*

韓国女優のスエって誰?結婚は?出演ドラマやWikiは?渡辺謙も絶賛!

      2015/09/04

韓国女優のパク・スエさんって誰?初めて聞きました。
私が韓国の方面に疎いのか?

それとも世間一般でも知られていないのか、
分かりませんけど・・。

出演ドラマやwikiはあるんでしょうか?

結婚もしているとか?なんと日本の名優・渡辺謙さんが絶賛しているそうです。
となると今後の日本での活動が気になりますね、詳しく調べてみましょう♪

韓国女優・スエさんのwiki風プロフィール&出演ドラマ!

韓国女優 スエ 画像

スエさんは韓国の女優で本名はパク・スエというそうです。

身長168センチ体重46キロとスレンダーですよね!
背も高いです。

韓国女優 スエ パクスエ 画像

1980年代のスターであるチョン・ユニさんにそっくりらしく
「リトル・チョン・ユニ」と呼ばれているそうですよ。

ちなみにこの方がチョン・ユニさん。

f

確かに全体的に似た雰囲気がありますね!

落ち着いた大人な女性って感じです。

スエさんは2002年にテレビドラマ「初恋」で本格的に女優デビューを果たし、
ドラマ「ラブレター」で初主演をはたしたそうで、視聴者から人気を得たと言うことですね。

スエ ドラマ ラブレター

 

スエ ラブレター 出演ドラマ

 

2004年には「ファミリ-」で映画デビューもしていると言うこと。

ちなみに「涙の女王」といえば、日本ではチェ・ジウさんを言いますが、
韓国ではスエさんのことをいうそうです。

韓国では人気者と言うことですよね。

日本の活動ではどうなるでしょうかね?

結婚はしてるの?

1980年9月16日生まれと言うことで、34歳ですね。
それなら結婚していてもおかしくないですよね。

これだけお綺麗ですし!

でも調べてみるたところ結婚はしていないようですね(・ω・)

韓国のドラマ「仮面」というドラマでチュ・ジフンさんと結婚してましたが!笑
自分を隠して仮面を被ったまま、他の人になりきって生きるという女性を演じたようです。

スエ ドラマ 仮面 結婚

ウエディング姿はとても綺麗ですよ。

35歳には見えませんね。

スエ 結婚 

韓国の人って肌が綺麗ですよね。
なにか美容法でもあるのかな?

さて、結婚はしていないのが分かったんですが、
それでは彼氏の存在が気になりますよね?

で、調べてみると熱愛報道があったようです。

お相手は映画監督でチョン・テウォンさん。
51歳ということですよ!!

スエ 彼氏 結婚 チョンテウォン

結構年上じゃないですか?17歳差ですか?
でも写真をみたかぎり、二人で歩いているだけに見えますけどね・・・。

 

でもお揃いの帽子、お揃いのジャケットを着ている二人を発見・・・。

スエ 彼氏 結婚 チョンテウォン

親しい人であるだけで恋人関係ではないとパク・スエさんは発言していますが、
どうなんでしょうかね?ちょっと怪しいですよね。

渡辺謙さんが絶賛!

日本の誇る名優、そして世界の渡辺謙さんが
パク・スエさんのことを絶賛しているということです。

韓国女優 スエ 渡辺謙

渡辺謙さんの所属する大手芸能プロダクションの
「ケイダッシュ」そのグループの川村会長が韓国ドラマを見て、

パク・スエさんの才能に惚れ込み、
マネジメント契約を結んだと言うことです。

渡辺謙さんも“たたずまいが素晴らしい”と絶賛しているということです。

日本でも大作ドラマ出演も内定しているそうで、ブレイクするか注目ですね。

スエさんは2007年に映画「夏物語」のプロモーションで日本へ初来日し、
日本の魅力にはまったそうで、プライベードで10回以上日本を訪れているそうです。

今は日本語の猛勉強中ということです。頑張って欲しいですね。

まとめ

いきなりの日本進出には何か訳があるんでしょうか?

ケイダッシュの会長のお気に入りと言うことですよね。
やっぱり日本の大手事務所って言うのは力があるんだなあというのが再確認できました。

韓国でいくら有名でも、日本では知名度そんなにないですよね?
でもいきなり大作ドラマでデビューが決まって、その後も仕事ありそうですしね。

まあ、でも演技力もあるし、綺麗なんで、人気は出ると思います。

後は日本語ですよね。
日本語を流暢に話せるようになれば完璧だと思います。

いま、日本語を猛勉強中ということなので、期待したいですけどね。

顔や演技力が良くても、
日本語が伝わらないとやっぱり芝居は難しいでしょうしね。

頑張って欲しいと思います。
いつか渡辺謙さんと共演できるといいですね!

応援しています♪

 - 女優