*

笹野鈴々音は未熟児で生まれて障害がある?顔や肩幅やバランスが変?

   

深夜ドラマ、映画の「トリハダ」での演技が印象的な女優の笹野鈴々音さん。
実は未熟児で生まれて障害がある?という話です。
また顔や肩幅やバランスが変?とも言われているようです。
あまり知られていない彼女のことを、じっくりと調べてみましょう。

笹野鈴々音さんプロフィール

笹野鈴々音,未熟児,障害
名前の読み方は”ささのりりね”と読みます。
1984年12月1日生まれの30歳です。

神奈川県横浜市出身で
「鉄腕アトムと同じ身長」という138センチということです。
imgdd5c312fzikbzj

趣味は写真を撮ることと、演歌ということで、
なかなか変わっているんじゃないですかね?

笹野鈴々音,顔

幼少の頃に宝塚歌劇団の「ベルサイユのばら」を観たことがきっかけで
表現者を目指すようになったそうです。

中学校では演劇部に所属して、15歳から本格的に演劇活動を始めたと言うこと。
孤高時代にはお笑いトリオを作って、路上ライブを行っていたそうです。

ということはお笑いが好きなんですかね?

2012年に劇団ONEOR8に所属している俳優の伊藤俊輔さんと入籍しています。

dsc00184

基本は舞台を中心に活動しているようですね。
だからあまり知らない人の方が多いかもしれません。
あまりドラマや映画には出演していないようですねからね。

でも出演している作品は「トリハダ」というドラマ、映画ですけど、話題の作品です。

「トリハダ」とは?

f

フジテレビ系列で深夜に放送されていたドラマですね。
ホラーものなんですけども、日常で、誰にでも起こりうる話を扱っていると言うことです。

幽霊はでない、超常現象もおきない、音楽で恐怖をあおらない、過度な演出はしない、という
ドラマなんですが、それがとても怖いというので、話題になったんですよね。

怖いのは幽霊や超常現象なんかじゃなく、人間が一番怖いんだ!という作品です。

そのドラマ「トリハダ」に出演して話題を集めたのが笹野鈴々音さんです。
確かに画像を確認しましたが、めちゃくちゃ怖いです!!

笹野鈴々音 トリハダ 怖い

笹野鈴々音 顔 肩幅 バランス

反響は凄まじくて、「こんなホラー女優がいたとは驚き」という声が多数上がっていました。
でも実は彼女、大の恐がりなんだそうでw

トリハダの出演に関しては苦悩の連続だったんですって。

自分でやっていても怖かったけれど、鏡に向かって、
勇気を振りしぼって、怖い演技を練習していたそうです。

そういう努力があってこその、怖さだったんですね。

未熟児で生まれて障害がある?

確かに138センチと小柄ですよね。
未熟児で生まれたのは確かなようで、超未熟児でうまれたそうです。

笹野鈴々音 未熟児 障害

そのせいで、身長が伸びなかったそうですよ。

でも別に障害があるということではないようです。

「小人病」というのがあるそうですが、
女性の場合は145,4センチ未満で小人病と定義できるそうです。

でも、本人が気にしていないのであれば、問題ないですよね。

ご自身のツイッターでも、そのことについて触れているので、
本人はなんとも思っていないようです^^

背が高い人もいれば、低い人もいると言うことですよね。

アトムと一緒の身長ってなんか良いじゃないですか?
彼女にしか出来ない役というのも有ると思うんですよね♪

女優としてまだまだこれから活躍して欲しいですね。

顔や肩幅やバランスが変?

画像を確認しましたが、確かにね、変かもしれません。
顔が大きく見えますかね?

笹野鈴々音 顔 肩幅 バランス

でもそれも超未熟児で生まれたから、
成長がうまく出来なかったんでしょうがないんじゃないでしょうか?

今はそれを武器として、あるいは個性として女優として活躍しているんですから、ステキですよね!

まとめ

笹野鈴々音さんについて調べました。

あまり知りませんでしたが、調べているうちに大変興味を持ちましたね。

舞台を中心に活動していますが、ドラマや映画にも積極的に出演して欲しいですね。

これからのさらなる活躍に期待したいと思います。

そういえば、彼女「進撃の巨人」にも出てるらしいですよ!
笹野鈴々音は病気で小人症?進撃の巨人などで怖いと話題!旦那は?

 - 女優