*

岡崎百々子は博多華丸の娘で姉もかわいい?彼氏や中学が気になる!

      2015/09/04

アイドルグループ・さくら学院の岡崎百々子さんが、
実は芸人の博多華丸さんの娘だと言うことですよ。

またお姉さんもかわいいという噂です。

岡崎百々子さんの彼氏や中学が気になる人が続出しているそうです。

詳しく調べてみましょう。

岡崎百々子さんのプロフィール

456-horz

本名岡崎百々子さんで一緒です。

2003年3月3日生まれの12歳。中学生ですね。

出身は神奈川になってますね。

身長151センチ、足のサイズは23,5センチということですが、
まだまだ伸びるでしょうね。

ダンスが得意で趣味が洋楽を聴くことと言うことです。

今年の5月にさくら学院に加入したということです。

さくら学院というのは2010年4月に誕生した“成長期限定アイドルユニット”という
コンセプトでメンバーは中学校卒業と同時にグループも卒業していきます。

ファンは父兄と呼ばれ、毎年3月の卒業式コンサートでは
父兄達がスーツで正装して参加していると言うことです。

岡崎百々子さんがネットで「2歳まで福岡に住んでいた」という発言をし、
ネットでは博多華丸の娘ではないかと話題になっていたようです。

博多華丸さんが東京に上京したのがその頃なので、
ぴったり一致していると言うことですね。

そして博多華丸も「アメトーーク」などで、2人の娘がいるなどと
「娘デレデレ芸人」に出演して、娘好きをアピールしていたということで、
このたび事務所もみとめ、親子というのが分かりました。

目が大きくて似ていますよね。

image165

264097595-1440677819_l

岡崎百々子さんの姉もかわいい?

岡崎百々子さんもかわいいんですが、
お姉さんもかわいいらしいですよ。

つんくさんが博多華丸の長女を見て、

「1回うちに預けてくれ」

「ハロプロに入れたい」

と誘ったと言うことですからね。

しかもその当時長女は2002年12歳で身長162センチあったらしいです。

でも長女はハロプロ入りを断ったと言うことです。

つんくさんに目をかけられるぐらいだから、
きっと可愛かったんでしょうね。

今は、普通に高校生なのかな?

一般人と言うことで、画像などは検索しても出てきませんね・・

華丸さんのお嫁さんも一般人と言うことで、情報はありませんが、
きっとお嫁さんも綺麗な方なんでしょうね?

彼氏や中学が気になる?

現在中学生と言うことで、中学校は気になりますよね?

神奈川県出身ということですが、中学はどこなんでしょうか?

調べましたが情報はありませんでしたね・・。

残念です。

でも仕事をしてますし、東京の中学校にでも通ってる可能性も高いですよね。

芸能活動の事を考えると「日出学園」とかがあやしいですかね?

300px-Hinode_Gakuen_School_(Chiba)

まあ、今後の情報を待ちましょう。

また、これだけ可愛いと彼氏の存在も気になりますが、
今のところはいないようです。

fb89ebba

まあ、華丸さんも溺愛しているようですし、
彼氏が出来る状態ではないのかもしれませんけどね。

まあ、まだ12歳ということでこれからでしょうね。

華丸さんのこれからも思うとちょっと可哀想ですけどね。

でも娘を溺愛しているのに、よく芸能界に入れましたよね・・・。

事務所もアミューズということで、大手事務所ですよね。

芸能界でも父親のガードは堅いかもしれないですね。

娘さんに嫌われないように程々にしないとね。

まとめ

岡崎百々子さんについて調べました。

目が大きくて、本当に父親の博多華丸さんに似ていますよね。

華丸さんの妻もその大きな目が子供に遺伝すると良いと思って結婚したとか!?

そんな話もあります。

だとすると、夢が叶って良かったですよね。

娘は父親に似るって言いますしね。

さくら学院は中学時代だけのユニットなので、
中学を卒業すると、ユニットも卒業になりますが、
その後は芸能活動していくんでしょうかね?

芸能活動と行っても、道はたくさんありますし、
モデル、歌手、女優などいくつかの道があります。

本人がどういう風に思っているかは分かりませんが、
活躍するといいですね。

博多華丸さんの事も好きな私としては
娘の岡崎百々子さんも一緒に応援しようと思います。

頑張って欲しいですね。

 - 女性アイドル, 女性タレント