*

吉松育美の現在は?老けてておばさん顔?ゲームオブウォーのCMで話題!

      2015/09/04

ミスインターナショナル世界大会でグランプリを受賞した吉松育美さん。

現在は何をしているのでしょうか?

また老けてておばさん顔?といわれていますね・・。

そして最近CMの「ゲームオブウォー」で話題と言うことです。

詳しく調べてみましょう。

吉松育美さんの現在は?

o0480048012545502426

吉松育美さんの現在を知る前にまずは過去を知っておきましょうね。

彼女は1987年6月21日生まれの28歳です。
佐賀県鳥栖市で生まれています。

身長170センチ、スリーサイズ 88-61-90という
もの凄いスタイルをお持ちです。

そしてその美貌を武器に、2012年ミス・インターナショナル世界大会で優勝をしています。

rrgr

凄いですよね。綺麗なだけじゃなくて、父親は元陸上競技選手ということもあり、
遺伝だと思いますけど、アスリートとしての一面も持っていると言うことです。

さて、それだけ注目も高かった吉松育美さんですが、
あまり表だった活動はしていなかったようです。

それには理由があります。

それはグランプリを受賞した翌年の2013年に大手芸能プロダクションの社長を務める
谷口元一さんからストーカー被害を受けていたという告白からでした。

グランプリ受賞後に別の事務所から移籍するように、圧力をかけられたそうで、
それを断ると、ストーカー行為や脅迫が始まったと言うことです。

この一件により吉松さんを使うのが怖くなった芸能界全体というのがあるんだと思います。

それだけ、この大手芸能プロダクションの圧力が凄いと言うことでしょうね。

でも「この問題は社会問題でもある。女性のためにも立ち向かい、社会が変わるきっかけになれば」
大手芸能プロダクション・ケイダッシュ役員でパールダッシュ社長の谷口元一さんを威力業務妨害で告訴して、
民事でも提訴しました。

hqdefault

この事件、日本のメディアでは全然報道されていないそうです。

2246c36c687292fa2ba15890e1489cdd_14742

私も初めて知りましたし、芸能界の闇は凄い深いなと思いました。

で、吉松さんですが現在はミス・インターナショナルグランプリを通じたイベントや、
メディアへのゲスト活動が中心ということです。

2020年のオリンピック招致アドバイザーもしていたそうです。

老けてておばさん顔?

画像を確認しますと、確かに老けて見えますよね。

2013121208

写真集とかもだしているのですが、確かに美人なんですよ。

スタイルも素晴らしいとは思います。

SP2013110399000026.-.-.CI0002

img_yoshimatsu_71

でもメイクのせいなのか、老けて見えます。

着物の写真なんか見てるとこのときは25歳なんですが、
52歳じゃないの?っていうネット上の声もありましたからね・・。

000cf1bdd02211f1bf7713

たぶんメイクのせいでしょうね。

素顔の方が若く見えるんじゃないでしょうか?

あと、立ち振る舞いとかが立派すぎて、
落ち着いて見えるので、実年齢よりも上に見えるんだと思います。

ゲームオブウォーのCMで話題!

こちらは本当に最近の話ですよね。

CMをご覧になったかたは結構いると思いますが、美女ですよね!

mig

たしかにあまり顔を知られているとはいえない吉松育美さんなので、
誰?この美女?という風になると思います。

でもこのCMでも28歳にはみえないなあ・・

美しい熟女みたいにみえるんですけど・・。

どうしてかな?

いや本当にあまりに堂々としすぎているんだと思うんですけどね。

自信があるから、態度が大きく見えるっていうか、なんていうか・・。

なので若々しさがないっていうことなんだと思います。

綺麗ですけどね。

まとめ

吉松育美さんについて調べました。

不幸な出来事もあり、芸能活動があまりできなかったのは残念ですよね。

でもこのゲームオブウォーのCMで話題になったので、
これからはいろいろなメディアへの出演が期待できるでしょうか?

女優としての演技力はわかりませんが、バラエティ進出かもしれませんね。

今後見守っていきたいと思います。

 - ミスコン, 女性タレント, 女性モデル