*

水前寺清子の自宅が凄い?結婚した旦那や子供は?病気だった?

   

歌手の水前寺清子さんの自宅が凄いと話題になっています。
それは稼いでいるでしょうしね~!w
どんな自宅か気になりますね!
また結婚されていますが旦那さんや子供の事などは
あまり聞いたことがなかったです。
そして病気だったということですが、現在はどうなんでしょうか?
詳しく調べてみましょうヽ(´▽`)/

水前寺清子さんの自宅が凄い?

kikkake2003_030927

水前寺清子さんは歌手としても活躍していますが、
私は女優としての水前寺さんも好きでしたね~^^

過去形じゃいけないですかね?w好きですに直しますw

現在69歳ということですが、
全然年齢を感じさせないくらい元気ですよね!びっくりです!

大ヒット曲の「365歩のマーチ」の元気の良さがそのまんま、
水前寺さんのイメージですけどね。

なつかしい曲ですがこれを聞いて知らない人はいないんじゃないですかね!(クリックで再生)
f
さてそんな彼女の自宅が凄いと言うことですが、どんな豪邸なんでしょうか!?

歌手としても活躍して、女優としても1970年代にドラマ「ありがとう」にも出演していましたよね。
視聴率驚異の56.3%ということですよ。

二人に一人以上見ているという計算ですからねwww
凄いとしか言いようがないですねw

しかも紅白歌合戦にも22回連続出場など、歌手としても活躍しているわけですから、
相当のお金持ちでしょうw

ずっと芸能界の第一線で活躍しているわけですからね。

さて、そんなお金持ちの水前寺さんのご自宅は確かに豪邸なんですが、
その豪邸には物があふれかえっているそうです。

今までに着た衣装なども沢山有るとか!?

そして、確か通販が大好きだと聞きましたねw
よく購入するそうですよ!

その商品も沢山
自宅にはあるとテレビで見ましたw

そんなご自宅は世田谷区の桜新町に有ると言うことですが、
交流の深い女優さんなどを呼んで、餅つき大会を開催することもあると言うことですからね!

img_1

 

恒例という程ですから、頻繁にやっているんでしょうねw

しかも昨年はデビュー50周年ということもあったのか、約100人が参加したということです。
それだけ、自宅に人が来ても大丈夫なぐらい広いということでしょうwww

oth14122819320021-p1

凄い豪邸なんだと思いますw

でもそれだけ人が集まるというのは水前寺さんの人柄が良いと言うことですよね。
みんなに愛されている証拠だと思います^^

結婚した旦那や子供は?

水前寺さんの旦那さんは小松明さんという方です。
小松さんはサックス奏者として活躍していたそうですよ。

9436d7631ee0e2c34ae7a281ae2b7a98

出会いのきっかけは小松さんが水前寺さんのバックバンドとして活動していたことから
お付き合いが始まったようですね。

お二人が結婚したのは1989年ということですから。26年前ですね。
それからずっと夫婦と言うことは、仲が良いんでしょうね。

そして子供についてですが、お二人の間には子供はいないということです。

結婚したときに水前寺さんは43歳だったということなので、
子供は諦めたのかもしれません。

今は旦那さんは水前寺さんのマネジメントをしていると言うことです。

二人で話し合ってここまで二人三脚でやってきたんでしょうね。

仕事場でも一緒の言うことは、それこそずっと一緒ということなので、
よほど仲が良くないと続かないですよね。

羨ましい二人だと思います。

水前寺清子さんは病気だった?

昨年、脊髄管狭窄症という病気が発病したそうです。

どんな病気かというと、腰の部分の骨が変形して、
神経を圧迫する病気ということです。

spinal03

ヘルニアとは違うんですかね?
どうやら腰痛はあまりなく、安静にしているときには殆ど症状はないそうです。

ですが背筋を伸ばしてたっていたり歩いたりすると、
ふとももや膝から下にしびれや痛みがでて、歩きづらくなると言うことですね。

ステージ上でも大変つらい思いをしていたそうです。

来てくれたファンの方を不安にさせちゃいけないという思いから
手術をすることにした水前寺さん。
みごと手術は成功し、退院されました。

いまは元気のようですね。やっぱり水前寺さんは元気じゃ無いといけませんよね♪

20141121dd0phj000064000p_size8

無理をせず頑張って欲しいです。

まとめ

水前寺清子さんについて調べました。
今年70歳になるんですよね。とても元気な方でエネルギッシュですよね。

見ているこっちまで元気をもらえている感じがします。
こういう方はいつまでも明るく元気でいて欲しいですね。

個人的には、また女優・水前寺清子みたいですけどね・・・。
いつまでも応援していきたいと思います。

 - 女優, 女性タレント, 女性歌手