*

江口洋介の嫁の森高千里との仲やなれそめは?フライパンや神対応って?

      2016/10/04

俳優の江口洋介さん。

いつまでも格好いいですよね。

その江口さんのお嫁さんも、いつまでも綺麗な森高千里さんです。

そんな二人の仲やなれそめを知りたいですよね?

またフライパンや神対応っていうのが検索ワードで出てきますが、
なんですかね?

詳しく調べてみましょう!

江口洋介さんの嫁の森高千里さんとの仲は?

default_39338bb6c327038abda04ce0cb8763f4

江口洋介さんは格好いいです。

昔からずっと格好いいイメージがあります。

私が最初に見たのは映画「湘南爆走族」でしたけどね。

漫画も見てましたから、大好きな作品でした。

その主人公と同じ名前っていうのがまず、びっくりしましたね。

まあ漢字は違いますけど、それでも凄いと思いましたよ。

さて、その後は「東京ラブストーリー」ですかね。

その頃から長髪でしたね。

ダウンロード

他にも「一つ屋根の下」なども印象に残っていますね・・。

「救命病棟24時」も好きでした。

そんな江口さんのお嫁さんは森高千里さんです。

森高千里さんも若いですよね。

スクリーンショット-2015-03-12-12.50.00

「私がおばさんになっても」って言う歌を唄ってましたけど、
おばさんにならないですもんね。

今でもミニスカートが履けるって凄いことです。

そんなお二人の仲はどうなんでしょうかね?

お二人は1999年6月に結婚を発表しました。

江口さんが31歳、森高さんが30歳です。

このとき森高さんが「妊娠2週間」だったというのも、驚きました。

まあ”でき婚”ですよね。

今現在47歳の江口さん17年間夫婦と言うことですね。

そんなお二人の仲はというと、
今でもラブラブデートをしてるぐらい仲が良いと言うことです。

最近、森高千里さんがメディアに出演しだして、
大丈夫かな?と思った方もいるかもしれませんけどね。

よく、離婚前に妻の方が仕事しだすっていうのがあるじゃないですか?

でも、江口家は全然そんな心配は無いようです。

森高さんが芸能活動を本格復帰させたのも、
子供が中学生になったからと言うことですね。

江口さんも理解があり、
毎年誕生日にプレゼントを贈っているそうですよ。

森高さんも江口さんの出演する作品は全部みていて、
感想を伝えているそうです。

そして、江口さんのギターと森高さんのドラムでセッションしたりしているそうです。

こんなに仲の良い夫婦はいないでしょうね。

c7aa46f0006a43e2077e7dab29299d09

ま、私が江口さんでも、
こんな綺麗な森高さんを嫌いにはならないと思いますw

美男美女の夫婦って素敵ですよね。

※こちらもチェック!↓
江口洋介の母校の中学校や自宅はどこ?子供の名前や人数は?

江口さんと森高さんのなれそめは?

二人の出会いは1995年ということです。結婚する4年前ですね。

森高さんのラジオ番組「千里の道も一歩から」
江口さんがゲスト出演したときと言うことですね。

そしてそのときにはもう江口さんは、森高さんに好意をもっていたそうです。

その後に、神戸で開かれた阪神大震災のチャリティーコンサートで再び共演し、
交際ということになったそうですね。

1996年には森高さんのマンションに頻繁に通う江口さんがフライデーされ、熱愛が発覚。

普通ならここで、色々言い訳したり、するじゃないですか?

でも男・江口洋介は違います。

会見を開き「好きです」と堂々と交際宣言ですよ!

昔から格好いい男だったんですよね。

今も格好いいですけど。

フライパンや神対応って?

バラエティ番組「しゃべくり007」に出演した江口洋介さん。

肉が大好きと言うことで、魔法のフライパンを使って調理していると言うことでした。
そのフライパンがなんと予約して待つのに30ヶ月かかるということです・・。

a0105740_08003714

スクリーンショット-2015-09-07-23.38.38

30ヶ月って・・、予約したのを忘れそうですよねw

そして神対応ですが、こちらは宮迫博之さんが紹介していました。

江口洋介さんは、医師役が多いですよね。

実際に存在する病院でロケが行われたそうで、
患者さんが江口さんが撮影の真っ最中というときに
手術を控えた少年と父親が訪ねてきたんだそうです。

スタッフは撮影中ということもあり、止めようとしたそうですが、
江口さんはそれを制して、少年に

「君なら大丈夫、頑張れ」

と励ましたんだとか。

普通なら、撮影優先させそうなものですが、
江口さんいわく

「お父さんの必死さが伝わってきた」

ということで、自分も応援しようとおもったそうです。

江口さんの熱さが伝わる神対応エピソードですね!

まとめ

江口洋介さんについて調べました。

本当にいい男ですよね。男でも惚れちゃいます。

さて、そんな江口さん主演の映画「天空の蜂」が9月12日から公開されます。

share

映像化不可能と言われた原作ですが、ついに公開です。

これは見なくちゃだめでしょう。

是非映画館でご覧になってください。

 - 俳優, 男性タレント, 男性歌手