*

新木優子の歯や口が気になる?彼氏や高校は?CMで話題に!

      2016/12/29

ファッションモデル・女優として活躍している新木優子さん。

歯や口が気になる人がいるようですね?

また彼氏や高校なども気になって検索している人が多いようです。

最近CM“ゼクシィ”で話題の新木優子さんについて、詳しく調べてみましょう。

新木優子さんの簡単なプロフィール

新木優子1

名前を聞いてもピンと来なかったんですが、1993年12月15日生まれの21歳と若く、
身長165センチと背が高いですね。

流石モデルです。

小学生の頃に、スターダストプロモーションにスカウトされて芸能界入り。

2008年には映画「錨を投げろ」で主演デビューも果たしています。

ドラマでも「リアル・クローズ」「ドラゴン青年団」などに出演していますし、
映画も「告白」や「青い鳥」に出演してます。

でもやっぱりCMで話題といった方がいいですよね。
CMは結構出演していますね。

CMで話題!?

そうなんですよ。CMには多数出演してますので、
顔をみると“あーこの人か!”となります。

顔と名前が一致しないタレントさんて結構いますよね。

これから、もっと売れてくると顔と名前が認知されるんでしょうけどね。

CMでは「ガスト」に出演していますし、
日産自動車の「デイズ」やハウス食品「おとなのとんがりコーン」
そして、結婚情報誌「ゼクシィ」の8代目CMガールになって話題になっています。

最初に注目されたのは「ガスト」のCMですかね?

※動画はこちらをクリック↓

sfrfr

放送頻度も高く、誰だろ綺麗だな?って思った人も多いんじゃないでしょうか?

そして「ゼクシィ」のCMといえば、今までも倉科カナさん、加藤ローサさん、松井愛莉さん、
広瀬すずさんなど、出演した女性タレントがブレイクしている“美少女のと登竜門”的な存在ですよね。

※動画はこちらをクリック↓

dede

個々に選ばれただけでも凄いと思いますし、ブレイク間近という感じもします。

決め手は笑顔ということで、みんなを幸せにする笑顔が好印象ですよね。

明るい、自然な笑顔で1年間ゼクシィガールを頑張ると言うことですよ。

応援しましょうね。

新木優子さんの歯や口が気になる?

とても綺麗な新木さんですが、“嫌い”という人や“口が変”という人もいるそうです。

ネット上では

「口を閉じていれば可愛いけど、笑うとクオリティが下がる」

「笑うと可愛くない」

「なんとなく嫌い」

という意見があるんだそうです。

なんとなく嫌いっていうのは置いといて、
ようは口元が嫌われているようですね。

で、画像を確認したんですが全然そんなことは無いと思いました。

maxresdefault

むしろ口元が可愛いじゃないですか?って思ったんですけど・・・。

歯や口は全然気になりませんでしたね。

ちょっと真顔で口だけ笑ってるみたいな感じがして嫌なのかな?とは思いましたけど、
あとちょっと口が大きいかな?

でも全然可愛いです。

全然問題無い!と思います。

彼氏や高校は?

これだけ綺麗だと彼氏の存在が気になりますよね?

でも、今まで一度も熱愛報道はないようです。

事務所のガードが堅いのか、それとも本人が完璧に騙しているのか?
それとも本当に彼氏がいないのか?

分かりませんが、まだこれから女優として活躍しなくてはいけないんで、
彼氏どころじゃないのかもしれませんね。

また高校についてですが、ネットの情報によるとフェリス女学院付属の
中高一貫に通っていたのではないか?という事だったんですが、
高校時代のブログを見ると制服が違ったらしいです・・

なので、どこの高校かは分からないというのが結論ですね。

で、今は21歳ということで大学には通っているそうです。

現役女子大生ですよ。

大学についても公表はされていないんですが、
英語の勉強をしていると言うことですね。

仕事に学業に両立して頑張って欲しいですね。

まとめ

新木優子さんについて調べました。

女優としてはまだ未知数の新木さんですが、
これから、期待して見守りたいですね。

ドラマや映画で活躍する所を見たいと思います。

何かのヒロインとかね?

皆さんで応援しましょう!!

 - 女優, 女性タレント, 女性モデル