*

緑川静香は貧乏で雑草食べていた?水着がかわいい!Wiki風まとめ!

   

グラビアアイドルで、パッチリした目元がかわいい緑川静香さん。

貧乏で雑草を食べていたと話題になっていますが、本当なんでしょうか?

すごくスタイルが良くて、水着がかわいいと言われています!

Wiki風プロフィールも紹介します。

緑川静香さんの魅力に迫ってみましょう!

緑川静香さんをWiki風にまとめてみたよ!

8a7642f3-1d89-49df-ba03-6043288f3e3f

本名 後藤静香(旧芸名)
1988年6月28日生まれ(27歳)
出身地 埼玉県
身長 168㎝(9頭身とも言われています!)
血液型 AB型
スリーサイズ 79-57-82㎝(すらっとしていて、プロポーション抜群ですね。)
職業 女優、モデル、タレント
趣味は 鳩と戯れる、歌う、ダンス、フットサル、ラーメン、バスツアー
(しかし、趣味が鳩と戯れるって…?緑川静香さんなら想像できそうです。)

緑川静香さんは、日テレジェニック2011に選ばれています。

利き酒師の資格も持っています!

スゴイ!カッコイイ!www

さて、笑顔のかわいい緑川静香さんですが、
なんと高校時代まで知人の物置で家族と生活していました。

ええっ、物置で!?とかなり驚いてしまいますよね。

130116r ka-po-to10

その後無印良品にノートを買いに行った時に
スカウトマンに声をかけられましたが、
最初は断っていたそうです。

ですが、

「撮影現場にはお菓子がたくさんあるよ」

の声に誘われてついて行ったそうですww

2006年頃、プラチナムプロダクションからデビュー。

最初は本名の後藤静香で活動していました。

「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」「リアル鬼ごっこ」に出演しています。

映画「タイムカプセル」でヒロインも演じています。

しかし、何でこんなかわいい子が今まであまり知られていなかったんでしょうか?

LhWwQ

実は、緑川静香さんは改名しているんですね。

後藤静香→望月うらら(みづきうらら)→緑川静香と変化しています。

2009年から、緑川静香で活動しています。

現在FM NACK5のレポーターとしても活躍しています。

緑川静香さんは貧乏?

趣味で野草を天ぷらにして食べている人とかいますよね。

そういう感じかと思ったのですが、
緑川静香さんの場合は違いました。

本当に、雑草が食事だったんです!

どうやら母子家庭で、小さい頃は貧しい生活だったようです。

8月中頃「有吉ジャポン」に出演した時に、
緑川静香さんが極貧の幼少時代を思い出して泣きながら語りました。

・両親と兄と緑川静香さんの4人家族で、家賃2万円のアパートに暮らしていた。

・緑川静香さんが5歳の時、父が蒸発した。

・緑川静香さんが小学2年生の時に、知人の物置で生活するようになった。

・かなり築年数の経った物置で、3畳の泥壁。

・天井のタイルがはがれかかっていて、天井にはネズミが走る!

ちょっと…泣けてくるじゃないですか、こんな状態って。

日々の食事にも困る生活で、公園に映える野草と
スーパーの試食で生活をつないだこともあるそうです。

うわあ~、緑川静香さん、お兄さん、お母さん、よく頑張りましたね!

緑川静香さんの草の見分け方!

どんな草が食べられるか分からないので、緑川静香さんが母に聞いたところ、
「火を通せば何でも食べられる」と言われました。

お母さん、たくましいです!

お母さんがいなくて、火が使えない時は、

「直射日光に当てなさい!日光は殺菌作用があるから大丈夫」

と言われたそうです。

緑川静香さんは、日光で手が熱くなった頃が食べ頃?
だと実体験から学んだそうです!

「ハルジオン、オオバコ、猫じゃらしなどいろいろ食べましたが、タンポポとノビルは美味しかったですね」

と緑川静香さんは語っています。

いや~、泣けてきますね。

緑川静香さんみたいな人に、ビッグになってもらいたいです。

皆さんは、野草に詳しい人に聞いたり、野草辞典で調べて、
危険な物は食べないで下さいね。

緑川静香さんは水着がかわいい!

緑川静香さんは、目元がパッチリしていて、笑顔がとてもかわいいです。

685cc44474f6844b5787880cbc3724b0

ショートボブの髪型がすごく似合っていて素敵ですね。

ブログでも水着姿をどんどん披露してくれています。

※水着ショット満載の公式ブログはこちら⇒ブログ

身長も高いので、すらっとしていてスレンダーな美人という感じですね。

緑川静香

日テレジェニック2011に選ばれているんですから、スタイル抜群です。

日テレジェニックからは、眞鍋かをりさんや小倉優子さんも出ていますからね。

緑川静香さんも、もっともっと有名になると思いますよ。

緑川静香さんは写真集「25-Twenty-Five」を出しています。

7c97fe27-6d1f-4ed9-8c95-76befef2202f

まとめ

「いつか大竹しのぶさんのような舞台に立つだけで独特の存在感を放つ女優になりたい」

と語る、緑川静香さん。

夢が叶うように応援しますよ。

また、緑川静香さんはお母さんに家を買ってあげるのが夢だそうです。

親孝行ないい子ですね。

これからも、緑川静香さんを応援しています!

※貧乏ネタはこちらもチェック!↓
タモンズ 大波康平には7人の父親がいた?!貧乏すぎる過去が壮絶すぎる!

 - グラビアアイドル, 女性タレント