*

藤田ニコルは貧乏だった?泣いた理由はクレーム?耳が痛い?

   

ファッションモデル、タレントとして活躍している藤田ニコルさん。

とても貧乏だったと話題になっているようですね。

またバラエティ番組で泣いたそうですが理由はクレーム?他に耳が痛い?
というワードがありますが、何でしょうかね?

詳しく調べてみましょう。

藤田ニコルさんの家は貧乏だった?

藤田ニコル 貧乏 クレーム

藤田ニコルさんはロシアとポーランドのハーフの父親と日本人の母親ということで、
ハーフタレントですよね。

藤田ニコル 父 父親 ハーフ

パパさんイケメーン!

3歳までニュージーランドで育ったそうです。

藤田ニコル 昔 貧乏 耳が痛い クレーム 泣いた

画像を確認しましたけど、小さい頃めちゃくちゃ可愛いじゃないですか?
別に今が可愛くないとは言ってないですよ。

でも今より可愛いと思っちゃいましたw
ちっちゃい頃の可愛さってまた格別ですよね~!!

そんな可愛かったニコルさん、実は3歳の時に両親が離婚したことにより、
日本へ帰国となりました。

帰国後、母親は再婚したそうで、
父親違いの弟もできたと言うことです。

5歳下と話していました。
名前はひかるくんと言うそうです。

藤田ニコル 弟 画像 貧乏

でも母親がまた離婚してしまって、
現在はバツ2ということですね。

母親はスナックのママとして生計を立てているそうですが、
やはり貧乏というか生活が厳しいということですよ。

ニコルさんのお母さんの詳細はコチラをチェック!
藤田ニコルの母親はスナックを経営?自宅はどこ?殴られメイクが話題!

アパート生活で、エアコンも無く、暑い日も扇風機2台で頑張っていたそうです。

また、今までに母親の男関係を3人ぐらいみてきたと暴露していました。
子供だとそっちの方がショックじゃないかな?と思いましたけどね。

でもニコルさんは

「父親がいないので、母親が苦労している。私も頑張らないと」

と思ってモデルになったそうですよ。

この発言はバラエティ番組の「ナイナイアンサー」で
告白していたんですが、涙していました。

自分で話しながら、悲しくなっちゃったんですかね。。

でも番組でセレブタレントのオクヒラテツコさんも出演していましたが、
ニコルさんは「羨ましいです」とは言ってましたが、
「“自分の家が大好き”辛いって訳じゃないです。」
と笑顔で応えていました。

ちなみにオクヒラテツコさんはこんな人!
オクヒラテツコは実家の会社は?パクリや部屋が凄い!ブサイクと話題!

ニコルさん、おバカキャラでブレイクしましたけど、実は結構真面目なんですかね。
好感度の上がるお話でした。

泣いた理由はクレーム?耳が痛い?

こちらは最初意味が分からなかったんですが、
8月27日に放送された「耳が痛いテレビ」での事らしいです。

それで耳が痛いというワードだったんですね。

最初誰かに耳でもつねられて泣いたのかと思ってましたよ・・www

この番組はテレビの視聴者が芸能人に
直接アドバイスや質問、疑問を伝えるという企画なんですね。

そしてこの番組で藤田ニコルさんが“泣いた!”と言うことですが、
その真相を調べてみました。

番組に出演した藤田ニコルさんが
同い年の17歳の女子高生からクレームを受けたそうです。

どんなクレームかと簡単に説明すると
“なんで、目上の人に敬語使わないの?女子高生がみんな、そんな風に思われて迷惑!”
ということでしたね。

藤田ニコル クレーム 泣いた 画像 貧乏

それを聴いたニコルさん

「うん、そうだよね。悪いなと思う。でも時々忘れちゃうの」

と答えていました。
悪気は無いということですよね。

このクレームを聴いたときは藤田ニコルさんは泣いていません。

そしてこの後にスタジオの皆さんが
藤田ニコルさんにフォローしたようです。

世界の小沢さんの

「楽屋に来たときの挨拶は敬語だったよ」

だったり、
東野幸治さんの

「おばかなテレビのキャラとしてやっている」

GENKINGさんの

「普段敬語を使っていても裏で陰口を言っている人に比べたら、ニコルちゃんはこのままで良いと思う」

という発言により“泣いてしまった・・”ということですね。

藤田ニコル 泣いた クレーム 画像 貧乏

ですから、クレームで泣いたのではなく、皆さんにフォローされての嬉し泣きというのが正解です。

最後にヒロミさんが

「自然と敬語をつかえるようになっていくよ」

と纏めていました。
皆さんに愛されている事が分かって良かったんじゃないでしょうか?
藤田ニコルさんの好感度がまた上がりましたかね?

でも一方で、一部の視聴者からは

「なんで質問者が責められるような形になってるの。質問者が可愛そう!」
「芸能人の馴れ合いかよ」

といった否定的な意見もありました。

そいういう質問コーナーなのに視聴者を悪者扱いしたようにも捉えられて
見てる側としては気分が良くなかったのかもしれませんね。

全員がニコルさんの擁護に回る展開でしたから。。

まとめ

藤田ニコルさんについて調べました。

まだ17歳ですしね、おバカなのはしょうがないですけど、
あっけらかんとして性格は良さそうなので、これからもバラエティ番組で重宝されるのではないでしょうか?

そして母親を支えてあげて欲しいですね。

弟とも仲が良さそうですし、
来年こそはクーラーを買って涼んで欲しいですね!

 - ハーフタレント, 女性タレント, 女性モデル