*

ざわちんが鼻を整形?比較検証!姉がいて生き別れた真相とは?

   

モノマネタレントというくくりで良いんでしょうかね?

ざわちんさんの事ですが、以前から自分の鼻が気に入らなかったのか、
整形した?という噂ですね。

そして姉がいて生き別れているということですが、その真相とは?

鼻の比較検証とともに、詳しく調べてみましょう。

ざわちんさんが鼻を整形した?比較検証!

OsVoAivkYYOblyI_2756

モノマネメイクで人気のざわちんさん。

9月1日に行なわれた「キリン一番搾り生ビール」の
キャンペーン発表会に出席したそうです。

このとき、久しぶりにマスクを外してメディアの前に現れたんですが、
顔が明らかに変わっていたと、芸能記者が驚いたということです。

ざわちんさんは2012年頃から板野友美さんらのメイクをして、
一躍有名になったわけですが、そのあとずっとマスクで口元を隠していたんですよね。

要するに目しか見えない状態だったわけです。

ですが2014年に「SMAP×SMAP」に出演したときにマスクを外しました。

まあ、マスクをしていたほうが綺麗に見えましたよね。

afece9266f23c158b52feaa46334dcbe_21385

ということは鼻と口にはコンプレックスがあると言うことでしょう。
もしくは鼻と口はメイクでごまかしようが無いということですかね?

でもテレビに映る素顔とブログなどに自撮りした画像は、
違いましたけどね。

画像を修正していたのかもしれません。

それだけ、コンプレックスがあると言うことなんでしょうね。

そして今年の7月には

「最近おもう。鼻整形したいな(笑)鼻先ツンとしたい」

「思うだけで勇気が出ない」

と話していたんですが、
9月1日のメディアの前の姿は整形後みたいな顔だと言うことですね。

画像を比較すると全然違うような気がしますね。

zawa7-85cda

afece9266f23c158b52feaa46334dcbe_22932

鼻が綺麗になってます。

鼻筋が通ったのかな?美人になってましたよ。

お金を稼いで、整形に使ったのかな?

まあ、自分で満足できたのなら良いんじゃ無いですかね?

人が文句を言う筋合いは無いと思いますよ。

自己責任ですからね。

お姉さんがいて生き別れた真相とは?

ざわちんさんは1992年8月16日生まれの23歳。

本名は小澤かおりさんという事です。

群馬県太田市出身です。

父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフですね。

3歳から6歳までフィリピンにいる祖父母の元で育ったそうです。

小学校からは日本で学校に行かせたいということで、
母親が迎えに行って帰国。

ざわちんさんには実は、お姉さんと弟さんがいるそうです。

ですが本当は双子のお姉さんがいたそうですね、
一卵性双生児だったということです。

でも双子のお姉さんは生まれてすぐに亡くなっているそうです。

そんな過去があったんですね・・。

それをざわちんさんは絵に描いたということですよ。

まあ、感情的には生まれてすぐに亡くなったということなので、
分からなかったと思いますが、成長していくうちにそういうことがあったんだと、
悲しくなったんじゃないですかね?

悲しいと言えば、死別したお姉さんのこともそうですが、
もう一人の生きているお姉さんの方が可哀想な気がします。

本当なら母親としては子供全員を日本につれて帰国したかったと思いますが、
経済的理由から、ざわちんさんだけが日本へ。

そしてお姉さんはフィリピンに残ったんですね。

とても悲しい話です。

そのお姉さんに「アナザースカイ」の放送で、会いにいってました。

お姉さんとても美人でしたね。

a3a0ac9a6de43d699c6685596c6fcf77_24583

ざわちんさんより綺麗だなと思って見ていましたよ。

edfrgr

ざわちんさんは、お金にも余裕が出来たし、
お姉さんや弟、祖父母にこれから恩返ししたいと話していました。

いい話ですね。感動秘話です。

これからも頑張って欲しいですね・・・。

まとめ

ざわちんさんについて、調べました。

整形疑惑がありますけど、それは別に良いと思います。
本人が良ければOKでしょう。

見ている人も綺麗な人が見れるようになるんだから
良いんじゃないですか?

悔しかったら自分も整形すれば良いだけの話です。

所で、フィリピンのお姉さんも綺麗でしたよね。

日本に来てもタレントとして成功出来るんじゃ無いですかね?

場所は離れていても姉妹ということに変わりはありません。

お互いに力を合わせて、頑張って欲しいです。お幸せに!!

 - 女性タレント