*

新井浩文の過去の彼女はフィギュアスケート選手?歴代の元カノは?

      2016/10/04

俳優の新井浩文さん。

「しゃべくり007」でぶっちゃけトークをしていましたね。

過去の彼女はフィギュアスケート選手?という話も出たんですか?

また歴代の元カノも気になりますよね。

まとめて調べてみましょう。

新井浩文さんの過去の彼女はフィギュアスケート選手?

te

新井浩文さんは現在36歳。

なかなか良い年齢ですね。

青森県弘前市出身で国籍は韓国なんですよね。

なかなか自分から言って人はいませんよね。

そういう意味でも隠し事のない人なんだなと思いますし、
正直でとても好感が持てます。

身長181センチと高く、独特の存在感が有りますよね、
私はとても好きですね。

20130523_jisatsutou_v

さて、そんな新井さんですが、8月31日放送のバラエティ番組
「しゃべくり007」で女性観について話していましたね。

20150826184221

その女性観がとても独特で面白いですよ。

またしゃべっていると一人称が「うち」なんですよね。

外見は強面なのに、そのギャップはなかなか面白かったですね。

女性観なんですが、「根暗な人しか愛せない」という変わったものでしたw

どういうことかというと、つまらない話をするぐらいなら、
また聞くぐらいなら、黙っていた方が良いと言うことのようです。

言ってることはわかりますw

無言に耐えられる女性が好きと言うことですね。

image242

でもなかなかそういう女性っていない気がしますw

そして「女性をメシで判断する」ということですよ。

自分の同じ舌というか、食事の好みが合わないと
付き合えないということでしたね。

また新井さんの女性の内ももに足を挟んでもらうと
安心するというフェチまで話していましたw

ずいぶんとぶっちゃけてましたけど、こんなに話して大丈夫なの?と
こっちが心配になるぐらい自分のことを話していましたね。

それが新井さんの魅力何だと思います。

そして、これまでの経験で良かったのがフィギュアスケートをやっていた女性
ということまで発言していました。

このフィギュアスケートの女性がとても気になりますよね?
誰なんでしょうかね?有名な方なんでしょうか?誰が教えてください!!

フィギュアスケーターで話題のこちらの有名人もあわせてチェック!
村主章枝が週刊ポストのグラビアが話題!現在は何してる?
安藤美姫が嫌い!娘はブサイクで父親は?ハビエルとの結婚も?
浅田真央の父が逮捕!美魔女を相手に暴行?真相は?

※こちらもチェック!↓
新井浩文に嫁や子供はいる?うちって何?韓国の噂の真相は?

新井浩文さんと言えばツイッター!?

新井さんはSNSを活用してファンとコミュニケーションをとっています。

なんか面白いんですよねw

あの強面とは全然違う感じですし、癒やされるというか、
つぶやきが素直なのかな?

正直な自分の気持ちを伝えている気がしてとてもいいですね。

また、下ネタも多いんですけど、それも良いんですよ。

ファンのツイッターにも返信していますしね。

性格の良さが現れていて、ほんとうにおすすめです。

ぜひツイッター見てください。

あなたもはまること間違いなしです。

※ツイッターはこちら⇒新井浩文ツイッター

歴代の元カノは?

さて、そんな性格の良さそうな新井浩文さん。

「しゃべくり007」での話も元カノの話だったので、
歴代の元カノは誰なんだろうと気になりますよね。

調べてみると真っ先に名前が挙がるのが女優の二階堂ふみさんです。

photo17

なんでも新井さんの方が二階堂さんに惚れ込んでいたようです。

周囲の人にも結婚したいと話していたとか?

年の差が16歳ということで、話題にもなっていましたよね。

でもその後、二階堂ふみさんも女優として飛躍して、
新井さんも様々なドラマに出演して忙しくなりましたよね。

そんなことが原因なのかどうかはわかりませんが、
すれ違いによって破局したそうですね。

お似合いだと思ったんですけどね。

他にも元カノはいたと思うんですが、
二階堂さんの名前しか出てこないんですよね。

もしかすると一般人の方とお付き合いしていたのかもしれませんね。

まとめ

新井浩文さんについて調べました。

俳優としても絶好調で、ドラマ「ど根性ガエル」にも出演していますし、
10月からは「一番電車が走った」にも出演されます。

また映画でも「バクマン」「星ヶ丘ワンダーランド」にも出演します。

とても忙しそうですね。

結婚はまだ先かもしれませんね・・・。

個人的に新井浩文さんが非常に好きですので、
応援しているのですが、あんまり露出しすぎるのもファンとしては複雑ですね。

まあ、それだけ認められているということなので嬉しいんですけどね。

これからも応援していきたいと思います。頑張って欲しいですね

 - 俳優, 男性タレント