*

岡田美里の夫や娘は?離婚した現在は?性格が悪い?

   

タレント、エッセイストとして活動している岡田美里さん。

夫や娘さんは?

元旦那は堺正章さんですが、
離婚した現在はどうなんでしょうか?

性格が悪いという噂がありますが、本当でしょうか?

調べていきたいと思います。

岡田美里さんの夫や娘は?

milli_img

岡田美里さんは、現在54歳です。

東京都に生まれていますが、
父親はE・H・エリックさんですよね。

高校は聖ドミニコ学園高等学校で在学中から
「ポパイ」やCMなどでモデルをしていたということです。

その後、聖心女子大学文学部教育学科を卒業し、
スポーツキャスタ-などを努めタレント活動を開始します。

ロサンゼルスオリンピック中継のキャスターも努めていますね。

そして1989年平成元年にタレントの堺正章さんと結婚しました。

37612ff7

タレント業をやりながら、カリスマ主婦としても地位を確立しましたが、
2001年に堺正章さんと離婚。

しかもこのときは単独会見ということでしたね。

堺さんの仕事の成功を望まなかったという心中を語っていましたし、
幼少期に父親から受けた家庭内暴力に起因するPTSDに悩んでいて、
堺さんが何気なく机にはがきを投げやる物音だけでもおびえていたと告白していました。

この離婚会見の前年に父親が亡くなっているんですよね。

なので、もしかすると父親が亡くなったからこその、
この発言だったんでしょうか?

堺さんとの結婚当初は、堺さんの仕事もそれほど多くなく、
家でのんびりして一緒にゴルフに行ったりと
余裕があって楽しかったとも話しています。

その後堺さんが忙しくなり、
すれ違いが起きたということですね。

でも、それって仕方がないことだと思います。
夫婦関係は変わるものですからね。

年が離れていたし、最初のうちは
ちやほやされていたのかもしれません。

でも岡田さんはそれに対応できなかったということでしょう。

ちなみに堺さんと岡田さんの間にはお二人の子供がいます。

長女・菊乃さんと次女の小春さんです。

長女の菊乃さんは現在アパレルブランドの
デザイナー・ファッションブロガーとして活動し、
次女の小春さんは女優として活動しています。

長女

t02200391_0480085410254311106

 

次女20111008_sakai_18

そして岡田さんですが、2003年にスポーツインストラクターの
柳沼則夫さんと再婚しています。

20111008_sakai_17

柳沼さんには連れ子がいて高校生、中学生の二人いたそうです。

ですが、2008年に極秘離婚ということですね・・・。

何で極秘なのかよくわかりません。

Wikipediaに載っている時点で
極秘ではないような気がしますけどねw

離婚した現在は?

そして、現在はといえば学生時代の同級生の
パートナーと一緒に住んでいるそうです。

54歳の今もモテモテということですね。

女性実業家としての顔もあり、デンマークのアクセサリー
「トロールビーズ」の600種の説明を翻訳し、会社も設立、
現在は全国に12店舗を展開しているということです。

1258428903_photo

20100728103629_0

岡田さん自ら全国各地を飛び回っているそうですよ。

タレントそして実業家として忙しい毎日を送っているようですね。

性格が悪い?

岡田美里さん性格が悪いと言われているようです。

実際は噂でしかないので、なんともいえないですけどね・・・。

ただ、自分のことは正当化して、
周りを悪く言っているようには感じます。

それが性格が悪いと言われる所以ではないでしょうか?

二人の娘さんも堺さんの再婚はショックだけど、
岡田さんの再婚に関しては何も言わないっていうのは
つまり、そういうことだと思います。

自分が一番っていう感じがするんですかね?

ちなみに私もそういう風に感じていますので、
あまり好きではありません。

まとめ

岡田美里さんについて調べました。

あまりよくわからないんですが、
事実上の3回目の結婚をしているようですし、
結構自由に生きているような気がします。

本人が良ければそれでいいとは思いますが。

周りに迷惑をかけないような生き方をして欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました~ヽ(´▽`)/
コメントやFB、twitterでのイイネ!やシェアなど大歓迎です♪

 - エッセイスト, 女性タレント, 実業家