*

窪田正孝と多部未華子の破局は嘘?代官山でデート!女性セブンの写真は?

   

俳優の窪田正孝さんと女優の多部未華子さん。

以前破局したと報道がありましたが、
実は嘘でまだ熱愛が続いているということですよ~!

代官山でのデートや女性セブンでのデート写真も気になりますね!

詳しく調べてみましょう!

窪田正孝さんと多部未華子さんの破局は嘘?

窪田さんと多部さんの熱愛が発覚したのは2013年5月でした。
付き合ったきっかけはドラマ「大奥」での共演と言うことです。

そのときには窪田さんが多部さんの愛車を運転して
マンションの駐車場へ入り、建物の中へ。

025

そしてその翌朝8時半頃に再び二人が姿を現したという報道がありました。
お泊まりしてたということですよね( ´艸`)

また2014年3月にはコンビニのビニール袋を提げ、
仲良く多部さんの自宅マンションに入っていく姿も目撃されています。

ところが、2015年3月に破局した!という噂が流れました。
理由は多部さんが長い髪をショートにしたからとか?

f43459f4851b0972ebe51a14a0004013

今時そんな女性がいるのかわかりませんが、
髪を切ったから破局っていうのもねえ?w

でもその後5月には週刊誌「Flash」で二人で居酒屋からでてきて、
多部さんが窪田さんの腕にしがみつき窪田さんの自宅マンションへ消えていくところを報道されています。

e

破局はしていないということですね。
ずっと交際が続いているようですね。

二人とも好感度が高いですし、
問題はないんじゃ無いですかね?

代官山でデート!女性セブンの写真は?

9月の上旬に東京の代官山のカフェで、堂々デートしていたということですね。
もう二人は隠す気持ちも無いんじゃないですか?笑

多部さんは白いカーディガンに紺色のハット姿で、
その隣には彼女と色違いの黒いハットに黒いTシャツ姿の窪田さんの姿があったそうです。

e

なんでも共通の友人が近く結婚する予定なのか、
メッセージビデオを撮っていたそうです。

ひとりずつ撮っては、それを確認して笑い合うという、
見ていても羨ましくなるぐらい仲が良かったそうですね♪

破局なんか全然して無くて、ずっと愛をはぐくんでいるふたり。

仲はとても良いようで、多部さんがトイプードルを飼っているそうですが、
忙しいときには窪田さんが面倒を見ているそうですよ。

t

トイプードルも窪田さんにすっかりなついているそうです。

よくお互いの家を行き来しているようですし、
犬とも仲が良くなったんでしょうね。

この代官山デートの時も、
愛犬を窪田さんに預けて先に多部さんが出て行ったそうです。

女性セブンでの写真もありますし、熱愛は間違いないでしょう。
今後どうなるかというのが気になりますよね。

まとめ

元々は多部未華子さんの方が売れていたと思います。

つきあいはじめの2013年頃は窪田正孝さんは、今ほど売れてなかったです。

でも今は窪田さんもドラマ「デスノート」の快演で話題になってますし、
多部さんも映画「ピースオブケイク」で主人公をを演じています。

11282186_1666636220224363_1937324879_n img_main03_l

ますます人気者の二人と言うことで、すれ違いが考えられますね。

二人とも多忙だと思いますよ。
でもその隙間をぬってデートを重ねているんですから、問題ないかなと思います。

比較的、ファンの方も好意的にお二人の熱愛を認めているようです。

それにしても、恋するをする女性は綺麗になると言いますけど、本当ですね。
多部さん以前よりも綺麗になりましたよね!

多部さんは以前から20代で結婚したいと話しているそうです。
そうなると、まもなく結婚という事も考えら得ると思います。

まだ26歳ですか?でもそろそろですかね?

友人の結婚式などが有るとますます、
結婚したくなっちゃいますよね?

事務所は特に反対はしていないようですけど、
窪田さんの人気が出てきたことによってどうなるのか?

ちょっと心配ではあります。

でも暖かく二人のことを見守っていきたいですね。
プライベートも仕事も順調な二人でした♪

こちらも合わせてお楽しみくださーい!ヽ(´▽`)/
多部未華子の彼氏は?目が二重になった?メイクがかわいい!

 - 俳優, 女優