*

護あさなが監獄学園で副会長に!トイレって?本名や彼氏が気になる!

   

グラビアアイドル・女優として活躍している護あさなさん。

全然知らないんですけど・・。有名な方なんでしょうか?

10月スタートのドラマ「監獄学園」で副会長役ということです。

検索すると”トイレ”というワードが出ますね。

また”ゾンビアス”というワードも出てきます。

本名や彼氏も気になりますけど、
とりあえず知らないことが多いので
詳しく調べてみようと思います。

護あさなさんプロフィール、本名は?

 

Y2rpO

(まもるあさな)と言うそうです。

旧芸名は河野麻奈(こうのあさな)。

って、全然わかりません。

1990年5月4日生まれの25歳。

東京都出身で身長171センチと背が高く、
またスリーサイズが90-55-87と
もの凄いスタイルです。

images

顔も見ても全然わかりませんが、父親がカンボジア人で
母親が日本人のハーフということですね。

ということは、きっと本名は違うんですね。

最初、旧芸名が本名かと思ったんですが、
違うような気がします。

調べてもわかりませんでした。

今後の情報に期待したいですね。

長身でスレンダー、しかも巨乳ということで
「グラビア史上最強の巨乳」と評されています。

画像を見ましたが、確かに納得しましたけどね。

素晴らしいボディをお持ちです。

※水着画像はこちら⇒画像集

普通これだけ細いと胸も小さくなりがちだと思いますけど、
よくもまあこんなに元気に育った物だなと感心します。

sfdfd

史上最強は伊達じゃないですね。

監獄学園で副会長に!

まず初めに監獄学園というのは何?っていう話しですね。

週刊ヤングマガジンで2011年から連載されている漫画です。

9660a3baa5a0f9861674ff05822228e2

監獄学園と書いて「プリズンスクール」と読むのかな?

今年の7月からテレビアニメ化、
そして10月からテレビドラマ化ということで、
人気の作品なんですね。

55e99d8f5ea61

簡単に説明すると、女子風呂を覗いた罪で
裏生徒会により懲罰棟(通称・プリズン)に投獄された
男子生徒5人の学園生活を描いた、コメディ作品で、
性的描写、脱獄、策略なども取り入れているようですね。

で、このテレビドラマ化される「監獄学園」の副会長役として
護あさなさんが出演すると言うことです。

mamoruasana

漫画では驚異的な身体能力と、ダイナマイトボディの持ち主ということに加え、
常に肌を大きく露出した服装ということで、
ドラマ版の護あさなさんには期待できそうですね。

漫画の実写化というと、色々と不安がありますよね。

でも今回のドラマ化、実写化に関してはなかなか期待できそうです。

キャストもかなり漫画によせてキャスティングしたようですし、面白そうです。

また過激なシーンもどのように表現するのか、興味がありますね。

TBS系列で10月からスタートです。

毎週火曜日深夜25時台ということですが、
録画して見るのが良いですかね。

期待のあまりリアルタイムで見る人が続出するかもしれませんね。

お見逃し無く!!

※主演の中川大志さんの記事はこちらをチェック!↓
中川大志が福士蒼汰に似てる!腹筋が凄い!監獄学園で主演に!

20150904-00000340-orica-000-1-view-300x198 (1)

トイレって?ゾンビアスって?

こちらは2011年に映画「ゾンビアス」という作品で護あさなさんが
トイレから現れたゾンビに襲われるというシーンがあったようですね。

そのときの映像がなかなかというか結構セクシーだったそうで、
トイレというキーワードで検索されているようです。

「ゾンビアス」予告編動画はこちら↓

早速チェックしたくなっちゃいますね。

彼氏はいるの?

これだけスタイル抜群な護あさなさん、
彼氏がいないわけがない。

というか彼氏が羨ましい。

ですが、熱愛報道みたいな物はないようですね。

バレていないだけなのか?本当にいないのか?

それは分かりません。

今回のドラマで注目されるでしょうし、
新たな熱愛報道とかが出てくるかもしれませんね。

まとめ

護あさなさんについて調べました。

本格的に女優としてブレイクするのか?

それはドラマ「監獄学園」にかかっているんではないでしょうか?

このドラマの演技如何によっては、ブレイクすると思いますね。

とりあえずドラマを楽しみに待ちたいと思います。

 - グラビアアイドル, 女優, 女性タレント