*

上西小百合が結婚した相手は医師だった?結婚式の式場はどこで?

   

おさがわせ議員の上西小百合さんがまたやってますね。

今度は何でしょうか?

実は彼女は結婚していたと言うことですね。

お相手は医師だった?ということです。

結婚式の式場はどこでしょうか?

調べてみましょうね。

上西小百合さんが結婚した相手は医師だった?

上西小百合 結婚 相手

何ですかね?この人は。

きちんと議員としての仕事をしているんでしょうか?

っていうかまあよくも次から次へと話題が出てきますね・・。

今回は何の話題かというと、実は結婚していたことが発覚したんですね。

本人曰く結婚はしていないということですけどね。

どういうことでしょうか?

公式プロフィールでは「未婚」と記載されている上西さん。

では結婚したというのは嘘ということになりますが、真相は?

上西さんの事実上の結婚歴はゼロ

ということです。

いまいち意味がわかりませんよね。

どういうことかというと2008年頃、
当時交際していた男性と結婚式を挙げていたと言うことです。

これが発覚したのが8月28日ですね。

それで上西さんが日刊スポーツの取材に

「式は挙げましたが婚姻届は出しませんでした」

と答えたそうです。

ようするに結婚式をあげて、すぐに破局したと言うことらしいです。

なんか嘘というかなんというか、おかしいですよね。

確かに婚姻届を出していないのなら、結婚歴はゼロ日もしれませんけど、
それにしたって、おかしいです。

この前自叙伝を発売しましたが、そこでも
高校時代はつきあった経験はない!と書かれていたそうですが、
実際は高校2年生から4年間交際していた恋人もいたと言うことです。

41ABQS-BMUL._SX352_BO1,204,203,200_

これだけ、嘘ばっかり付いてると、
言ってることが全部信じられなくなりますよね。

この結婚式はあげたけれど、籍は入れていない理由は

”いつ分かれても良いようにするための保険屋”

と悪びれず言っていたそうです。

しかも

「旦那は籍が入ってると思ってるけどな」

とも言っていたらしいです。

そして結婚の理由はというと

「お金目当てに決まってるでしょ」

笑っていたらしいです。

g

これが本当なら、めちゃくちゃ性格悪いですし、腹黒いですよね。

こんな人が議員なんてどう考えてもおかしいでしょ。

oE3Vbf6gb52jvRu_UWKJt_382

今すぐ辞めてもらいたいですけどね・・。橋本議員もそう言ってるじゃないですか。

相手の医師の方は20代と若く、
まだ大学病院に勤める研修医だったそうです。

大学病院から独立する気がないというのと知ると、
稼ぎもないので、離婚したという話です。

上西小百合さんはどうしてこんな風になったんだろう?

裕福な家庭に生まれたという言う上西さん。

お嬢様として育てられたそうです。

お金や目立つことが大好きだったそうで、
学生時代から有名になりたいという願望があったとか?

昔からお金が好きだったらしいですよ。

好きというか執着していたみたいですね。

選ぶ相手もお金を持っている人というのが基準にあったようです。

お嬢様と言うことで、かなり大事に育てられて、
我が儘になったんではないでしょうか?

やっぱり環境って大事なんだと思いますよ。

結婚式をした式場はどこ?

結婚式はあげたということで、間違いないようですね。

相手の家族にせかされて仕方なく式を先に挙げたとも話しているようですが、
だからって、式をあげて1ヶ月同居しただけで、別れるっていうのもおかしいでしょ?

結婚式の場所はわかりませんが、大阪市内のホテルと言うことですね。

100名ぐらいの出席者がいたそうですよ。

それだけ豪華な披露宴を行ってすぐ別れるっていうのも
人間としてちょっと疑っちゃいますけどね。

何が悪いって本人に結婚したという自覚が全然ない!っていうのはおかしいです。

それは婚姻届は出してないかもしれませんけど、
結婚式は挙げてるわけですからね。

やっぱり一般人とはだいぶん
かけ離れた考えを持っているんだと思いますね。

まとめ

上西小百合さんについて調べました。

まだ、調べればいっぱいありそうですけど、もういいです。

マスコミも放っておけばいいのにと思います。

誰も話題にあげなければ、調子に乗ることもないでしょう。

周りがちやほやするから悪いんですよ。

放っておくのが一番だと思いますけどね。

とりあえず、議員は続けてるんですから、
そちらはしっかりやってもらいたいものです。

 - 政治家