*

窪塚洋介の転落や離婚の真相は?のんちゃんの現在は?キングのCMで復帰?

      2015/12/28

俳優そして歌手として活動している窪塚洋介さん。

2004年の転落やその後の離婚の真相は?
知りたいですよね。

またのんちゃんの現在は?

キングのCMで復帰?

色々気になることがたくさんある窪塚洋介さんのことについて、
調べてみましょう。

窪塚洋介さんの転落や離婚の真相は?

e913674a-s

窪塚さんは現在36歳、1995年にテレビドラマ
「金田一少年の事件簿」でデビューしています。

他にもドラマ「GTO」「池袋ウエストゲートパーク」などに出演していました。

また、映画「GO」の主演をつとめ、最年少で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞など、
この映画は多くの映画賞を総なめにしていました。

18860_original

その後も「ピンポン」「凶器の桜」「魔界転生」など大活躍でしたよね。

20131221125820d04

その頃から、ちょっと怪しい言動もあったんですけどね・・。

そして2003年5月に一般人女性との結婚を発表し
10月には長男が誕生して、子育てを理由に芸能活動を休業します。

2004年、マンションの9階から転落、
一命をとりとめるも、重体になりました。

krs_0351

mig

この事件は色々話題になりました。真相は何でしょうかね?

自殺説とか有りましたけど、
本人曰くそのときの記憶が全くないと言うことです。

自殺したいなんて思ったこともない!とコメントもしています。

確かに結婚して、子供も出来て、仕事も順調だったようですし、
自殺する理由はないんですけどね・・。

わかりませんよね。

人間急に何を思ったかわからないことをすることもありますから、
そういうことなんでしょうかね?

でもマンションの9階から飛び降りて、
重体にはなったものの、その後完全復活していますからね。

凄いと思いますよ。

a0085558_18182045

今でもその事件のことも笑いに変えてますからね。

メンタルが人と違うんじゃないかとは思いますね。

また、その後一般人の女性と離婚しますが、こちらの真相は
どうやらその女性の過去に原因があるようです。

その方は窪塚憲子さんといいます。

今は離婚していますから窪塚ではないと思いますけどね。

「のんちゃん」と呼ばれていました。

その「のんちゃん」が元風○嬢だったと言うことです。

窪塚洋介さんは過去は関係ないと行っていたんですが、
その事実を知ってから奇行が目立つようになります。

その奇行から飛び降り事件も起こったんだと思います。

自分でも何をしているかわからなかったんじゃないでしょうかね?

で、のんちゃんと離婚したわけですね。

のんちゃんの現在は?

ここからがとても不思議で、窪塚洋介さんならではというか、
破天荒っていう言葉がぴったりだと思うんですが。。。

8月に今の窪塚さんの彼女であるPINKYさんと
元妻ののんちゃんと息子と一緒に家族旅行へ行ってるんです。

“えっ”じゃないですか?

確か今の彼女のPINKYさんとは不倫の末に、
つきあうことになったと思ってましたけどね。

uploaded

離婚した日もPINKYさんの誕生日で、PINKYさんが
「最高のプレゼントありがとう」みたいなコメントを出していたと思います。

そんな今の彼女と元妻ののんちゃんが一緒に旅行するんですか?

default_9595a1bb0e23a44839e5d62f8b30cc50

どんな関係なんでしょうか?

それを可能にする窪塚洋介さんが凄いと思いますけどね。

人類皆友達みたいなことですか?

世間の常識を越えたところに存在していると思いますね・・。

ついていけないです。

ツイッターでも「時代はPINKY and NON フォーメーション」という一文とともに
窪塚さん、PINKYさん、元嫁ののんちゃん、窪塚さんと元嫁との間の子供、
他に知人の家族連れの写真がアップされています。

20150806_kubodukayosuke_01

仲よさそうです。・・・。

いや、訳がわからないですけど、
きっとこれが窪塚洋介さんなんでしょうね。

PINKYさんの詳細はコチラをチェック!
PINKY 菅原優香の卒アルやすっぴんは?年齢も気になる!

キングのCMで復帰?

そんな個性的な窪塚洋介さんが、11年ぶりにCMに登場します。

スマホゲームの「CLASH OF KINGS」のCMです。

伝説のドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の役
”キング”をイメージさせる映像になっています。

窪塚さんが王冠を被ると「CLASH OF KINGS」の世界に
タイムスリップするという内容ですね。

172627

ネット上でも話題になっていて、
CMで窪塚さんが見れるなんて嬉しいという声も上がっています。

やっぱり演技は上手ですよね。

maxresdefault

だから個性的で良いんじゃないかと思うんですよね。

独特の演技っていうのはやっぱり
人と違う感性だから表現出来るんじゃないですかね?

※CM動画はこちらをクリック!↓

frf

まとめ

窪塚洋介さんについて調べました。

周りが何を言おうが、本人が幸せで楽しければいいと思いますよ。

窪塚さんを見ていると、
小さいことに悩んでいるのが馬鹿らしくなります。

自分らしく生きればいいのかな?と思っちゃいますね。

まあ、それは成功しているから出来ることなのかもしれませんけどね。

レゲエミュージシャンとしても才能を発揮し、
俳優としても今度ハリウッド映画に出演するんですよね。

マーティン・スコセッシ監督の「SILENCE」
重要な役どころの日本人キチジロー役ということです。

窪塚洋介1

やっぱり天才ですねえ!!

これからも我が道を付き涼んでほしいです。

応援しています。

 - 俳優, 男性タレント, 男性歌手