*

本郷奏多の彼女は誰?とまんに似てる?本名や大学は?

   

俳優・本郷奏多さんの彼女は誰?と検索されているようですね。

また”とまん”に似てる?っていわれてるんですかね・・。

っていうか”とまん”って何?って思っちゃいましたけど。

格好いい名前ですけど、本名でしょうか?

大学とかも気になりますね。

詳しく調べてみましょう。

本郷奏多さんって。

BTOOOM1

本郷さんってミステリアスな感じがして、素敵ですよね。

1990年11月25日生まれの24歳ですね。

芸歴は長いようで、幼少の頃から芸能の世界で活躍しているようです。

俳優デビューは、金城武さん主演の映画「リターナー」で12歳だったということです。

それからも映画「テニスの王子様」「NANA2」「GANTZ」や
ドラマ「未来日記」「アカギ」など多数出演されています。

漫画原作の実写化作品に多数出演されていますよね。

俳優の特徴としてはその2次元の世界のキャラクターを演じていても
全然違和感が無いことでしょうか?

img_0

みごとに演じきっているように感じます。

ビジュアルが漫画向きということなのかな?

わかりませんが、確かにどの作品をみても、
見事に、はまっている気がします。

まだ24歳ですしこれからも期待できますよね。

本郷奏多さんの彼女は誰?

イケメンの本郷さん、彼女がいてもおかしくないですよね・・。

噂になった人を紹介してみましょう。

まず一人目は栗原菊乃さんという方です。

誰?って思いますよね。

実は堺正章さんと岡田美里さんの娘さんと言うことです。

20111008_sakai_18

これはびっくりですね。栗原さんはモデルとしているということですが、
男女数人のお泊まり会にお二人が参加していることから、噂になりました。

ただ、男女数人ですから、お二人がお付き合いしていたかどうかはわかりません。

そして二人目ですが、ソニー損保でおなじみの瀧本美織さんです。

400c-_1216427

噂のきっかけは「指恋」というドラマで共演したからということです。
こちらは番宣に使われただけという可能性が高いですね。

決定的瞬間とかも無いですしね。ただの噂ということです。

いずれの二人も噂だけみたいですね。

本郷さん彼女いないような気がしますね。

これだけイケメンなのに不思議ですが、
それが納得できる理由もあるようですよ。

彼女がいないと思われる理由は?

実は本郷さん、外が嫌いということです。

しかも家ではベットの上から動かず、パソコン、ゲーム三昧と言うことです。

しかもポテチは箸を使って食べてるしw

cb9d15c3-s

ガンプラが大好きで、20時間ぶっ通しで作業したこともあるそうです。

お部屋も公開されていたことがありましたが、ガンプラの収集が凄いです。

images

そして、主食はポテチとグミ・・・

CMI_-R4UkAAY-u

見ための期待を裏切らない本郷さんですよね。

これは彼女いないでしょう・・。

とまんに似てる?

さて、”とまん”とは何ですかね?

どうやら、新世代のカリスマモデルらしいです。

4943c526-efb1-4f32-af38-a8e895d661fea61e24t020a5a41

佐々木とまんっていうらしいですね。

しかも”とまん”は本名だそうです。

※とまんさんについて詳しくはこちら!↓
モデルのとまんの私生活って?すっぴんや性格はブサイク?韓国の噂?

体重をキープするために主食はするめとマシュマロだということですよ。

偏食なところは、本郷奏多さんに似てますね。

でも顔は似てないと思いますね。

本郷さんの方が陰があって、謎めいていて素敵です。

とまんさんは、中性的ですけど、明るい感じがしますけどね。

で、どちらかというととまんに似てる?じゃなくて、
とまんさんが本郷さんに似てるって言わないとだめですねw

とまんさんは21歳で本郷さんが24歳なんだから年上でもありますしねw

本郷奏多さんの本名や大学は?

格好いい名前の本郷奏多さん。

芸名かと思ったら、本名ということです。

奏多って格好いいですよね?

この名前でイケメンだから良いですけど、
そうじゃなかったら可哀想です。

本郷さんにはぴったりの名前ですけどね。

この奏多って言う名前をつけた両親はセンスが良いです。

実は本郷さんにはお兄さんがいて、
お兄さんの名前が”遙(はるか)”ということです。

それで両親が本郷奏多さんが生まれたときに兄弟で
「はるかかなた」でいいんじゃない?ということで
奏多という名前になったんだそうです。

この話を聞いて私はびっくりしたんですが、
何故かって私もその名前をつけようと思っていたからですw

でも、男の子につけるっていう発想は無かったです。

女の子ならと思っていました。

良い名前ですよね。

さて、本郷奏多さん、12歳から芸能活動をしているので、
大学は通ったのかな?と思って調べてみると
日本大学芸術学部ということです。

自身で映画関係のサークルを作って活動もしていたそうで、
自宅での活動ぶりとは真逆のバイタリティーですよね。

それとも、学生の頃は元気があったんだろうか?

自宅では英気を養っているんですかね・・・。

まとめ

本郷奏多さんについて調べました。

私は非常に好きですね。

なんて言えば良いのかやっぱりあの顔が好きなのかな?

どこか寂しげな、何を考えてるのかわからないっていうか、無機質っていうか、
色白で皮膚が薄そうなところも好きです。

仕事も順調で映画「進撃の巨人」やドラマ「アカギ」にも出演していますし、
絶好調ですよね。

※こちらもチェック!↓
本郷奏多のアルミンの評価は?かわいい?実はギターも凄かった?

これからも応援していきたいと思いますね。

 - 俳優, 男性タレント