*

前田敦子の眉毛が変?顔も変わったけどスタイルはいい?

      2015/11/07

元AKB48の絶対的センターだった前田敦子さん。

AKBを卒業した後も女優として大活躍しています。

しかし最近、「眉毛が変?」って言われていますよ!

眉毛、どうかしちゃったんでしょうか?

顔も変わったけど、スタイルはいいと話題になっています!

人気者の前田敦子さんについて調べてみました!

プロフィール

zQYmrh4J

1991年7月10日生まれ(24歳)
出身地 千葉県市川市
身長 161㎝
職業 女優、歌手
血液型 A型

前田敦子さんの今までをさらっと!

2005年、「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格してAKBに加入。

2007年には「あしたの私のつくり方」で女優デビューを果たしています。

2008年「栞と紙魚子の怪奇事件簿」でドラマ初主演と、
トントン拍子に女優業も充実させています。

2010年大河ドラマ「龍馬伝」に出演し、主演の福山雅治さんから
「センターが当たり前田の前田敦子」とキャッチフレーズを付けられます!

同年、ドラマ「Q10」では未来からやってきたロボットという難しい役をこなしました。

8364416

2011年「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」でも、
かわいいポニーテール姿を披露してくれています!

20110613010759

2012年8月、AKBを卒業して女優業に邁進します。

その後も2013年にドラマ「幽かな彼女」、映画「モラトリアムたま子」などで
活躍が目覚ましい女優さんに成長しました。

※こちらもチェック!↓
前田敦子が妊娠中?!結婚するの?真相が気になる!
前田敦子の車の車種は?接触事故の内容は?重体ってホント?

前田敦子さんの眉毛が変?

正直、前田敦子さんの顔については、いろいろな説が流れています。

テレビに出る度、何かちょっとずつ違うんですよね。

2015年8月28日に、舞台「青い瞳」の制作発表会見に、
前田敦子さんが出席しています。

その時のヘアスタイルがおでこを出した髪型で、
眉毛がはっきり見えたせいだと思います。

001_size7

今まで、前田敦子さんはドラマやCMでも前髪を下ろした
ヘアスタイルが多かったですからね。

眉毛が薄くて、タレ眉に見えますね。

「以前からこんな眉毛だったかな?」と私も不自然さを感じました。

それと、前田敦子さんは今年は「ど根性ガエル」に出演していて
京子ちゃん役を演じています。

前田敦子ど根性ガエル 

その時の髪型もおでこを出していて、全体にパーマがかかった
外巻きの今までにない髪型をしています。

設定が30歳の京子ちゃんですから、老けさせたのかもしれませんね。

その時の眉毛も薄くて、眉間にしわを寄せた表情がドラマでは多くて、
前田敦子さんらしくないなと感じました。

org

前田敦子さんの眉は、濃くなったり薄くなったりしています。

元々は薄いんでしょうが、メイクで濃く描く日もあるんでしょう。

前田敦子さんの顔が変わった?

ちょっと難問が降りかかってきました!

正直に申し上げますと、エラは削っていますよね?

AKBの最初の頃は、もっとエラが張っていて、
目や眉が中心に寄っています。

5984

AKBを卒業してからニューヨークに長期滞在した後にも、
ガラリと顔が変わりました!

はっきり言うと大人っぽく、美人顔になってきました。

顔面の中央にパーツが寄っている感じも薄くなってきました。

i320

恋愛をして女性は綺麗になると言いますから、それかもしれませんね。

エラを削って、ボトックス注射をしている、鼻筋が通っているようにした、
顎の角度も変えたという意見が世間では多いです。

53fd10552ee16dca2c41d26f1ca46b91

前田敦子さんのスタイルがいい!

前田敦子さんは身長が161㎝あって、脚も長いと言われています。

体重は49㎏なので、バランスが取れていますね。

ウエストもくびれていて、

「前田敦子さんはスタイルがいい」

という意見が多いです。

462ea1e0e50d1568038a59885b0b4765_0

前田敦子さんの公式のスリーサイズは、
76-60-83で、バストはAカップだと言われています。

これは10代の頃のスリーサイズなので、
今はもっと成長しているでしょう。

でもAカップ以上に見える写真もあるんです!

2012年に発売した写真集「不器用」で、
前田敦子さんは手ブラの写真を載せています。

手で胸を寄せ集めると、ちょっと大きく見えるんですよ。

※画像はこちら⇒画像

それと、前田敦子さんは毎日豆乳を飲んでいるそうです。

胸を大きくさせるためだそうです。

豆乳に含まれているイソフラボンが、女性ホルモンを活性化させ、
胸を大きくすると言われていますよね。

前田敦子さんは、現在はDカップあるのではと言われています。

水着の写真だと「おっ!?」と思うくらい
バストが大きく写っている写真が多いですね。

※水着画像まとめはこちら⇒画像集

洋服を着ていると、そんなに胸が目立つわけではないんですが…。

脱いだらスゴイってことでしょうね。

まとめ

女優として、女性としても成長盛りの前田敦子さん。

演技も表現力も磨いて、いい女優さんになってほしいですね。

これからも前田敦子さんを応援したいと思います。

 - AKB48, 元アイドル, 女優, 女性タレント, 女性歌手