*

おのののかの学歴は?インテリ?枕の真相は?嫌いの声も!

      2015/11/05

タレントとしてご活躍中のおのののかさん。

童顔なのにグラマラスなスタイルで人気の彼女ですが、
学歴が結構凄いとの事。

インテリって言うのでしょうか?

また、枕営業の噂の真相や、一般女性受けが悪く、この人嫌い!
なんて声も結構挙がっているそうなので、
今回はののかさんについて色々調べてみました!

おのののかさんのプロフィール

4
本名:宮田 真理愛
愛称:ののきゃん
出身地:東京都
出身校:日本大学第二高等学校卒業
血液型:A型
生年月日:1991年12月13日
身長:169cm
ジャンル:タレント・グラビアアイドル・レースクイーン
所属事務所:プラチナムプロダクション

略歴

ののかさんの本名真理愛(まりあ)さんと言うんですね!

何だか本名でも十分タレントとして映えるお名前だと思いますが、
ののかと言う芸名の由来は、憧れの菜々緖さんの様に
同じ音が並んだ名前にしたくて自分でつけたのだそうです。

現事務所に応募したのも、憧れの菜々緖さんや
小倉優子さんらが所属していたからだそうです。

お2人共人気のモデルタレントさんですものね!

デビュー当初はタレント活動をしながら、
東京ドームでビール売り子のアルバイトをしていたそうです。

ダウンロード

なんと1日で400杯売った事もあるんだとか!凄いです!

当時の東京スポーツ新聞に『美人すぎるビール売り子』としても掲載された事があり、
これをキャッチフレーズとして使用していたそうです。

確かにこんな美人がビールを売りに来たら、
お客さんもついつい買ってしまうでしょうね!

気持ちは分かりますよ!(笑)

こうして『美人すぎるビール売り子』として注目を集めたののかさん。

05288c41

 

現在までに多数のバラエティに出演し、数々の雑誌に掲載される等して人気を集め、
『餃子の王将』や『ストライド』といったCMにも起用されて知名度もアップし、

maxresdefault
今年は映画『呪怨‐ザ・ファイナル‐』にも出演、女優としての活動も始める等、
まさに絶好調のタレントさんと言えるでしょう!

w600c-e_1723780

ののかさんはインテリ?学歴は?

前出してありますが、ののかさんは日本大学第二高等学校を卒業されています。
その後フィジー共和国の英語専門学校『Free Bird Institute』を修了していたそうです。

先ず日本大学第二高等学校の偏差値は現時点で66なので、
この時点でかなり頭が良い事が窺えますよね。

ちなみに2013年度の偏差値は69だったそうなので、
ののかさんが受験された当初はもっと偏差値が高かった可能性があります。

更に英語専門学校に留学していたそうなので、
英語も堪能なのでしょうね!

調べた所在校生の殆どが日本人だった様なのですが、
授業は全て英語で行われていたそうです。

という訳でこちらの真相は
『進学率の高い日大二高からフィジーの英語専門学校へ進学・卒業していた!頭はかなり良い!』
でしたー!

美人でナイスバディでインテリだなんて、
少女マンガの下手なヒロインよりスペックが高いですね!(笑)

枕の真相は?嫌われているの?

お次はこちらの噂。

この『枕営業』が話題になったのはやはり、
デビュー当初の“ビール売り子”をしていたののかさんが注目を集めた辺りからだそうですね。

兼業でビール売り子をしていた位売れていなかった子が
突然タレントとしてメディアによく出演する様になったけど、

裏でタレントデビューするために何かやっていたんじゃないか!?
なんて勘ぐる一般人がチラホラ居たみたいですね。

確かに芸能界では自分を売り込む為や番組に起用して貰う為に、
番組プロデューサーやお偉いさん方と夜を共にする『枕営業』と言うものは存在するみたいです。

しかし当のののかさんはこの噂を

「全くのデタラメ」
「ホントにしたことない」

と完全否定していたみたいですよ。

うーん、こればかりはご本人もそりゃあ否定すると思いますね。

まぁ中には過去に枕営業をしていたと暴露しているタレントさん達もいらっしゃいますが、
ののかさんは人気の今が一番大事な時期でしょうからね。

それに、今人気のタレントさんや女優さんだって、ネット上では
「枕営業で仕事をとっているんじゃ!?」
なんて叩かれている方が殆どなんじゃないでしょうか?

人気が出ればそれだけアンチも増えると言う事ですね。

という訳でこちらの真相は
『本人が完全否定しているので、していないと言う事で!』と言う感じに纏めましょう(笑)。

嫌いな人が多い?

d50e1a22

そして最後は『一般女性に嫌われている!?』と言う噂について。

なんでもののかさんは一般女性が選んだ『嫌いな女性タレント』
と言うアンケートでも最上位グループにランクインしてしまう位、女性人気がないみたいですね。

何故ここまで嫌われてしまっているのか調べた所、
どうやら拍車がかかったのは7月に放送された
人気バラエティ番組『逃走中』の特別版である『逃走中~めちゃ×2本気で逃げてるッ!~』出演だった模様。

私も観ていましたが、この番組に出演していたののかさん、
ナインティナインの岡村さんを囮にして自分は逃げ切り、見事賞金獲得されていましたね(笑)

おのののかと岡村隆史

これが嫌われに拍車がかかった原因かと思いきや、
なんと既に逃走途中の言動からして嫌われてしまったいたみたいです!

「ワザとらしすぎてしらけました」
「腹が立つほどやたら男に媚びる言動」

等々、コメントも辛口なものが多数あったようですね。

うーん、しかし気持ちは分かりますが、
ある程度の“媚び”は、若い女性タレントさんなら仕方ないのではないでしょうかね?

それで実際一般男性から人気がある訳ですし
下手にツンケンしているよりは全然お仕事もスムーズに進められるでしょうし。

まぁ、美人や可愛らしい若手女性タレントさんがぶりっ子(死語ですねw)していれば、
同性からのやっかみや嫉妬はどうしても付き物でしょうし、仕方ないのかも知れません。

9b614d92

という訳でこちらの真相は『思ったより同性から嫌われている模様…』と言う感じでした!

かつての人気女性タレントさんでも、
ぶりっ子キャラは同性受けがめちゃくちゃ悪かったですから、これも人気がある証拠でしょう!

私はののかさん結構好きなので、これからも是非頑張ってほしいです!

※おのののかさんの最新情報はこちら!↓
おのののかの彼氏の素性や会社は?フライデーされたイケメンは誰?画像も!

 - グラビアアイドル, 女性タレント