*

冲方丁がDVで逮捕された真相は?嫁や家族は?韓国の噂?

      2015/09/04

小説家、脚本家として活躍している冲方丁さん。

DVで逮捕されましたが真相は?

またお嫁さんへのDV見たいですけど、家族は?

韓国人という噂もあるようですが、どうなんでしょうか?

詳しく調べてみましょう。

冲方丁さんプロフィール

interview

皆さん、この名前読めますか?

冲方丁(うぶかたとう)と読むそうです。

ペンネームですけどね。本名は藤野峰男さんというそうです。

ペンネームの由来は暦の用語を並べたものということで、
生まれが1977年2月14日生まれの38歳なんですが、
その1977年は暦では(丁巳)で、「丁」は火が爆ぜるという意味であることから、
それに対して「冲」(氷が割れる音を意味する言葉)を持ってきたそうです。

「方」は職業の意味があり、冷静さと熱意をもって職業にしていくという意味があるんだそうです。

これを聞いただけでもなんか怖いですけどね。

幼少時代は4歳~9歳までシンガポールで過ごし、10歳~14歳までネパールで過ごしています。

その後、早稲田大学在学中に「黒い小説」で小説家デビュー。

有名なのは「マルドゥック・スクランブル」「蒼穹のファフナー」「攻殻機動隊」でしょうかね。
アニメやSF作品が人気があるようです。

20150612-00000007-flix-000-1-view

冲方丁さんがDVで逮捕された真相は?

8月21日午後7時頃、冲方容疑者が事務所として使用している青山のマンション敷地内で、
妻と口論になり、唇付近を殴ったという事です。

妻はあごなどを打撲し、22日になってから警察へ被害を相談したという話です。

ubukata_news

以前から夫婦げんかというか、喧嘩はしていたようですね。

以前のインタビューなどで、夫婦円満の秘訣を聞かれて、

“徹底的に喧嘩することです”

と答えていました。

自宅で取材を受けたこともあったそうですが、
その自宅の壁も夫婦げんかで穴があいていたりと、
普段から喧嘩があったことがうかがえます。

しかもインタビューで

「俺は悪くない。そういうことをさせる妻が悪い」

というコメントも残しているようです。

ということは、逆上すると手がつけられない感じになる人なのかな?とも思います。

写真とか見ると優しそうに見えますが、豹変するのかもしれませんね。

in_1306_koukaku_photo2_l

お嫁さんや家族は?

2002年に結婚されて、息子さんと娘さんがいる4人家族のようですね。

お嫁さんの結婚のエピソードは有名らしく

「貴方の将来性と結婚したのよ」

ということです。

画像も確認出来ましたが、結構男前というか、しっかりしてそうです。

冲方丁夫婦

冲方さんのマネージャーもしていたそうですしね。
お嫁さんも多分性格の強い方なんだと思います。

それで衝突は結構していたのではないでしょうか?

それが今回の事件では表沙汰になったと言うことでしょうかね?

今までもあったような気がしますけどね。

夫婦げんかのことは自分たちで解決した方が良いんですけどね。
もう結婚して13年なんだし・・・。

子供も10歳ぐらいでしょうかね?

仲良くして欲しいですけどね。

韓国の噂?

韓国の噂もあるようですが、日本人だと思います。

幼少期、少年時代に日本に住んでいないので、
そういうことを言われるのではないのでしょうか?

それとペンネームのせいじゃないですかね?

本名は藤野峰男さんですしね。

韓国的な考え方みたいな事を言われているようですが、
そもそも韓国的な考えが分かりませんけどね。

成功者や有名人て必ずこの手の話題が出ますね。
嫉妬して足を引っ張りたいんでしょうね。

でもあいつ在日韓国人だし。」みたいに思いたいんでしょうけど。

それって差別的意識が根底に無いと出てこない発想なんじゃないでしょうか。

もう韓国の話は終わりにしましょうよ。

韓国、韓国うるさいです!!

まとめ

冲方丁さんについて調べてましたが、今回のDVによる逮捕はやっぱり本人が悪いですよね。
何があったかは分かりません。屈辱的な暴言でも吐かれたのかもしれませんよ、奥さんにね。

でもだからといって、顔を殴ってはいけないとおもいます。

本人は否定しているようですが・・。

手を上げたらダメなんですよ。

そこは我慢しなくちゃ。

口で勝てないなら黙ってればいいんです。
女性の顔を殴っちゃいけないということです。

作家としては成功している人でしょうから、
作品が可哀想ですよね。

会見して事実を話して欲しいですね。

 - 小説家, 脚本家