*

光宗薫が激やせで劣化?鼻は整形か?上島との関係は?絵が上手い?

      2015/09/04

映画「ピースオブケイク」でのベッドシーンも話題になっている光宗薫さん。
激やせで劣化した?と話題になっているようです。

また鼻は整形という疑惑も上がっているようですね。

また上島竜平さんとの関係?

絵が上手い?

というのも検索されているようです。

まとめて調べてみましょう。

光宗薫さんプロフィール

01

元AKB48の光宗薫さん。

1993年4月26日生まれの22歳です。

身長168センチと背が高く、スリーサイズも82-61-82と
見事なスタイルをしていますね。

3577834_b_2_500

2011年3月に神戸コレクションモデルオーディションでグランプリを受賞、
その後モデルの道へは進まずに、AKB48の13期生として活躍しました。

2012年にはドラマ「ARARU」に出演しましたが、
体調不良のため公演を辞退し、同年10月24日にはAKB48を脱退しました。

2014年4月4日、フレイブエンターテインメントに所属したことが発表され、
本格的に芸能活動を再開しました。

これからですね。

光宗薫さんが激やせで劣化?

今は女優としての仕事がメインの光宗薫さん。

激やせして劣化していると話題になっています。

1731c075-s

画像を確認しましたが、確かに顔の感じは変わりましたね。
でも綺麗だと思いますよ。

ちょっと痩せすぎているとは思いますけどね・・。

03750ae4-s

頬骨が出ていて、余計に激やせ?という感じがしました。

59064566-s

もう少し太れば綺麗になるんじゃないでしょうか?

彼女は激太りと激やせを繰り返しているようで、
今回の画像は激やせの時と言うことでしょう。

でもそんなことをしていると、劣化が早まるような気がします。

元々細いですからね、ちょっと心配です。

痩せていても綺麗じゃないという見本みたいなものじゃないでしょうか?

適度に贅肉、脂肪がついていた方が女性らしいですよね。

あまり付きすぎは良くないと思いますけど・・・。

ネット上では

「がりがりはふけるのが早いな」

「相変わらず病んでそう」

「一時期ちょっとふっくらしていい女になったんだがなあ」

「大丈夫か」

「痩せすぎ、拒食症」

などといった声が上がっていました。

共通していえることは、もう少し太った方が良いと言うことですね。

頑張って太ってほしいですね・・。

鼻は整形か?

光宗薫さんはとても綺麗で、顔立ちも整っていますので、
こういう整形疑惑というのはいつでもありますね。

とくに小鼻で筋が通った高い鼻が特徴的ですが、
この鼻が整形?という噂があるんですよね。

20140321-00000067-dal-000-12-view

でも高校生の頃の写真をみても、今と変わっていないので、
整形ではないと思いますよ。

eefrefer

なんでもかんでも整形っていうのは良くないですよね?

言われている本人も良い気持ちしないでしょう。

ただ、整形している人が芸能人には多いので、
こういう風に言われてしまうんですね。

光宗薫さんは整形ではないということですね。安心しましょう!!

上島竜平さんとの関係は?

こちらは2015年の1月に光宗薫さんと、お笑いトリオのダチョウ倶楽部、
そして坂上忍さんが都内で行われた海外ドラマのジャパンプレミアに出席したときのことですね。

そのときに、上島竜平さんの

”お互いが喧嘩してからキスをする”

というお約束のギャグに乗っかって、
上島さんとあわやキスという感じになったという事件です。

u54cb5716f5176e890003171802fd

そういうお笑いも出来るんですかね?

だとすると、好感度上がってもイイですよね。

なんなら、本当にキスまでしたら良かったのにと思いましたけど。

話題にはなると思いますよ。

絵が上手い?

光宗薫さんが、Google+で自身で描いたという絵を公開していました。

画像を確認すると、確かに凄い上手です。

ボールペンとシャープペンで描いたという
目を中心とした絵でしたが、非常に上手です。

dadef

江戸川コナンとかめちゃくちゃ上手いですよ。

左下の目ですね。

本当にびっくりです。

ただ、片方の目しか描いていないんですよね。

絵の勉強がしたかったということなので、
元々絵心はあるんでしょうね?

他にもこんな絵を描いています。↓

3r5t54t swsw

なんか下のやつとか寄生獣のミギーみたいで怖いですw

 

まとめ

光宗薫さんについて調べました。

9月5日には映画「ピースオブケイク」が公開されます。

poster2

こちらは俳優の綾野剛さんとの過激なベッドシーンが話題になっているようです。

どんなベッドシーンなのか非常に気になりますねえ・・。

とても見たいです。

監督は田口トモロヲさん、他に出演者も、ヒロインの多部未華子さん、
松坂桃李さん、木村文乃さん、峯田和伸さん、菅田将暉さんなど豪華な顔ぶれです。

気になる情報としては光宗薫さんと峯田和伸さんが
交際するんじゃないかっていう話もあるということですよ。

AS20150825004927_comm

もともと銀杏BOYZのファンだという光宗薫さん。

年齢差はありますが、どうなるんでしょうかね?

やっと、女優業が本格化してきた光宗さんですので、
頑張ってほしいですけどね。

応援しています。

 - AKB48, 元アイドル, 女優, 女性タレント, 女性モデル