*

真矢のドラムの実力や回転が凄い?嫁や子供は?離婚したの?

   

LUNA SEAのドラムといえば真矢さんですが、
そのドラムの実力や回転が凄いという噂です。

バラエティ番組でみることが多く、
あまりドラム姿を最近は見ていないのでどうなんですかね?

また、お嫁さんや子供のことなど、
離婚した?という噂もあるようですが、
詳しく調べてみましょう。

真矢さんのドラムの実力や回転とは?

sinya1

本名は山田真矢(やまだしんや)さんというそうです。

神奈川県出身、アーティストとしてのドラムの他になんと、
ラーメン店のプロデューサーや宝石店の代表取締役社長にもなっていました。

びっくりですw

調べたら驚くことばかり何ですが、親が能楽師ということで、
幼い頃より能を親しんでいたようです。

また和太鼓もこなしていたそうですよ。

ドラムにも通じる物がありますかね?

高校時代に初めてドラムに触れ、独学で8ビートや16ビートや
Wストロークロールを叩いていて、自分は天才だと思ったそうですよ。

てか若い頃は細かったですよねw

ちゃんとビジュアル系らしい格好をしていましたねw

images

今では考えられませんけど・・・

ダイエットがバスドラムの音の破壊力を失わせたということで、
スタイルへのこだわりをすてて体重を増やしたそうです。

それはどうなんだろう?

体重増やさなくても、筋肉つければ良かったんじゃないのかな?

スタイルもロックには大事な要素のような気がしますけどね。

どんどん太っていった記憶がありますw

さて、そんな真矢さんのドラムの実力は、
日本でも屈指の実力者と言うことですよ。

手数の多さも凄く、ハイテンポの楽曲でも安定感が抜群で、
しかもパワフルということです。

c81399f68ec75e47d7f81bc891c506f8_1

体重を増やした甲斐がありますよね。

凄まじい爆音を鳴らしているけれども、聴く人には
心地よく聞こえるというのが凄いということです。

またLUNA SEAのライブの時に空中で回転する
ドラムセットを使用したパフォーマンスを行ったことがあり、
そのときの費用は3500万円かかったそうです。

動画を確認しましたが、ドラムセットごと回転している真矢さんが
回転しながらドラムを叩くという凄いパフォーマンスです!

※動画はこちらをクリック↓

5t5t5t5

普通の人は無理でしょうねw

思いっきり逆さになってますしww

ドラムセットもこだわりが有り、以前はツーバス、
多数のタム、シンバルを並べ、頭上にもタムを設置するほど
大掛かりなドラムセットでしたが、最近はワンバスに少数のタムなど、
必要最低限のシンプルなセッティングになっているそうです。

ドラムへのこだわりが凄いですよね、格好いいです。

嫁や子供は?離婚したの?

真矢さんは、モーニング娘。の元メンバーの
石黒彩さんと2000年に結婚しています。

JSeMEtSbEd9aqsO_14755

当時はびっくりしましたけれどね。

石黒さんが真矢さんのファンだったのだとか?

また、入籍した日は石黒さんの22歳の誕生日ということですよ。

中々やりますね。

でもとてもシャイな真矢さんはLUNA SEAのメンバーに
結婚したことを伝えられず、スケジュール表に
結婚したことを書いたのだとかw

可愛いエピソードですよね。

2人の間には女の子二人と男の子一人の3人子供がいます。

1323176048

なんでも、名前はドラムの部品から取った名前をつけているとか?

画像では読み仮名が見えにくいですが、
長女が玲夢(りむ)、次女が宙奈(そな)、長男が耀太(ようた)というそうですよ。

そんなお二人ですが、芸能雑誌などから
よく別居・離婚騒動が掲載されます。

別居しているのも事実のようですし、嘘ではないようですが、
離婚ということは無いようですね。

石黒彩さんは真矢さんの才能を護ってあげたい。
できる限りフォローしてあげたいという考えを持っているようです。

結婚当初から変わらない夫への気持ちというのがあるようですね。

旦那さんはアーティスト、だから一般的な結婚は出来ないとわかって、
歩み寄らないようにした!という衝撃の発言もしています。

普通の家庭とは違うかもしれないけど、結婚生活、
夫婦生活は色々な考え方が合っていいでしょうし、
今のところ離婚はしないんじゃ無いかと思います。

それだけ石黒さんがしっかりしているみたいですね。

一人でも子育て出来そうですし、
たまに旦那さんがいれば良いみたいな感じじゃないでしょうか?

いつも仲良く手を取り合って歩いているのが、
仲のいい夫婦というわけではないということですよね。

それが15年以上続く結婚生活ということではないでしょうか?

まとめ

真矢さんについてしらべました。

ドラムには美学が有り、自分の考えを持っている
アーティストなんでしょうね。

そしてそれを理解してくれる妻、
石黒彩さんがいるなんて、羨ましいです。

個人的にはLUNA SEAとしてまた
テレビとかで演奏してくれたら嬉しいですね。

再始動後ライブツアーなどは行なっているようですが。

期待して待っています。

 - 男性タレント, 音楽アーティスト