*

桜井日奈子の高校や大学は?鼻が変?白猫のCMがかわいい!

      2017/01/01

モデルの桜井日奈子さんの白猫のCMがかわいいと話題です。

岡山の奇跡といわれていますよね。

そんな彼女の高校や大学はどこでしょうか?

また鼻が変ということで整形疑惑もあるようです。

詳しく調べてみましょう。

桜井日奈子さんのプロフィール

 

 

桜井日奈子_-_Google_検索3

本名は二宮佳奈子さんというようですね。

1997年4月2日生まれの18歳。身長160センチ、
スリーサイズも体重も公表されていませんね。

画像を見たところ、普通に細いですし、
スタイルも良さそうですけどね。

6133cdd2

また、そのスタイルの良さはバスケットボールを
小学校から12年間打ち込んでいたということで、
スポーツ少女だったんですね。

スタイルの良いのもわかりますね。

そして彼女は「岡山の奇跡」と呼ばれているんですよね。

hqdefault

何故かというと、2014年に「岡山美少女・美人コンテスト」の
美少女部門でグランプリを受賞して、現在の事務所「イノセント」に入り、
芸能活動を始めます。

そしてその後、「岡山理科大学」「LINE MUSIC」のCMに立て続けに出演します。

linemusic

そしてそのCMをみたネット上の方々から、
「LINE MUSIC」の女の子が可愛いと話題になり、
「岡山の奇跡」として注目されだしたということですね。

桜井日奈子さんの高校や大学は?

o_ichi

さて、桜井日奈子さんはどこの高校に通っているのでしょうか?

中学校は岡山の吉備中学校というところみたいですけどね。

ネットでの情報によると、今もまだ岡山県岡山市に住んでいて、
一宮高校に通っているのではないかという噂があるようです。

でももしこの噂が本当なら一宮高校というところは凄いところなんですよね。

なんでも岡山ではいわゆる5校のうちにはいり、
かなり偏差値の高い学校ということです。

しかもスーパーサイエンススクールの中でも、
コアSSHIに指定された高校ということなんですよね。

普通科と理数系の学科に分かれているそうですが、
理数系の方は将来の国際的な科学技術系人材を育成することを
目指しているということなんですよね。

なんだか凄いですよね。

もし理数系の方に籍を置いているとしたら、凄いことですよね。

可愛いし頭も良いしということになりますし、
まさに「岡山の奇跡」かもしれませんけどね。

本人はブログでも大学へ進学したいということをコメントしているようなので、
大学へ行くのは間違いないと思います。

問題はどこの大学かですよね?

芸能活動も続けると言うことであれば、
東京の大学に通うのかもしれませんね。

また、大学受験もあることから、現在の芸能活動は
ちょっとセーブするのではないでしょうか?

ちょっと寂しいですが、仕方ないですよね。

大学に合格してから、芸能活動を頑張ってほしいと思います。

鼻が変?

画像を確認しましたが、鼻筋が通っていて綺麗な鼻をしていますよね。

っていうか全体的に顔が綺麗です。

edwfr

だからこそ整形疑惑というものが出てくるわけですが、
現在は高校生で18歳ですよね。

そんな年で整形はしないと思いますよ。

たぶん元々綺麗なんだと思います。

自然な感じがするし、整形ってもっと人工っぽいじゃないですか?

桜井日奈子さんは、綺麗で、可愛いです!

それが調べた結果でしたw

いやあ、でも画像を確認するたびに綺麗だなって思っちゃいましたね。

どうやら惚れたかもしれないなあ・・・。

白猫のCMがかわいい!?

白猫のCMというのは、コロプラが開発したスマートフォン向けの
RPGゲーム「白猫プロジェクト」のCMですね。

 

こちらは結構バージョンがあるんですが、中でも一番良いのは、
お部屋で寝ながらゲームをしている桜井日奈子さんのバージョンですね。

※CM動画はこちらをクリック!↓

efefrf

とても自然な笑顔で可愛いです。

このCMの良いところは美脚も拝めるというところですね。

すらっと伸びた白い足がまぶしいです。

また、大東建託の「いい部屋ネット」のCMも結構流れていますよね。

※CM動画はこちらをクリック!↓

swwdq

こちらの方がインパクトあるんじゃないでしょうかね?

っていうか歌が古くさい感じで耳に残ります。

真ん中で踊っているのが桜井日奈子さんですよね。

でも、このCMはあんまり好きじゃないんですよね・・。

今は夏バージョンということで、これから秋バージョンも
公開されるそうですので、楽しみに待っていましょうかね。

まとめ

桜井日奈子さんについて調べました。

現在高校三年生で18歳と言うこともあり、
大学受験を控えていて、芸能活動をセーブしそうですけど、
今のようにCM出演が多いと、CMで見られるので嬉しいですね。

今後ブレイクするのか?

楽しみに応援していこうと思います。

 - 女性タレント, 女性モデル