*

E-girlsの市來杏香が脱退した理由は?Flowerも卒業!彼氏は誰?

   

E-girlの市來杏香さんが脱退することになりました。

理由は何でしょうかね?

同時にflowerも卒業と言うことで、
芸能界を引退するそうです。

なんだか訳ありなんでしょうか?

彼氏の存在とかがあったのかな?

っていうか彼氏は誰?

いろいろと詳しく調べてみましょうね。

E-girlsの市來杏香さんが脱退した理由は?flowerも卒業!

tumblr_nmurstmcD41usut3zo1_500

脱退した理由を探る前に、
市來杏香さんのことをちょっと説明しましょう。

1997年1月4日生まれの18歳ということで、まだ若いですよね。

福岡県出身で、3歳からダンスを始め、
中学からEXPG福岡校に通っていたそうです。

2011年に「VOCAL BATTLE AUDITION3 ~For Girls~」
ボーカル部門とダンスパフォーマンス部門の両部門で合格して、
flowerおよびE-girlsに加入しました。

img_4

これって凄いことですよね。
歌も踊りも両方できると言うことです。

素晴らしい逸材じゃないですか?

どうしてこんな彼女が脱退ということになったんでしょうか?

疑問ですよね。

ダンスやボーカルへの情熱はかなりあったと思うんですけどね。

中学からEXPGに通っているぐらいですよ。

やる気はあったんだと思うんですよね。

でもそれが続かなかったというのは
何かしらの理由があると考えるのが筋ですよね。

一応市來杏香さん本人のコメントは

「私なりにたくさん悩み考えましたが、E-girls、flowerがこれからもさらに挑戦を続けていく中で、もう一度、素直に今の自分の気持ちを見つめ直したときに、このまま続けるのではなく、今はエンターテインメントの舞台から降りて”市來杏香”という一人の女の子としての人生を歩みたいという気持ちが自分の中にありました。」

とあります。

まあ、文章を読んでみると
”普通の女の子に戻りたい”みたいな感じだと思いますけどね。

でもまだ若いですからね、18歳ですよ。

まだまだこれからって時じゃないですか?

しかも自分の中でまだ完全燃焼していないと思うんですよね。

最近はあまりボーカルも歌わせてもらっていない感じですし、
熱が冷めたんでしょうか?

またファンの間では、E-girlsを脱退する前から、
脱退する雰囲気があったということですね。

本人のブログ、ツイッター未更新、そしてメンバーのブログや、
ツイッターの写真にも登場しなくなり、E-girlsの方では
カップリングを含めてボーカルパートが無くなる・・など、
以前に脱退した武藤千春さんと同じ道をたどっているということですね。

このときにも所属事務所のLDHとの関係が噂されていましたけどね。

脱退した真実はなんなんでしょうか?

ネット上では

ビジュアルが良くない不人気の人から
排除しているんじゃないか?

という噂も上がっています。

またE-girlsを選抜制にしたせいで、
こういうことになっているのではないか?
という疑惑もあるようです。

いずれにしろ、ファンにそういうことを思われること自体、
だめなんじゃないですか?

確実にファン離れが起こっているような気がします。

真相はわかりません。

でも見ている、応援しているファンに対しての
説明もあやふやなまま、どうも納得がいかないファンが多いようです。

それこそ、市來さん本人は続けたかったのに、
事務所が辞めさせたという憶測も出ています。

だとしたら、事務所の戦略は失敗だと思います。

これだけのネット上で大騒ぎを感じてどう思うんでしょうか?

今後のE-girls、flowerがどうなっていくのか、見守りたいですね。

e-girl

彼氏は誰?

急に話が変わってすいませんけど、彼氏はいるんでしょうかね?

調べてみましたけど、彼氏の存在は出てきませんでした。

まだ18歳ですしね。これからでしょう。

逆に芸能界を引退したらすぐに見つかるかもしれませんよ。

それだけ可愛いですしね。

ネットで彼女を検索すると

”太った”

”デブ”

とかワードが出てきますけど、
全然そんなことは無いと思います。

iki_kyoka_l

テレビで見られなくなるのがさみしいですね・・・。

まとめ

市來杏香さんについて調べました。

非常に残念ですが、引退撤回は無いと思うので、
もう芸能界は引退ということですね。

E-girls、flowerを卒業しても
芸能界にはいてほしかったですけどね。。

もっと歌声を聞いていたかったです。

これからは普通の女の子として幸せに暮らしてほしいですね。

今まで、お疲れ&ありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - ダンサー, 女性タレント, 女性歌手, 音楽アーティスト