*

五郎丸歩の本名や筋肉が凄くてイケメン!結婚してる嫁は?兄もいる?

   

ラグビー日本代表として一躍有名になった五郎丸歩さん。

この名前は本名なんでしょうか?

また筋肉がすごいということですが、
服の上からでも確認できるくらいすごいですよね。

しかもイケメンです。

そんな五郎丸さんは結婚している?お嫁さんは?お兄さんは?
といろいろ検索されているようです。

それだけ時の人ということでしょうね?詳しく調べてみましょう。

五郎丸歩の本名は?筋肉がすごくてイケメン!

51cd2fd863ff84501f5388970a2ba909

とても変わった名前ですが、本名のようですね!
五郎丸が名前にもなりそうですよね!

なんでも、福岡が起源ということで、全国に990人ほどいるそうです。

この数が多いのか少ないのか?はちょっとわかりませんけど、少ないですよね?
私の周りには五郎丸って人いませんからねw

変わった苗字だと思います。ちょっと憧れるかもw

そんな五郎丸さんですが、1986年3月1日生まれの29歳で、
身長185センチ体重99キロというとても素晴らしい体をしています。

3歳からラグビーを始めたんだそうです。早すぎませんか?w
両親とかやっていたのかな?

じゃないと3歳からラグビーをする子供は
なかなかいないですよね。

小学校4年生から6年生まではサッカーをやっていたそうで、
福岡市選抜にも選ばれたことがあるそうです。

中学校はサッカー部とラグビークラブに所属、
ラグビーは佐賀県立佐賀工業高等学校で3年連続花園に出場しています。

やっぱりすごい人はどんなスポーツをやっていてもすごいんだと思います。
運動神経ってやっぱり持って生まれたものだと思うんですよね。

うらやましいですw

その後は早稲田大学に進学し、
全国大学選手権優勝を経験しています。

そしてヤマハ発動機ジュビロに入団。
以後第一線でずっと活躍していますよね。

ラグビーのエリートなんだと思います。

それにしても
筋肉はすごいですよね。

AI-01

ラグビー選手って皆さんすごいと思います。
あれだけ鍛えないとやっぱり怪我するんでしょうね・・・。

っていうか鍛えても怪我するんですからw

とても凄いスポーツだと思います。だって体同士でぶつかり合うんですよ。
アメフトだってあんなに防具つけてるのに、ラグビーって何もつけてないじゃないですか?

私があの中に入ったら骨の1本や2本簡単にいっちゃいそうですねwww
まさに男の中の男のスポーツだと思いますね。

男としても憧れますわあの体つきは。

そして五郎丸さん顔もかっこいい。
イケメンです。これはお嫁さんもいるでしょうね。

ということで、次はお嫁さんについてです。

五郎丸さんは結婚してる?お嫁さんは?

結婚しているのは間違いないようですが
情報がないですね・・・。

一般人の奥さんということになると思いますが、
結婚が早かったのかもしれませんね。

子供は今が一番かわいいぐらいの年齢じゃないですかね?

家族の為にも自分のためにも怪我だけはしないで頑張ってほしいですけどね!

お嫁さんとかも試合のたびにハラハラしてるんじゃないですかね?

それだけラグビーは過酷なスポーツだと思います。

お兄さんもラグビー選手?

先ほど、3歳からラグビーを始めたと書きましたが、
五郎丸歩さんにはお兄さんが二人いるそうです。

そしてそのお兄さんラグビースクールに通っていたんだそうです。

その影響で五郎丸歩さんもラグビーを始めたんですね、納得です。

そして5歳上のお兄さんについては情報がありませんでしたが、
1歳年上のお兄さんは五郎丸亮さんといって、

現在もコカコーラレッドスパークスという社会人の
ラグビーチームに所属しているそうです。

兄弟そろってラガーマンなんですね!

両親はとてもラグビーが好きらしいです。兄弟そろって活躍しているということで
両親も鼻が高いでしょうね~^^

まとめ

五郎丸歩さんについて調べました。

ワールドカップラグビーでの歴史的勝利ということで、非常に盛り上がっていますが、
まだまだ、日本ではラグビー人気が高いわけではありません。

今後、日本にラグビーを根付かせるには今がチャンスだと思います。

この調子で頑張って、ラグビーってすごいスポーツだなと思わせてほしいですね!

ラグビー人気が出ることによっていろいろ変わってくることも多いと思います。

女子サッカーのなでしこジャパンに似てますよね。

勝てばそれだけ、注目されるということです。
頑張ってほしいです。応援しています。

 - スポーツ選手