*

矢口真里の月収はいくら?給料のケタが違う?すっぴんも気になる!

   

二股不倫騒動でいろいろあった矢口真里さん。

仕事が減っているかと思ったら、月収が高いと評判です!
一体いくら給料をもらっているのでしょうか?

ロンドンハーツですっぴん画像も披露しているので気になりますね。

最近の矢口真里さんに迫ってみました。

矢口真里さんの月収はケタが違う?

yaguchi_08

2015年9月6日のバラエティ番組「旅ずきんちゃん」で、
矢口真里さんの月収が意外と高いことが分かりました!

この時共演していたのは、芸人の白鳥久美子さんと、タレントのおのののかさんです。

番組で、この3人が“意識高い系の女子”がしていそうな趣味に
チャレンジしてみようという企画でした。

3人はボルダリングという、
傾斜が付いた壁に石が付いていて登っていくスポーツに挑戦しました!

でもバラエティですから、ただ登っていくだけでは面白くありませんね。

失敗したら「先月の給料を叫ぶ」という罰ゲームを設定しました!
う~ん、視聴者からしたら、面白いゲームですね!

まず、白鳥久美子さんから挑戦しましたが、
落下して「54万~!」というリアルな数字を叫んじゃいましたwww

11318

これ、私はこれでもかなり多いと思いましたよ。
普通のOLさんに比べて、かなり多いですよね?

課長さん?いや、部長さんクラスかな~?と思います。

その次が、おのののかさんでしたが、
事務所からNGが出たのでしょうか。

0d8daca4b56760b951315b743077d067_23907

叫んだ声にはピー音がかぶせられて、
数字を表示したテロップにもモザイクがかかり、金額は分かりませんでした。

しかし、矢口真里さんの表情から見ると、
おのののかさんは、白鳥久美子さんより少なかったようです。

この後、矢口真里さんは罰ゲームの変更を申し出ちゃうんですよ!

しかし2人は告白したのですから聞き入れてもらえません。

矢口さんがトライして落下した時、
月収を叫びましたが、こちらもピー音がかかりました。

白鳥久美子さん、おのののかさんは「スゲ~!」「いいなあ~」「ケタが違うよ」
驚きの声をあげました!

ケタが違うってことは、数百万円ってことですよね!?

f77d2fee-s

矢口真里さん、二股不倫騒動を起こしても芸能界に戻りたいわけが分かりました!

一度、芸能界に身を置いたら、他の職業に就けないですよね?

1ヶ月に例え100万円としても、普通の女性はなかなか稼げないです。
どんなに叩かれても、ひんしゅくを買ってもテレビに出たいわけが分かりましたw

矢口真里さんのすっぴん画像が気になる?

2015年9月1日の「ロンドンハーツ」で女性芸能人がすっぴんを公開しました!
視聴者はこういうの好きです!w

芸能人って、お化粧して綺麗に見せているだけなんでしょって思いますよね。

自分で化粧を落として自撮りした写真を見せるんですが、矢口真里さんは9人目でした。

まずはメイク時がこちら!

hそして~

すっぴん!

g
画像を見ると、ん?意外とかわいいではないですか?

共演者にも「かわいい」「目が大きい」と言われていました。

ちょっと眉が薄いですが、普段は眉を描いているんでしょうね。

「目が大きい」と言われていますが、
黒目を大きく見せるカラコンを入れていますね!

カラコンも取らないと、すっぴんとは言わないのでは…と思いましたが。。。

「ブスだったらブスってはっきり言う」と言っていた陣内智則さんも、
「(公開写真に)ブスって言いたかった」と言っていました。

しかし、「この1枚を撮るのに何枚も失敗した」と矢口真里さんが言って、
失敗写真も公開しました!

CN0cDu6UkAAhUss

それを見るなり、陣内智則さんが
「ブスやないか!」「本気でブスやないか!」と暴言を吐きました!

正直、画像を見るとぼやけていて、目が半開きで怖いです。

しかし、そこは陣内智則さんですね、
「やぐっちゃん、良かった」「これが見たかった」とフォローしています。

オアシズの大久保佳代子さんも
「この方が絶対(世間の)好感度が上がる」とフォローしています。

大久保佳代子さん、冷静なフォローで、とてもいい意見です。

でも数年前の寝起きのすっぴん写真のが好きだなwww

i320
矢口真里さんは笑われるポジションの方が世間の受けもいいと思います。

まとめ

意外なことから月収が高いことが分かった矢口真里さん。
世間のみそぎはまだ済んでいないと思います。

矢口真里さん自身が「あの不倫事件からもう2年経った」と上沼恵美子さんの番組で言っていましたが、
テレビ局もどう扱っていいのか分からない状態なのではないでしょうか?

ちなみに、その番組では矢口真里さんを映さないように配慮しているように見えました。

ちょっと笑われるくらいのポジションにいた方が、
世間の人も許してくれるかもしれません。

これからも矢口真里さんを応援しています。

 - 元アイドル, 女性アイドル, 女性タレント