*

高橋メアリージュンはヤンキーだった?顔面麻痺や病気について!太った?

   

ファッションモデル、女優としても活躍している
高橋メアリージュンさんが元ヤンキーだった?と噂があるようです!

顔面麻痺や病気について告白したそうですね。

太ったという噂もありますけど、
色々と詳しく調べてみましょう。

高橋メアリージュンさんとは?

IO7SipA65AFvvVr_19201

1987年11月8日生まれの27歳。出身は滋賀県なんですね。

身長169センチと背が高く、
スリーサイズが85-58-85とスタイルも抜群です。

日本人の父親スペイン系フィリピン人の母親ということで、ハーフですね。

また、モデルの高橋ユウさんが妹になるそうです。
美人姉妹ですよね~♪*゚

f3e097f851277637575a93f78279ab1f

ちなみに弟さんもいてカマタマーレ讃岐所属のプロサッカー選手ということで、
名前を高橋祐治さんと言うそうです。

いや~カッコイイ!!

B0GN1z6CMAA96Ux

さて、高橋メアリージュンさんですが

2004年から「CanCan」の専属モデルとして活動し、
2007年からはバラエティ番組などテレビ番組に出演したり、
森永製菓、GoogleなどのCMにも出演しています。

Crankin_2382903_1_s

個人的にはフジテレビで放送されていたドラマ「残念な夫」に出演していたのが印象的です。

DVを受けていた妻を演じていましたが、
そのときはこの綺麗な人誰だろうと思っていました。w

ヤンキーで貧乏だった?

噂ですよね?全然そんなことはないようですよ。
たぶん見た目だけの判断だと思います。

過去というか昔は結構な貧乏だったという話ですよ。

中学生ぐらいの時には生活が大変で、
親戚の家に居候して生活しているぐらいだったとか。

そう考えると、ヤンキーは無理かな?という気がしますね。

まあ、貧乏人がヤンキーにならないっていうわけでもないですけどね。
ヤンキーするのにも、お金は必要でしょう。

今でもあまり稼げていないようですよ。(´・ω・`)
芸能人やモデルといっても、お金持ちばかりではないんですね。

月に10万円ぐらいだったという話です。昨年の話ですけどね・・。
テレビに出演していても、やはり売れないとだめなんですね・・。

芸能人も大変だなって思いました。

顔面麻痺や病気について

まず、病気についてですが、ご自身がブログで告白しています。

002e3_50_201509220840003thumb-m

病名は「潰瘍性大腸炎」この病気ですが、
厚生労働省が難病に指定している病気で
病状は下痢や血便などということです。

若い人がかかりやすい病気で現在でも治療法など、
詳しいことはわかっていないようです。

元々欧米人に多く、日本人には少なかった病気ですが、
現在は日本人も急速に患者数が増えているそうです。

詳しい原因や治療法もわかっていないため、大変な病気のようですね。

社会復帰は出来るようですが、いろいろな食事制限や肉体的、
精神的ストレスをきっかけに悪化する事もあるようなので、
ストレスを受けないよう自己管理も重要ということです。

でも、芸能人ってストレスめちゃくちゃ多そうですけどね。
大変だなあと思います。

また顔面麻痺ですが、こちらも告白していますね。
こちらの方が最近の出来事のようです。

9月の中頃にコント初挑戦となるテレビ東京「SICKS」の
収録を行い、膨大な量の台詞と格闘し、無事終わったそうですが、
その撮影後に顔面麻痺症状の病状になったと言うことです。

緊張とかプレッシャーとか有ったんですかね?

なので、笑顔とかが出来なくてすごくつらいと思ったそうです。
高橋メアリージュンさん笑顔がいつも素敵ですからね。なおさらですよね(´・ω・`)

9月23日にはファッションショー「関西コレクション」に出演予定ですが、
そのときにも笑えないかもしれないけど、病気のせいだよという告白ということですね。

なにか、潰瘍性大腸炎とか顔面麻痺とかとても可哀想ですね。

運が悪いのかな?それとも何かストレスが原因なのかわかりませんが、
体は大事にして欲しいですね。

早い回復を祈っています。

太ったという噂?

こちらは本当に噂だけなんじゃないですかね?
全然太っていないと思います。元々スタイル抜群で細いですからね?

メアリー①-thumb-400x600-352

 

と思ったんですが、確かに最近の画像では顔が少しふっくらしたのかな?

って印象もありますね。角度のせいもあるような気もしますが。

14085e83

断食ダイエットをしたことがあると言うことで、太ったから?
というデマが流れたんでは無いでしょうか?

断食ダイエットもしたのも、潰瘍性大腸炎の病気のためということですから、
太ったわけではないようです。

むしろ、病気のせいで、低タンパク、低カロリーの食事を推奨されているということで、
痩せてしまうのではないですかね?

モデルとしては細い方が良いのかもしれないけど、
あんまり細いと魅力が無くなると思うんですけどね。

まとめ

高橋メアリージュンさんについて調べました。
今後は、女優業をメインに活動するんですかね?

スタイルや笑顔や素敵なので、
顔面麻痺を早く治して完全復活して欲しいですね。

表情が作れないと流石に女優は無理でしょうし、モデルとしても厳しいですよね。(´・ω・`)

年齢も27歳と言うことで、
結婚も近いかもしれませんけどEXILEのNAOTOさんとお付き合いしているとかしないとか?

結婚してもおかしくない年齢と言うことですよね。
仕事にプライベートに頑張って欲しいと思います。

 - 女優, 女性タレント, 女性モデル