*

篠原涼子が旦那に嫉妬してる?年の差や略奪婚の真相は?

      2015/09/03

女優の篠原涼子さんが旦那に嫉妬してる?

何故に?

旦那さん病気でしたかね?

年の差や略奪婚の真相は?

など詳しく調べてみましょう

篠原涼子さんが旦那に嫉妬してる?

photo205_01

女優の篠原涼子さん。今はもう女優ですもんね。

凄い出世だと思いませんか?

昔はダウンタウンのごっつええ感じでめちゃくちゃいじられていましたよ。

それから歌手になって小室哲哉プロデュースの
「愛しさと切なさと心強さと」を歌いめちゃくちゃ売れましたよね。

※動画はこちらをクリック!↓

wereer

 

それからいつの間にか女優になって、
それからは視聴率もとれる女優さんに変身しました。

バラエティ番組に出ていた過去のことは、もうみんな忘れてるのかな?

まあ、その頃のことが懐かしいっていう話なんですけどね。

さて、そんな篠原さんですが旦那さんに嫉妬している?
という話があるんですか?

調べてみましたが、実はこれは逆ですね。

旦那さんの市村正親さんが妻の篠原涼子さんに嫉妬していると言うことです。

si9-e1428578415224-500x425

仲の良いご夫婦に見えますけどね。

だからこそという理由もあるようです。

実は篠原涼子さんの共演者に対して、
市村さんが嫉妬しているというものです。

市村さんはかなり嫉妬深い性格ということで、
共演者といい関係になっていないか?
と心配しているとか?

あまりにも篠原さんのことが好きすぎるあまりの考えですよね。

また、市村正親さんが自分が大好きというのもあるんだと思いますよ。

9月2日に「徹子の部屋」に市村さんが出演されるそうですが、
8月27日に同じく「徹子の部屋」に妻の篠原涼子さんが出演されてるんですよね。

AS20150826004037_comm

黒柳徹子さんは篠原涼子さんに魅了されたようで、絶賛していました。

で彼女を褒めるんですが、何故か市村さんは自分も褒められようとしていたそうです。

66歳の市村さんの可愛い部分ですね。

普通なら奥さんが褒められてるんだから、いいと思うんですけど。

そこは俳優というか市村さんの性格なのか、
俺の方を褒めてくれということなんでしょうかね?

66歳でこういうことが出来るのが凄いですけどね。さすがです。

市川さんは篠原さんにも”我が家の長男”と言われているぐらい無邪気なんだそうですけど、
この様子は9月2日放送の「徹子の部屋」で楽しんでくださいね。

年の差や略奪婚の真相は?

篠原さんと市村さんが結婚したのが2005年。

WS000387

そのときにも話題になりましたが、年の差はなんと25歳。

舞台「ハムレット」で恋人役として共演したことから交際が始まりました。

6aaa21aa13de3ebfa36cc29257cf0a5d_27209

当時、市村さんは女優の八重沢直美さんと結婚していたそうですが、
度重なる女性問題などもあり、別居していたそうです。

itimura2-thumbna

そして2003年に市村さんと八重沢さんは離婚しています。

20年間の結婚生活にピリオドを打ったと言うことです。

二人の間には子供がいなかったと言うことで、
離婚に踏み切れたのかもしれませんね。

そして2005年に篠原さんと市村さんが結婚ということで、
略奪婚ではないか?という噂もありました。

まあ、つきあっていたのが2003年より前だとすると略奪婚になりますよね?

でも市村さんと前妻の八重沢さんは別居して10年以上もたっていたと言うことで、
略奪婚というのは違うと思いますね。

そして篠原さんと市村さんの間には子供が生まれます。

2008年5月に長男、2012年2月には次男が誕生していますね。

現在は長男は7歳で次男は3歳です。

ちなみに先ほども書きましたが市村さんは現在66歳です!

いや凄いですよね、男としてちょっと尊敬してしまいます。

市村さん健康で長生きしないと行けないですよね。

まだまだ子供が小さいですしね。

まとめ

篠原涼子さんについて調べました。

女優業をこなしながら、子供の世話、
そして旦那さんの市村さんの胃がんなどもあったのに、
いまでも活躍しているというのは本当に凄いと思います。

そして9月5日からは映画「アンフェア the end」が公開されます。

154773

10年も続いてきたこの作品も今回が最後ということです。

是非みたいですよね。

また10月からはフジテレビのドラマ「オトナ女子」で主演も決定しています。

大活躍ですよね。これからも女優業、主婦として両立して頑張ってほしいですね。

 - 女優, 女性タレント, 女性歌手