*

整形男子・アレンのあごがヤバい!整形前は?本名や年齢は?

      2015/09/03

全身整形男子のアレンさん。

巨額の資金を使ってあっちこっちメンテナンスを施してるようですねw
やりすぎであごが大変な事になってるようです!

おねえ疑惑も出てるようですが、彼女はいるのかな?
整形前の写真や本名、年齢も気になりますねー。

なかなかインパクトでかいアレンさんについて今回は調べてみました!

アレンの整形内容や費用は?あごがヤバイ!

全身整形を施しているアレンさんですが
その整形にかかった費用がとんでもないことになってました!!

いくらだと思います?

なんと・・・

総額3500万だとか!!!!!\(^o^)/

え?え?なんて~?

rって聞き返したくなるぐらいの巨額な投資をされていらっしゃいましたよwww
そういえば彼ら最近見ないな。大丈夫なんかいな?
8.6秒バズーカーが消えた理由は?不自然すぎ!現在は何してる?

ふぅ~。。。深呼吸してちょっと落ち着きましょう。。w

さて、気を取り直して
そんな大金をかけてどこをメンテナンスしてきたのか気になりますよね?

まずは整形前のお顔から見てみましょう!

アレン 整形前 画像

え、整形必要???

普通にイケメンだと思うんですけど?!

では、この彼が現在どうなっているかというと~
じゃじゃーーーーーん!

アレン

あ、間違ったわwこれカイジやったw

こっちだったわ。

41ZS719P4CL

・・・・・ちゃう!

アレンさーーーーーーーーーーん!

アレン 整形 あご

これこれ!www
あご!!すっげーーーー!!

ばっちりメイクの時はこちら!
アレン 整形 現在 画像うわぁぁぁあ!少女漫画に出てきそうですな!

ちなみにいじってる部分はというと。。
全部です全部!!

なんと1ヶ月で1500万かけて顔面工事を施されたとのこと!

御自慢のあごにはがっつりプロテーゼが入ってるんだとか!

アレン 整形 あご プロテーゼ

い・・イタイタしい。。

他にもまぶた、涙袋、鼻、くちびるなどなど。。
脂肪溶解注射もしてるって言ってましたね~。

食べすぎた時は脂肪溶解注射すればいいんだよ~!

って以前TVでさらっと言ってましたww

他にもダイエット薬も飲んでいるようですし。
モデルとして体系には人一倍神経質なようですね。

整形し始めた理由は?

整形するほどでもないようなお顔立ちだったのに
何故ここまで整形に依存するまでになってしまったんでしょうかね?

アレン 整形 現在 最新

どうやら彼の過去に秘密がありました。

小中学生の頃、いじめられていたのが原因
そのいじめてた人達に仕返しがしたいという理由からだったようです。

子どもの頃のそういう出来事って深い心の傷になりますからね。。
あまり整形してる事が悪い!って責めるのも可愛そうな感じです。

整形することで彼の心の闇や傷がいやされるんでしょうね。。

ただ、親御さんはアレンさんの整形については
「もう辞めてほしい」と言っているみたいです。

そりゃそうでしょうよ。
自分の子どもが全く別人の顔になっていくのが嬉しい親なんてそうそういないでしょう。
プチ整形位とは次元が違いますからね。。

お金はどこから?

整形にはもちろん、服や部屋にもお金をかけているアレンさんですが
そのお金の出所って気になりません?

こんな二十歳そこそこの子が
何千万なんて普通は考えられませんからね。

話によると、何人かの女性から貢いでもらったお金で生活しているという事ですよ。
以前TVに出てた時はお仕事は全くしていなくて
彼女というか愛人というか貢いでくれる人がいるから大丈夫的な感じでしたwww

貢ぐ女どんだけ金持ちなん?!w

まぁ、貢がせられるのも一種の才能なんですかね。。。
肉体関係も一切ないと否定してましたからね。

関係持つとお金を動かせなくなるから

と言っていたのが印象的でしたwww

その彼女たちが居なくなってしまったら今の生活できなくなりそうだけど、
なんか貢いでる人達って財産まで彼に残していきそうでコワイwww

アレンはオネエなの??

彼の話口調やしぐさを見ると確かにおねえっぽくはありますね~。

ただ、女性に貢がせてるわけですし
一応男性なのかなとは思いますが

どっちもいけそうですよね!www

まぁ、彼からしたら貢いでくれれば女でも男でもいいよ~!って感じな気がしますw

アレンの本名や年齢は?

残念ながら本名はちょっとわかりませんでした><

年齢22歳という情報がありました!

ますますびっくりです。

この年齢でこれだけ顔面工事しちゃったら
本当に今後メンテナンスを何十年もしていかなきゃいけない人生が待っているんですね。。

将来的に、バービー人形の彼氏のケンになりたかった人が整形をし続けたような顔になりそう。

l

まぁ、外野がごちゃごちゃ言ってもアレンさんの気持ちは堅いので
これからもどんどんお顔が変わっていくのでしょうね。

今後もメンテナンス頑張ってくださいね!
としか言いようがありませんw

おしまい!笑

 - オネエタレント, 男性タレント, 男性モデル