*

やしろ優の母校の高校は?伝説の生徒会長で実はお嬢様だった?

      2017/01/01

お笑いタレントのやしろ優さん。

母校の高校はどこ?と話題になっているようです。

そしてその母校で実は伝説の生徒会長だったとか?
そしてお嬢様だったという噂があるそうです。

これは気になりますよね。調べてみましょうね。

やしろ優さんの母校の高校はどこ?

g

やしろ優さん可愛いですよね?あれ私だけですかね・・。w

顔は可愛いと思うんですけどね。
痩せたら美人だと思ってるんですけどね~w

そんなやしろ優さんは1987年7月9日生まれの28歳ですかね。

身長156センチの体重73キロと太ってます、
でもそこが彼女の魅力ですw

スリーサイズは100-75-80ということです。

でも太っていても愛嬌があっていいと思いますよ。

子供の頃からお笑いが好きで、高校生の時にさまぁ~ずの悲しいだじゃれで、
一般公募で受賞が決まったそうで、それがきっかけで渡辺エンタテインメントに所属したそうです。

最初は売れなかったそうですが、
親に売れるまで続けろといわれたそうで、努力したんでしょうね。

いまは人気女性タレントになりましたよね。
両親も喜んでいるのでは無いでしょうか?

さて、そんなやしろ優さんの高校はどこでしょうか?

中学時代は川崎市立中野島中学校という公立中学校だったそうですが、
高校は相模女子大学高等部というお嬢様高校へ進学したそうですよ。

写真は中学の時ですね!www

d

調べてみると、女優の松嶋菜々子さんもこの学校の出身でした。

本当にお嬢様学校なんですね。

ちなみに大学はそのまま相模女子大学へは進まずに短期大学に進んだようです。

調べてみると「聖セシリア女子短期大学」というところへ進学したようです。

そこで「ベビーシッター」「保育士」「幼稚園教員」の資格を取ったと言うことですね。
子供が好きなんですかね?

きっと良いお母さんになれると思いますけどね。
性格良さそうに見えますよね。

伝説の生徒会長で実はお嬢様だった?

こちらは噂ですね。
でも、高校だと思うのですが、伝説の生徒会長というのはなんでしょうかね?

伝説っていうぐらいだから、なにか凄いことを成し遂げたと言うことでしょうかね?

真相は9月8日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」で明らかになるようです。

「トリオTHE女子校育ちのお嬢様SP」と題して
亀井京子さん、高田万由子さんとともに、やしろ優さんが出演されるそうですよ。

ということはやっぱりお嬢様というのは間違いでは無いんでしょうね?

しかも今回の放送で久しぶりに母校へ凱旋するということです。
何が”伝説”なのかわかると思いますね。

また、ほかにもいとうあさこさんもお嬢様だったそうですよ。
以外ですね・・。

でも伝説って気になりますよね・・・。何が伝説なんでしょうか?
考えてもまったくわかりません。これは放送を見るしかないですね。

またわかったら更新しますね~!!

まとめ

やしろ優さんについて調べました。
もう女性芸人としては成功していると思いますね。人気もあると思います!

最近では「世界の果てまでイッテQ」にも出演していますよね。

認知度も上がってきていると思います。

売れない時代はドンキホーテでバイトをしていたそうですよ。
週4日で1日8時間ということです。

ほぼ、バイト生活ですよね・・。
そんな時代を乗り越えて今があるんですね。

やしろ優さんといえば、倖田來未さんに芦田愛菜ちゃんの物まねが有名ですが、
他にも色々みたいですね~。

芦田愛菜ちゃんのものまねはこちら↓(画像クリックで再生)

あ

倖田來未さんや芦田愛菜ちゃんのものまねはこちら↓

g

 

いや~何回見ても笑っちゃいますねwww

まあ、ここまで売れたんで、大丈夫だと思いますけどね。
もうバイトはしなくても大丈夫なぐらいな稼ぎにはなったんではないでしょうか。

もうそろそろ結婚も考えているのかな?
彼氏もいますよね!

VsseRCy6kqnYT4d

もう交際6年なんだとか!!びっくり!

学生時代に色々資格を取得したのも、きっと子供が好きだったんでしょうから、
結婚して子育てするのは良いかもしれないですよね。

お笑い芸人のママタレって意外といないので、狙い目だと思います。

とても明るい家庭が築けそうですよね。

個人的にはやしろ優さんのファンなので、
いつまでもテレビで活躍して欲しいですけどね。

それでは皆さん9月8日の「今夜くらべてみました」お楽しみに!!

 - お笑い芸人, モノマネタレント, 女性タレント