんな彼女に

「あ、俺こいつと結婚しようって思った」

という上地さん。

以前から考えていたのかもしれませんが、結婚なんてそんな物だと思います。
何気ない行動、仕草をみて、可愛いな、いつも一緒にいたいな!みたいな気持ちが起きて

“結婚しよう”

て思ったのかもしれません。

結婚はタイミングが大事なので良いんじゃないですかね。

また、このブログの発表の前に上地さんは、
福岡サンパレスホテルでコンサートをしていたそうで、
そこで先にファンに報告していたんですね。

ダウンロード

そして楽屋でブログを更新して発表と言うことです。

ファンを大切にしている上地さんならではですね。

まとめ

上地雄輔さんの結婚について調べました。

上地さんも36歳ということで、年齢的にもちょうど良いんじゃないでしょうかね?

結婚相手の彼女にしてみると、もう少し早く結婚したかったのかもしれませんけど、
どうなのかな?こうなると早く子供を作って欲しいですね。

上地さんの子供なら野球をやらせるんでしょうかね?

あと、結婚したのはとてもおめでたいんですが、このタイミングで結婚報告すると、
山本耕史さんと堀北真希さんの結婚にどうしても負けてしまいますけどね・・・。

これはどうなんだろ?作戦?それとも偶然?

まあ、結婚ラッシュが続いていますが、次は誰が結婚しますかね?

とりあえず、上地雄輔さんご結婚おめでとうございます。

これからの活躍応援しています。

 - 男性タレント, 男性歌手